忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[152]  [153]  [154]  [155]  [156]  [157]  [158]  [159]  [160]  [161]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






        ご本人からのOKが出ましたので。





        
IMG_3022.JPG崔 良二 (あいのりレスラ)さんとのツーショット。







   食事後、試合前。





  「やだー、意味深。




    二人で食事したのー??」




             ・・いえいえ、えみさんと私の友人と4人でかわいくオムライスランチ(笑)



   
  ・・・っち (→舌打ち)




        
IMG_3026.JPG               


  試合後。





 ↑ この写真、私の顔のテカリ具合から、




            いかにエキサイトしたかがわかりますでしょう?

  


 彼は、ヘビー級の世界王者でもあるらしいです。




 すごい。





戦う男。    




             ステキ

 

 

   私、格闘技だけじゃなくて、何のジャンルにおいても、





        何かに逃げずに立ち向かっている






        「戦う男」が、





やっぱり


                  好きかな。

    

   
        

拍手

PR


 昨日は、私の親友のお誕生日でした。




        ガッツポーズ。




  あっ。写真、載せたいんですけど、




 本人の了解を得てないので、まだやめときます。




      本当に楽しかったね。




      エキサイティングだったね。



 
          ガッツポーズ。



      ・・・




   なぜ、 ガッツポーズかって??




    だって、昨日は、「お誕生日記念プロレスナイト」だったから☆



 
    ガッツポーズ。




    私たちは、やってませんよ、




    観戦してきたんです。もちろん。




       「ZERO 1」


IMG_3049.JPG

  しってます??




   以前は、橋本選手が有名だったそうで、





  今は、大谷選手が社長のプロレス団体です。



IMG_3039.JPG  ←これ、応援には欠かせないうちわ。



        
  熱き男の戦い。




 すごいかったー




   初体験




IMG_3029.JPG


  こんな風。









    こんなふうでもある。




IMG_3033.JPG
  まさに、プロレス。










  
     肉体美。(照)




   いやーん。



  
IMG_3040.JPG 



   でも、おもしろかったー





  ほら、 真ん中の選手。





     みて。




   「あいのり」の。




   ‘レスラー‘さん。    崔 領二さんですよ。




    わかりました??




 かっこよかったのー




       すごーく




 大人気でしたし。




   あー。プロレスは、「あたたかい」のでした。




        小ざかしくないし、




  生身と生身のぶつかりあい。




         心プルで、原始的な、コミュニケーションでした(笑)




  くせになりそう。。。




   
  お誕生日を迎えた私の友人も、とっても喜んでくれたし。




     改めて、今年も一緒に祝えて良かった。





     あなたとお友達であること、私も誇りであるよ。 




       心から、おめでとう。




よかったし。




  いい、一日だったしー。





           紹介してくれた、私の心から尊敬する姉御。「えみさん」



  心から、感謝。




     皆さん、本当にありがとうございました

 

     またいこーっと!!

拍手




     私には、長年の顧客として支持してくださり




   お付き合い下さっている本当にステキな方が、大勢いらっしゃいます。



 
              前にも書きましたが、これは私の自慢です

 
 

  15年かけて培ってきた、お金で買えない「財産」といっても過言ではないです。



      職業を問わず、年齢、性別を問わず、



  皆さん、仕事に、生き方に・・・本当にステキな方たちばかり。




    母親として、女性として、仕事人として、男として、趣味人として・・・




    自己のワールドを持っていて、真摯に向かい合いながら、



  
   たまには悩んだりも、つまずいたりもしながら、




でも、基本前向きに、生き生きと、クリエイティブに生活していらっしゃる。





いつも私は、感嘆させられて、インスパイアされっぱなし。



 
        刺激的。




そして、こんな出会いに、神様に、いつも感謝がわきおこる。



    この場を借りて、




   皆様、いつもすばらしい時間を・・



    本当にありがとうございます

 

      そんな大切で大好きな女性の一人、




   名古屋を中心にフリーアナウンサーやタレント活動など




オフィシャルに活動されているお方 




   「加藤千佳」さん。




             
http://etoleil.jp/index.php




  
このHPの千佳さんのブログをみてみてください。




 びっくりしますよ。




 「いつ、眠っていらっしゃるの?




            いつ休んでいいらっしゃるの?」と。




        その華奢な体で、




どれだけ、アクティブなんですか、千佳さん(笑)




 今は、ショップチャンネル(← みんな大好き通信販売♪♪)で、活躍中なので、




 名古屋⇔東京を、飛び回っておられます。




       ブラボー!!




