忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[1136]  [1135]  [1134]  [1132]  [1131]  [1130]  [1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  大好きなもの、まだまだあります。





          最近やっぱりハーブ系のもの大好きで、



       「ニールズヤード」(前もご紹介しましたね)の、


            ホワイトティーのパックとか、ラベンダーのサンクリームとか


 特に日焼けの怖い季節だたので、それにまつわるグッズに


   本当にお世話になりました。


          しかも本当に癒される。細胞も喜んでるって感じです♪






    ハーブつながりでは、エッセンシャルオイルを垂らして入る塩風呂。

 
      これも大好き。


     売られてるいろんな種類のバスソルトを使うのも、



           ほんとに大好きだけど、けっこうお高い((笑)



        だから、スーパーで比較的高級な粗塩を、買ってくる!



         そして、新月の2日間ぐらいは濃いめにたっぷり使って



              しっかりと水分補給しながら塩風呂に入ります。




       エッセンシャルオイルで香りもいろいろ変えられるし。



       すると、かなりの汗をかきますから、デトックス。



       それで、お風呂から出たらつるつるBODY。



          お試しあれ。






 後は、はちみつ。


        美容には、食すのも塗るのどっちも効果大。



             お風呂では「はちみつパック」


          乾燥が気になるとき、たまにします。



           顔にラップして。垂れても安全、おいしい(笑)



          うっとりするほど超しっとり



      そして化粧水→アルガンオイルで、爆睡。



       翌朝、 完璧ゆで卵肌。



   これもぜひおためしあれ




    ちょっと贅沢にできる方は、



  
       粗塩とはちみつで「スペシャルスクラブパック」もいいですよ!!



   それて、かるーくマッサージして、ちょと蒸して(放置)から流すと




       全身しっとりスベスベに~



       そのパックを作ってる時に



          「おいしそー



        そのまま料理にも使えそうな勢いデス☆




 
           あー、楽しい!





              まだまだ続くよ。







拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]