忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   「花のまね。する人」









    結構反響がありまして。








 

  雅代ちゃん。








 
    「面白すぎ」って、











       みなさんが。











 本日ご来店の‘みど‘ちゃんにも、









   「あの、‘花のまね、する人だ。って。







 
   いつ声かけようかと思って・・・」









   って、








       いわれてました。









    
    私たち、驚いてます。










   ってか、喜んでます











    皆さん、読んでくれてるんだー










     つながってるね~










  でも、確かにいませんよね。










   花のまね。する人って、あまり。









      やってそうで、やってなかった。






IMG_1886.JPG





   いそうでいなかった。













      いうなれば、「社会の盲点」的な。










   新鮮な、着眼点。









  さすが。









    秘密兵器的な・・・









     彼女です。








IMG_1887.JPG

    りかんちゃん、そして、酒井家の皆さま









   どうぞご安心ください。









   彼女は立派に、









    この栄の真ん中で、










        自分をちゃんと表現しながら









   「ぱぁっ」と、大輪の花を咲かせております











                 そして、さらに 今日は、










   遅ればせながらの夏期休暇を終えたけーちゃんが、










   5日ぶりの出勤でした。










     朝礼にて。








   K  「お休みありがとうございました!!」







   
     M  「ゆっくり出来たかな?」









    MY   「・・・なんか、肌の色艶よくなってますよね?」









      全員  うなずく。








    K   「えっ??そうですか?









   楽しかったんだねー



60fae770.jpg




    V-Vも楽しいんだけど、









   リフレッシュできたんだよねー









   よかった、よかった。









    相棒が復活したナオチャンは、








   ナンダカンダと








         けーちゃんにちょっかいを出しては、




01b3df7e.jpg




     その存在をかみ締めているようでしたとさ・・・





拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
水着でピクニックもいいかな。
Mikaちゃん、ピクニックかなり気合い入ってましたね(笑)
楽しそう~私も計画します(決意)何か新しいカタチのピクニック…探したい。

けーちゃん、遅くなりましたが
お誕生日おめでとう
プレゼントは…今度伺いましたら花のマネでもしたいと思います。心を込めて…
Iちゃん 2008/10/20(Mon)00:51:27 編集
ma. sa. yo☆
mikaさん、先日はありがとうございました。

リアルな雅代さん。ナイスキャラでした。
ごっついお兄さんと、ごっつい声で繰り広げられる野球ネタ・・・

masayoから目が離せません。
mido 2008/10/20(Mon)11:41:57 編集
ふふふ。
  Iちゃん

   水着でピクニックですか
    かなりエキセントリックで刺激的、
           日本人離れした発想に脱帽。

   「新しいピクニックの形を考える会」発足??

  midoちゃん。

  雅代ちゃんは今、クライマックスに向ってかなり盛り上がっています。とても分かりやすく(笑)

   本当に眼が離せませんよ。
  
vice-versa mika 2008/10/22(Wed)00:42:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]