忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[29]  [28]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



    今日、12月5日は、


 私の大切なお友達が 「新しい美容室」を開店した 記念日です



 若いけれど がんばって自分の足で 立つことを決めました。




    自由と責任。




   決断したね。    船出ですね。




          心からおめでとう 




 昔から、仕事について熱く語る彼。



  熱い,熱い。



 私は、楽しくて 仕方がない。






お酒と音楽と本があれば、生きていける。   




同じ人種。







   まじめな話も、いろんな話をしてて、よく出てくるフレーズ。



「自分がやれるっていう‘自信‘だけはあるンですけど、


          ‘根拠‘がないんですよね~」 




 わかる、わかるなぁ~ 。。。  





 私と一緒だもん。





 私も、たまに 「何を根拠に」 と自分で突っ込みたくなるほど。




 自信だけはあるんです。





 原始的な「血」?



 長い歴史を生き抜いてきた、私たち人類に息づく「勝ち組DNA」を



 感じさせる人種。




 
 生きる「意志」が強いんですね。   肉体的、潜在的に。





 だから、私は 安心してるんです。



 どんなことがあっても、 きっと 彼は 大丈夫だろうと。


 


 一緒にやってる 女の子も、 本当に素敵な娘(コ)。





 久しぶりに会って・・・初めてあんなに話したかな。





 その成長ぶりに驚きました。



 なんだか、ちょっと「大人」な感じがしたぞ。



 


「春」の彼女が着てる、鮮やかなグリーンのワンピースが、



アイボリーのシンプルな店の内装に



 よく映えて、




 彼女と、彼女に良く似合うブロンドの髪を、一段と引き立てていました。



     ステキ




 うーん、やっぱり 経験が ヒトを大人にしていくんですね。





私のカラーも丁寧にやってくれて・・・・シャンプーも極上・・・・




超ゴキゲン    本当にありがとう。




 川名に在る 



 「INNERVISION」  というステキな美容室を見つけたら、



 それが、



このお店デス。








拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました!
blogの内容へのコメントぢゃなくてすいませんですが…


今日でお店に2度目のお世話になった者です!


置物の話からHPの話を聞き、覗いてみました。
うちにはパソコンがないため、携帯で見ているので限度があるのですが…(>_<)

置物はblogにありましたね!『まとりしょーか』
blogの写真は小さいながらも爆笑でした!!


まだ2回しか通ってませんが、いい美容院をみつけた!!と改めて思いました。

私は美容院にはちょっとこだわりを持っていて、転々としていた中で見つけた『Viceーversa』は1番ぴったりで、落ち着かせていただくことに決めました。

はじめは看板にある蝶に魅力を感じて行きましたが、アットホームな感じのスタッフのみなさん。綺麗な空間、綺麗なトイレ。おつりのピン札。
ささいな気配りがたくさんで、私の癒しのいい空間になりました!


今日はたくさん楽しい話が出来て、髪型もよくしていただいて感謝x100です!!o(^ー^)o
ありがとうございました!!m(__)m

またblogも楽しみに見てみます!
せーこ 2007/12/05(Wed)20:28:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]