  お花が咲いたように周りを明るくして、なおかつ気配りができる



 
         「聡明」で華やかなオトナの女性です。




      現在ラジオのDJもされてますが、




 今度は名古屋の雑誌「CHEEK」8月22日発売号から、




      カラー1ページの連載も始まるそうです。




 そのページのキャッチコピーを、千佳さんと二人、



      あーでもないこーでもないと、カラー施術中に考えました。




   反映されるかしら(笑)




  そこでも、もし楽しいコラボ企画などができるといいよねー




   なーんて、お話くださいました!!




    こちらも、チェックしてみてください。




      楽しみ~




        パワフルな「THE NAGOYA WOMAN」



 
  ステキな方がたくさんいます!!



       
  私も見習って、名古屋を盛り上げられる女性の一人になるぞ~!!




 千佳さん、ありがとうございます!!

拍手


   
    珍しく風邪をひいてしまいました。



              風邪というか、咳に始まり



 それ以上の進展もなく、一週間ほど続いている。




       私の風邪のパターンは、のどが痛くなって、進行していくのが



 主なので、コレは、何か違っている。



         なんの「原因」でこうなっているのか知りたい・・・



 ような気もするけど、




 基本的に病院という場所には、動けなくなった時くらいしか行かないので




     やはり行かなくて終わるでしょう。




 しかし、何かの本に「風邪を引くのは、気の乱れ。全体の不調和の現れです。



 
 それを自覚する良いチャンス。しっかり風邪を味わって」みたいな。




    「しっかり風邪を味わって、調和を取り戻す努力をしてください」。




 確か、こんなコメントだったような。




    そうだな。薬で「無理やり」抑えるのは、簡単だけど、




          根本解決にはならないよね。



 考えてみれば、必ず「風邪をひく原因」が自分にあるのです。




     本当に健康で自分に抵抗力があれば、人の風邪も移らないのだから。




 移ったということは、抵抗力が落ちているということ。




 何だろ~




   健康には、商業柄人一倍気を使うほう。。。



  最近は風邪知らずだったのにー




      ・・・迂闊でしたわ。



 
        抵抗力と気力は、非常に関係しています。



 
       ちょっとした 気のゆるみやストレス、または寝不足などで



 いとも簡単に抵抗力は落ちてしまいます。




 人間って、本当に繊細ですね。




     おしゃれピープル代表の、ビクトリア・ベッカムも、



  今月の「VOGUE」誌のインタビューで言ってましたもの。




     「水をたくさん飲み、よく眠ること」




 コレ、基本中の基本ですよね。




    最近の私、寝不足が続いた上に、ちょっと水を飲むのが少なかった。



 そうだわー。コレよ。



    それにしても、風邪をひくと、なかなか気分を持ち上げるのが大変。




  いかに、健康な普段が「気分が良いか」ということ。




 改めて、実感。




  ありがたいことです




      いつも病気がちな方は、やはり気分が沈みがちですよね、




 わかります。 健康に感謝だ。




 ちゃんと気をつければ、そう在れるのだから。




 だから、やはりたまには「風邪」をひいたりすることも、




        必要なのかも。



  何でも、必要必然。




      風邪のときは、風邪らしく(笑)




    健康なときを思い浮かべながら、それを味わうことにします。。。
       

拍手


文月(ふみづき、ふづき)

稲の穂が含む月であることから「含み月」「穂含み月」の意であるとする説もある。また、「秋初月(あきはづき)」、「七夜月(ななよづき)」の別名もある。


  ~別名~

  
 おみなえしづき・をみなえしづき(女郎花月
  
けんしんげつ(建申月

            しんげつ(親月

たなばたづき(七夕月

     とうげつ(桐月

 ななよづき(七夜月
   
          はつあき(初秋

ふづき(七月・文月


        ふみひろげづき(文披月


 めであいづき(愛逢月)     」


          らんげつ(蘭月)       りょうげつ(涼月



     七月、好き。



 ちょっと名前を調べてみたら、結構ロマンティック。



 さすが、七夕の影響か。



 しかし、昔の人は、本当におしゃれ。




 古来の日本、日本人には、本当にステキなセンスがあった。



   しっかり受け継がれているだろうか。




その遺伝子は持っているはず。



         久しぶりに短歌が読みたくなりました。



   「万葉集」とか。恋の歌。



        読んでみよーっと。。。

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]