忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087]  [1086]  [1085]  [1084]  [1083]  [1082
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







         今日、ゴルフの夢を見た。



 
  夢占いによると、

人生をもっと存分に楽しみたい、今をもっと充実したものにしたいという気持の表れです。また人生につまづいた時うまくいかない時こそ気持をおおらかに、ゲームを楽しむような遊び心も時には必要だと夢は告げているのかもしれません。そんなココロの余裕が仕事や遊び・恋愛、大きい意味では人生を充実したものにさせそうです。





         なるほどー




 
   最近、いろんなことが忙しいと思えて





     心の余裕を失いかけていたかも。






       もともと、まじめだからなー





   (笑)(笑)





      遊びゴコロ、わりとすぐ忘れちゃう。







           いかんいかん。






          人生お笑いだ。






           すぐに、真剣になりすぎちゃうのは、





   私の良いところでもあり、悪いところでもあるなー






      もっと、おおらかにいこー





          あー、なんか「遊び心を失ってた」って






            自覚したら、とっても楽になったぜ。






       人生、楽しくいきましょー





     
        笑っても人生、泣いても人生だもんねー






            よし、ありがとう、






                       元気出た!!







     そうだ。







              
鏡の前で、変顔でもしてみるか(笑)





 
     あー、くだらん。














 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
mikaさん私とよく似てますo(^ー^)o

真面目になりすぎちゃいますよね~

とくに技術者はこだわりだしたら止まらないし、ついつい楽しむことを忘れてしまいますよねf^_^;

私の業種はものすごくたくさんいるお客様に対してのささいな仕事だから、
伝わったかはわかりずらい仕事ですが、
mikaさんの仕事は直接的に気持ちがかえってくるからうらやましいですよ☆

続けて来てくれるお客様はmikaさんやvice-verseを愛してくださってるのですしね☆(-^▽^-)☆

くだらなくはないですよ!
おもしろいがあっての笑顔ですし、
大事なエネルギーですからo(^▽^)o

せーこ 2011/07/08(Fri)23:21:45 編集
せーこさん☆
ふぅ~。。せーこさん、私の性質を理解してくださって・・うれしいです(涙)そうか、技術職だからですね。確かにそうですね。

 極めていくのが楽しくもありですから、営業中もついついわき目もふらず集中してしまっていて、「はっ!」っと気づくと、険しい顔・・なーんてことがありますー。

いくつになっても仕事しているときは余裕がもてないですねー、、真剣になりすぎて。。良くも悪くもありますね(笑)

 このコメント読んで、とっても気持ちが軽くなりました!ありがとうございますー
 

 みなさんに元気をいただいている私たち!これからもsmileで行きますよー☆

mika さん  2011/07/16(Sat)21:40:38
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]