忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[1226]  [1225]  [1224]  [1223]  [1222]  [1221]  [1220]  [1219]  [1218]  [1217]  [1216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  今日から、3月ですね。




    はやいなー




    卒業、入学のシーズンです。




  私事ですが、甥っ子も今春小学校を卒業し、




    晴れて中学生となります。




    本当に月日の経つのは早いものです。



    
    卒業や入学に備えてお母さんやそのご子息様で




     そろそろにぎやかになってくるvice-cevrsaですが、




    そんな昨日、けーちゃんが珍しく「腰が痛い」と言い出しました。




   めずらしい、彼が「腰がいたい」なんて




                  はじめて口にしました。




   そして、例によって、私が「手当」をしました。




   いろいお話を聞いてると、どうやら先日いった「コンサート」で




    どうやら無理をしたらしく、体がびっくりしているようでした。



   
    「普段運動不足なんだから、激しく動く前には、




    ちゃんと準備運動して、「これから激しく動くよ!」って





        体に教えてあげないといけないんだよ」って、教えました。





  「準備運動かぁ、大事ですね」





   「そうだよ、むかし体育の授業でやったストレッチとかね。」





    「ああ、あれか!




                   こんな感じですか?」




                そして、やってみる彼。




      
                うー。



9d5ba5fc.jpeg
           いてて。











   やだー、おじいちゃんみたい。




    28歳の若者とは思えない。




   「じゃ、今度は横。」



  
               ううー。




f650eb71.jpeg
          いててて。









    えー、これって、そんなに苦痛に顔をゆがめるストレッチだっけ???




   「反対も。」




         あー。




23fa9577.jpeg
    いたいいたい。










    ・・・うそでしょ、




    これじゃ、この正しいストレッチ運動のポーズが想像できないし(笑)




 
  そう、皆さんの思ってる「アレ」で合ってます。





   こんなに曲がらないなんて、問題だよー




    そりゃ、そこらじゅうが痛くなるよ、



 
  今日からストレッチしようね!!




   
        「はい。」




     ・・・素直な彼は、




    今日も変わらず「いてええ。」と、苦痛に顔をゆがめながら




     おじいちゃんのようにストレッチをしています(笑)




 
  でも、きっともう少し続ければもうちょっと若者っぽく




  しなるようになると




 
   信じている私です(
笑)
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]