忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[133]  [134]  [135]  [136]  [137]  [138]  [139]  [140]  [141]  [142]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


     もうそんな時期なんですね。





   年末年始のサロンスケジュールです。


 
 
 
  2009  12/28(MON)    最後の月曜日は通常営業。
       12/29 (TUE)      2009 髪切り納め。
 
          12/30(WED)   ~ 

  2010     1/5(TUE)  まで
                    行く年来る年休み。
 
 11/6 (WED)    通常営業。 11:00 ~ 20:00


 以上に決定しました。
 

    誠に勝手ながら、何卒よろしくお願いいたします♪
 
 
          


12月中は大変忙しくなることが予想され、



           
少人数スタッフのサロンということもあり、



       間近のご予約、取りづらくなるもようです。




     ご予定が立ちましたら
 

       ご予約はお早めに!! 



                 ↑オススメします  



       
          皆さんにとりましても、忙しい年末ですね。





          体調に気をつけて乗り切りましょうね~



                     


拍手

PR



  今日、さんでぃが久しぶりにトリミング。




 冬になったので、少し長めにしてたのですが、




       だんだん顔もぼさぼさになってきて、



     
            毛玉も出来てきちゃって。。




     だから、カット。




      寒くないように。




     こんな感じになりました








            ・・・ってカメラを構えたらバッテリー切れ








             ・・・明日UPします

拍手






      明日は、満月。



 
 そう、今回は2009年最後の・・・




              「満月のお財布フリフリ金運UP」DAYですよ!!





            コレを読んでいる皆さんは本当にLUKYです




  知るということは、「やりなさい」ということですよ。




  
    過ぎてしまって読んだなら、惜しかった




    しかし、来年もありますから、大丈夫




          もっと詳しい方のブログ、紹介しておきますね。




  こだわるなら、今から明日の夕方までがいいみたいですよ。




            http://ameblo.jp/chirieru/day-20091201.html 




          私、なんと宝くじ2回も当たりました!(笑)




     本当。  10000円が。




    ついてるー




            くじ運強いのかもー



            

  それにしても




            ・・・すごくないですか




  すごいよー




        コレは、絶対、満月様のおかげ。





               フリフリしてお願いしたのおかげでしゅ。




       お金持ちは、一人でなっても楽しくないですからね(笑)




 みんなでやりましょー




 
          ・・・もし、大きく効果が出た方は、




              お祝いの会にはぜひ




                       呼んでくださいね(笑)




                    良いおまじないの夜を♪ 

拍手



     「私はいつも守られているんだなぁ」、と




      帰り道に詣でるいつもの神社で思う。




        大切な人、家族、友人に見守られ、




           職場のなおちゃんけーちゃんには




    私のとろいところをたくさんフォローしてもらって(笑)



 
                  本当によくしてもらって




               会社の方々には、この小さなVice-versaごと




    まるっと包まれ守られており、




              髪を任せていただいてるお客様からも守られている。




私の中では、お客様はもはや「同志」という存在、




            勝手にそう思っちゃってます(笑)




    背中にはいっぱいのジーちゃんバーちゃんにも守られている。




          そしてこの世を創造した大きな存在にも。。。





     言葉で交わさなくても



 
          現実が物語っている、



                
              そのやさしさ。




            私は愚かな人間だから



 
                 たまにわからなくなって確認したくなる。




        でも、きまって答えは




                「当たり前じゃない、いつもそばにいるよ」




       「当然だよ、愛してる」




       ありがとう。




              さんでぃでさえも、小さなカラダながら




             ご縁あって私の毎日を一緒に過ごし




         守ってくれてるんだと感じる。





          ありがたい。 本当に心強い。




                 私も、あなたを守る一人。




      この世でこんなにたくさんの存在からまもられているのは、




          私一人ではない。




         みな、そう。




 そう思うと、本当に幸せだ。




           ・・今日、ふとそんなことを思いました。






拍手



     私の敬愛するトムフォードがVOGUEのインタビューで話してた。




   「ラッキーなことにボクは物質的な面で




    手に入れられるものことごとく手に入れたけれど、




           なぜか100%幸せではなかったんだ。




        人生においてもっとも大切なことは、




      今を生きることや他者との関係を理解することだと思う。」




 「ボクは元来スピリチュアルな人間で





            内なる声とか直観に導かれて人生を歩んできた。




       ただあるときふと、長い間自分のそうした精神的な面を


            

          ないがしろにしてきてしまった事実に気がついたんだ」




             自分の生きる人生において



  
               どんなことを大切にして生きていくのか。




         大枠でも。




            それはとても大切なこと。




   経済的に豊かだとか、楽しい毎日とか、




    
   そういうこととは、また別で





          それに気がついた人生は幸せだ。




               「何に価値をおいて生きていくのか」




                 重要なことだけど、




         それを最初からわかっている人間なんていない。



 
       いろんな経験をして、いろんな想いをして




         気づいて、それから「作り上げていくもの」なのだろう。




    気づいたら、というか「気づけたら」




                 それに素直に生きていきたい。




     トム様は。





             いろんな思いをして、いろんなことを通して




    今、それに気づいたんだね。




           それを、「悟った」という。

      


「地に足をつけて毎日を生きる」




       肉体的にも、精神的にも。




        深い意味を感じられる言葉だ。




               人として基本的なこと。




      今を生きる。




         「今日」をしっかりと踏みしめて生きる、




               人生は、その繰り返しでしかない。



拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]