忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 Yママの




       あたたかい言葉に励まされ。




           昨夜はゆっくりと時間をすごし



 
     ありがとうございます」を心をこめて。




         心のトリートメント完了。




  脱皮完了(笑)





      そんな夜を超えて、またひとつ大きくなったよ。





   感情の葛藤を経て、人は成長するのですね。




      
   夜が怖いから




      夜を私のこの世からなナイものにしたら、




  感情の葛藤はおきないし、気にしなくてすむけど、





   朝がくるありがたさや、大切さはわからない。





       夜があるから、朝がある。




    そんな夜を乗り越えて、




    朝のすがすがしさを知る。




  私は、向き合っていきたい。




   感じて生きたい。




    いろいろな時間が、この世にあることを。




    その上で、自分はどう生きていくのか。




        ・・選択権は自分にある。




   与えられている中で、自分で選ぶのだ。





         本当に自分を取り巻く環境、関わるすべての方々に感謝。




   いつもその気持ちを忘れないでいこう。




   毎朝、変わらず目覚められることが




         当たり前と思わないように。





  心友のよっちゃんも書いてたなぁ。




       同じこと。





    安心して眠れ、そして目覚められる、平和で恵まれたこの環境に生まれ、生き、





   自分の好きな仕事にも恵まれ、人に恵まれ、




     私の愛する人たちも健康に、毎日を不自由なく生きている。




   笑って毎日を過ごすことのできる条件のそろった私の生活。




   笑って過ごさなければ嘘だ。





    本当にありがたい。




        ありがとうございます。





    毎朝、神様にお礼を言って。




  それでも、たまに忘れがちな私。




    
     愚かよねぇ(笑)





       笑って過ごすか、不機嫌に過ごすのか、




       自分次第。




    傲慢にならぬよう。  怠慢にならぬよう。




   人は人。私は私。




   大切にしよう。




    ほんとうに、ストレスって、




         少しぐらい大切だね。。。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
心の強さ
mikaさんは強いですね。どんなことでも逃げずに向き合って
乗り越えられるので、僕は強いと思います。気持ち、分かります。僕も、昔、そういう事があったから。元気になってよかったです。僕も、mikaさんみたいに心が強い人になりたいと
思います。
MOTO 2009/05/17(Sun)21:22:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]