忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[248]  [249]  [250]  [251]  [252]  [253]  [254]  [255]  [256]  [257]  [258
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  今年も、



 
   いろんな 行く年来る年がありました。





 そのダイジェスト。





 いつもキレイなお花を生けこんでくれる るみ子さん☆




 
   「誰が生けてるの??」

   



         「とってもステキ





本当に評判が良いんです。





   いつも、「すごい!!」の連続。




 
    年末のるみ子さん。


809a07c8.jpg
  ♪ふんふん♪
        → 鼻歌交じりなイメージで


 さ、さ、さ・・・



60a1719e.jpg

  ♪ こっちはこうね! ♪


   さ、さ、さ・・・




 

     じゃーん


080b5982.jpg  

 

   「ほらー 、


      キレイでしょう??」



わー。ステキですぅ~




 今年のるみ子さん。



8de0a6fa.jpg
   「  ♪どうも~、

    あけましておめでとうございます~
   
       るみ子ですぅ~♪





・・・
    実際そう言ってるわけではないんですけど、



 

        私には、そう見えるんです(笑)




 
美声で、歌うように話す、るみ子さん。





大好き。





   こんど、店舗も出す予定だそうです。






すごいですね~







 本当に、行動派の彼女を私は、尊敬しています。







 また、そのときは、ここでもご案内しますね。








皆様、お花のご用命は、




 「VANDA   中村  留美子」さんまで!!







 

 HP  http://www.flower-vanda.com



 
  おっと、





 そんなお話をしていたら、






 留美子さんから、ご連絡。






「はいはい・・・♪」





・・・・






 





今日、熱田神宮で、「初恵比寿」があるそうで。








   縁起ものですしね。



 




商売繁盛を願って・・







     去年からはじめたモン同士


  





一緒にいくことになりました。







 すごい人だろうな~


  




ということで、








きょうは、ここまで。








いってきます。









 コレは、たくさんご紹介したい







「行く年来る年」がありますから、







(ネタが集まりましたからね








 シリーズ化することに決定。  (→またかよ~)









乞うご期待。

拍手

PR
せーこさんのコメントに





占いのことが書いてあったので。






思い出しました。






私の2008年は、






どうやら雑誌の占いによると、






運気の良い年らしい。






いぇーい。






いろんな占い方法が今は、あるでしょ?





しかし、






多分、ほとんどは、







同じベース(基盤)から割り出していると思います。





だから、どれも大体同じ。






 

  確かに、この地球上に生きている限り。







星とか、引力とか、満ち欠けとか、リズムとか周期とかありますからね。








その影響は、必ず受けてますからね。






そうしたら、必ず、








リズム(波)は生まれますね。







自然なことです。





去年も良かったみたいだし・・・。




 

おととしは、知りません。





きっと、読んでいないんだと思います。






そういうことか。。








良いときは、知ってる。







悪い(かったかも知れない)時は、







知らない。






これ、一番強いでしょ。












人は、千差万別。





一人として、同じ人はいないわけですよ。








全て、生まれるシュチュエーション(環境、土地)から、






肉体機能から、







現在の生活状況から、思考まで。








みーんな違う。





だから、





占い人直接面談以外の「占い」は、







   結構、乱暴だとおもうよね~。







だって、





そんなに、簡単にくくれないっしょ。






大まかには。 12つとか、24つとか。







(血液型は、肉体的傾向、特徴ですから。



「占い」とは、ちょっと違いますね。)








だから、本当にあくまで、参考というか。








 こういう波がきそうだよ、というナビゲーションですね。







お天気予報といっしょかな。







私が思うに。







良いか、悪いかは。







身に起こったことを、 どう「受け取るか」で変わりますでしょ?











捉え方、それは、人それぞれだから。






ある意味、「自由」ですからね。








だから、





つい悪い運勢を読んじゃった方。












 どう受け取るかを、自分で、決めちゃえばいいと思います!!







そのための、「占い」ですから。








たとえば。








「凶」がでたら、






「気をつけろっ!ていう忠告だな。




  良かった。さきに知れて。」






こういうときは、やはり






 慎重に行きましょう。





そう気づけた事で、





安心して、気をつければ、





  大丈夫。






「恋人現れず」ってでたら         





「「ふさわしい人」が現れるのは、





 もう少し先だと、いうことだな」





素敵な人に出会ったら?




よしよし、



良く見極めるよう、コミュニケーションしてみよう。






 それで、OKならば、それでよし。





「いまだ来ず」の 「今」は、





昨日までの「今」、





読んだときの「今」だったんだ。と。







占いどおり



 
 
  もしも何かが起こったら、





素敵なことだったら、





     当たり前と思わずに




  
  「 超 」感謝する。






やなコトだったら、







「これくらいですんで良かった」と。






「助かった」「不幸中のさいわいだ」と。







明日から、もう少し注意深く行こうと考える。






 そう思いたいな~    ですよね~






 そしたら、何も、こわくないっ♪







そのために、





私は、気が向いたら、占いを読みます。









一喜一憂するのも、






それはそれで、遊びみたいで





楽しいんですけどね

拍手


  とうとう明けましたね。





   2008年の幕開けです。






2008年が皆様にとって、





 よき年となりますよう。





     更なるご健勝、




  ご繁栄を、心よりお祈りして、



 
      新年のご挨拶とさせていただきます。







 
皆さま、2008年も  hair salon VICE-VERSA を

 


