忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






          夢を実現する女性、





              すーじーさん。





           以前、このブログでも紹介したことがあります、





        英語講師でバリバリキャリアのすーじーさん




    
  ある日突然、施術中のお話のなかで


 


          「mikaさん、わたし映画監督になろうと思うの。」って断言。





         彼女の中では温まっていたことかもしれないけれど(笑)




 
    あまりの突飛さに「へっ?!」っと目を丸くする私。





         私も自慢じゃないけど、年齢的にも実務的にも経験豊かな美容師。





  もはやちょっとやそっとのことではおどろかない、





      でも、コレにはびっくり。「映画監督」って・・・





          まず、身近にいないし(笑)




     冗談?? 目を見る。





    いやいや、いつものようなキラキラした瞳。   真剣だ。





   「ほんきだ、 このひと。」




     
           それからあれよあれよと





  NYへ研修に行き、するするとその世界へ、その階段を登っていった。





 
             そしてこの春、とうとう映画監督デビューしましたとさ。




      
           ・・・はやっ(笑)






            中日新聞にも取り上げられたりして・・・





       ・・・すごっ(笑)    そのまま美しく載っておりました。





 
 そんなパワフルウーマンすーじーさんの主催する映画祭が、





    この夏、名古屋のとあるホテルで開催されることになったのです!





             名づけて





                          『Dream Box Film Festival 2010(ドリフェス)』



 
    
えー!もうイベント開催?!





   このスピード。  彼女のずば抜けた行動力がわかりますよねー(笑)





   すごい、ほんと、きもちよい。





            それも、きいて。




       「ドレスUP セレブパーティー」
なのだー。





          女子的にとっても惹かれませんか??




     「名古屋って、スペシャルおしゃれして出かけるところ




        少ないよねー」




           すーじーさんと話しました。



 
   だから。すーじーさん、自分で作っちゃいました(笑)




       ナイス



          映画の上映やら、ダンスパフォーマンスやら・・・




 
           司会は有名DJのクリス・グレンさんですって。





        めっちゃ楽しくなるそうですよー





             私も、もちろん参加!!




 
           そして、みなさんのヘアメイク担当させていただきますー





      キャーわくわく




           どんなドレス着ようかなー




       今から、構想をネリネリ。




       ねぇねぇ。こういうの良くないですか?




 

         
興味ある方、参加しましょー




                お声かけてくださいねっ




    今年の名古屋の夏を



       「ドリフェス」で



              盛り上げちゃいましょー



映画祭のオフィシャルサイト →  http://susiefilms.jp/
 
ドリフェス公式ツイッター → http://twitter.com/DreFes2010
 
すーじーのブログ → http://susiefilms.mo-blog.jp/
 
すーじーのツイッター → http://twitter.com/susiefilms


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]