忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





 
  
    
IMG_1877.JPG


  VANDAのるみこさんに










  生けこんでいただいたお花。











  本当にお花は美しい。











 「お花って本当にきれいだよねー」












「V-Vのお花はすごく仕入れにこだわっているし、質がいいって、











  この使ってある紫陽花はオランダから輸入したお花らしいですよ、









 
 名古屋ではそういうお店はあまり多くないらしいですよ、










 それに、すっごく色使いが、フランスチックだって、









 
   妹がそういって褒めてました。」

 









         雅代ちゃんの双子の妹さんは










  東京渋谷の花屋さんで働くフローリストだ。










  へー、さすが。だって、るみさんだもん。








  

   そう話す雅代ちゃんもお花は大好き。









   明日はランの館で開催されている









             いけばな「池坊展」








    大家さんが出品しているらしく、チケットを頂いたので、










    V-V代表として、鑑賞に行くことに。









  ソレくらい、お花が好き。









  でも。








   そんな雅代ちゃんにも、苦手な花があるらしい。











   「わたし・・・ランが苦手なんですよね」









     ラン??キレイじゃない。









IMG_1681.JPG
こんなんだよね。















     「そうですかー?なんか、おかしいですもん」










   おかしいかなぁ。












   「だって、こんなんじゃないですか?」












            IMG_1886.JPG



    ←  (ランのまねをしている。)







                 ↑

    ( 後ろでは、まったく興味を示さないナオチャンがスタイリングをしている)








  
 IMG_1681.JPG




             

















             ・・・・きみがおかしいよ。














             
IMG_1887.JPG

    ←  ( さらに誇張して







         
     自分の背中の丸さをいいコトに 「胡蝶蘭」をイメージ)









  
         「こんなんで、いっぱい並んでるんですよ










   おっかしーですもーん」












  
 
          ・・・きみも負けてないよ













   「あっそうそう、パンジーも苦手です、












        だって・・・」















     皆さんも、もう想像つきましたよね。












 











   「だって、パンジーってこんなんじゃないですかー??」













             IMG_1889.JPG        



  

        


  


          ↑     パンジーのまね















         ・・・・











               
そーだっけー???












  
パンジーって、そんなんだったっけー???」










           








     ・・・









 
 「だから、苦手です。」










           ・・・ よくわかったよ











   IMG_1888.JPG

   

   ←   普通に戻った











  

              マサヨ 「・・・・?なにか?」









  ううん。










            そんなあんたがすき。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
仲間
mikaさん、雅代さん、こんばんはMOTOです。改名です。
mikaさん、先日は、ありがとうございました。友達とV Vへ行きました。彼らは、専門学生の時の友達でした。遊ぶ時は
僕と彼らの三人一緒です(⌒▽⌒)一人の彼がmikaさんの
事を「優しい人ですね」と言ってました。その時、雅代さんが
いなかったのが残念でした。また彼らと三人一緒でV Vへ
行きたいと思います。雅代さんのブログ、いつも見ています。
コメントもいれています。
MOTO 2008/10/12(Sun)23:31:15 編集
まったくもって・・・
面白い。

この年になって初めて花の真似をした人を見ました。

発想が天才かも。。。。

Oひらぁぁぁぁん! 2008/10/14(Tue)23:16:43 編集
無題
初めてのコメント失礼致します。
そんなまさっちですが、宜しくお願い致します。ご存知の通りおだてると延びる娘です。
mikaさんのことが大好きで仕方ないようです。大好きなmikaさんの元で働くまさっちはとても楽しそうでした。これで我が家も一安心です。
末永く宜しくお願い致します。

まさっちの妹より
りかん 2008/10/15(Wed)00:48:19 編集
ほんとお願いします。
このコメントを電車の中で読んでしまった私。
(厳密には途中まで・・・)
もちろん一人で変な顔になってた私。面白すぎで・・・
何人の人が怪しんでいたのかな。

mikaちゃん、電車で読んじゃだめなのは「だめっ」って書いといてください(笑)

マサヨちゃん、おかしいけど・・・好きです。
Iちゃん 2008/10/15(Wed)13:01:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]