    どうぞ宜しくお願い致します。




あ~、言えた




昨日は、





一日、完全に私の日でした。




 
一年の初めは、おごそかに。






私と、向き合った日でした。






よかった。








 今日から、事始。





書初めです。








最初から、やっぱりこの




vice-versa HAPPY  BLOG  は、







ゆるい感じで、






スタートです








 
皆さんから、素敵な年賀状や





メールでお年賀をいただきました。






本当にありがとうございます。






  大切にします。












 私は、このお休みで、


 


 

全てをフラットに戻そうと思いました。








 まっさらな「始まり」ですから。










あれやっとけばよかった






      あれ言っとけばよかった・・・なんてことが





ないようにね。







今やる。






 後悔しないように。







自分の確かな「直感」を信じて。







直感は、決して間違わない。





 

 自分を信じる。







自分の感じるものを、信じる。









人との出会いも、出来事も、







 自分で引き寄せるもの。






合わないものは、合わない。







何が合うかは、






自分が決める。






自分が焦点を合わせる(フォーカス)こと。








        全てのモノ、コトに 感謝の気持ちを忘れない。









私のバックについて守ってくれてる





沢山のじーちゃんばーちゃんのことも







死んじゃってるけど、 忘れない。









感謝する。










今の私があるのは、







その人たちが






苦しくても、生き抜いてくれたおかげ。






だから、自分の生を大切に生きる。







 

理想を求める。







どう生きたいか??





満たされていることを実感する




   充実した豊かな生き方、




 
      味わいのある生き方。





人と共に生きる。




     美しい生き方を・・。





 

「今の幸せ」が続く限り






 一生幸せ。









「やさしくて   つよいひと  に   なりたい」







そう、つらつらと考えてると。。





やはり2008年も




 

 素敵な年になりそうです。






あっ、ひらめいた






「今年の運勢」を、自分で書いたらいいのかも(笑)





そしたら、いいことしか書かないし。







そっちの方が、きっといい!






ご利益ありそう。





  自分で考えたようになっていくから。






何がともあれ、






   始まりました。






   2008年。





幸多き年で、ありますように・・。






  


まずは、この正月休みの



    体調には気をつけてくださいね












 

拍手


  とうとう



   大晦日となりました。




 今年は、どんな年ったでしょうか?





 先ほど、年末ジャンボ宝くじの番号も発表され、





億万長者も誕生したところで。









うーん・・









 そう思うと。






すごいですよね。



世の中。





宝くじだけじゃなく、







 昨日と今日が、





劇的に変わる瞬間がある。






 そんなときがあるということ。

 


なんとなく、昨日の延長で、





明日があるような錯覚に





陥ってたりしますが。





 違うんですよね~。






何が起こるか、分からない。







 人生、一瞬にして変わることがある!!








たとえばですよ。







赤福の不祥事で、





まさに「棚からぼた餅」の






「お福もち」







地道にがんばってきた結果でしょう。






でも、





シェア一位の会社の突然の失墜で、








こんなことになるなんて、







一年前の「お福もち」の社員で、







誰が予想したでしょうか?







まさに、  劇的な変化の瞬間です。





ですから、





私たちは、突然、





思ってもみないことが、身に起こる






かも知れない、






そんなエキサイティングな毎日を







送っているわけです。





どうです?





なんだか、改めて、そう考えると、





ワクワクしませんか?





 もう数時間で、





2008年の幕開けです。





一晩を過ぎると、






劇的な変化。







2007年から、






2008年になるんです!!!





すごい~!!   





今日は、普通の晩じゃないんだっ。







年をとび超える  





夜。


 




2008年は、





どんな年にしようかな??




ワクワク





     ワクワク







みなさん、本年も大変お世話になりました。





本当に皆様とのご縁に




感謝しております。




 ありがとうございます。




  新年の挨拶は、





また  新年に。





 では、みなさん、





   よく年を送ってやってください。






では、






    「2007年。





 さらばじゃ。」







拍手

こんばんは(´`)
はじめまして、K-skです(

今年最後の更新にして、はじめて登場しました


もうすぐお正月ですねみなさんはお正月には何をされますか

もぉーいーくつ寝ーるーとぉー、ねしょーがーつぅぅぅ

そう、寝正月この歌を聴いてドキッとしたあなた
食べ過ぎには注意してください(笑)



僕の初登場記念に
いぬ
20070626182647.jpg











いぬ
20071012222151.jpg









空太 (くうた) ♂ 1さい

あまり意味はありません(´`)
ただ出してみたかったのです

めちゃかわいい

でもこいつがかなり暴れん坊なんです
今日の朝も首輪を壊して怒られてました
もう次の首輪で10本目です
でもかわいいかわいいうちの家族
正月休み中はたくさん遊んであげます

あとはなにしよっかな

マンキツも行きたいしマンキツも行きたいしマンキツも行きたいし

あっ、あとはマンキツも(略

あとはボードにも行きたい

あれもしたいし、これもしたいし決まりません

お正月何をしたかはまたそのうち報告します(知りたい人がいればですけど


みなさんのおかげで年を楽しく過ごすことができました
来年どうぞもよろしくおねがいします(^^)



それではみなさん、よいお年を

まとまって無い文章でごめんなさい



なので・・・・・


おまけ









982121ad.JPG

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]