忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  最近、









  頭がグルグルすることが多く、









    久しぶりの感覚。









   皆さんもこういうこと、ありますか??










  私も、日々









   いろんなシュチュエーションに応じて









        いくつかに区切って脳みそを使っていますが、










       そのうち、シゴトのことに関しては、









   あまり迷わない、









              即決の脳みそ。











  コレは、日々の訓練の賜物なのか、







  

    もともとの天分なのか。









   いつも、迷いがありません。








  いや、昔は迷っていたんだろうなー







 

   今は忘れちゃったけど。










 すぐ忘れるからな。










  

  でも、やるって自分で決めたことには、









    全然迷いがなかったし。











   ただ単に、単純なのか









   自分のことでは、迷わない。










   ・・・そういうことだな。










   要するに。










でも、     自分以外の人が関わってくることに関しては。









  そう簡単にはいきませんわね。











     そういうところでは、










    グルグルしてしまいます。










  それはすなわち、「感情」が伴ったときでしょう。









  こういうのを、「しがらみ」とか










   言うんでしょうか?












   長い間、シゴト脳を大きく使ってきたので、








  

   こういう感覚は、










  あまりリアルに体感してなかった、







 


   何年も。










だから、








    
  久しぶりなんです。










  コレが、普通なんだろうなー











       グルグル、グルグル









  いろいろ考えたり、悩んだり、










   するんだよね。









   大変だけど、






 

  ちょっと違う脳みそを使っている感じで、









 
    エクササイズ的。










   筋トレ的。










    自分が、理解していなかったことも、









   なんか、ちょっとづつ知れてきているのもあるし。










   やっぱり、ありがたいことだ。










   ・・・・自分のスタイルにないことだったけど、










  いま、目の前に出てきってことは










   「コレを知っておきなさい」









             ってことなんだろーなー








  よし。







 
がんばろっと。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぐるぐる?
mikaさんのとは違いますが、今、仕事でぐるぐるの真っ最中です。
もう、毎日毎日、明日やらねばならない事をメモしなければやっていけません。
頭だけでは整理できません。
うおーーーと、叫びたくなります。

だからか?mikaさんブログに辿りついてしまったのは?

なんだか落ち着きます
mido 2008/09/03(Wed)23:24:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]