忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





         今日は本当に暑い。



 
     
       風はあるけど数分外にいるだけで





             熱気にやられそう





    こんなに暑いの、なんだか久々じゃないですか?




 
              毎朝暑くて目が覚めます。





          さんでぃもぐったり。犬は温度に敏感です。





               まぁ、暑い夏のほうが経済効果は高いようで。





           なんで、夏らしくてよいとして




              しかし体調管理には気をつけていきましょう。





             エアコンかけっぱなしはやはり体によくないので、





           ドラッグストアで「クールローション」買ってきて





    お風呂出る前にそれつけて!





           そしてアイスノンして扇風機で「おやすみなさい」。





             ・・・かなり涼しいです。





   全身冷えるのは苦手な方に。




 
 一度お試しあれ





             今年は世界的に猛暑と聞き





           熱射病、熱中症などで人が倒れるほどの年は





                 ・・・ワインがよいと。





             不謹慎ですみません。




                     
                  でも、今年のワインは期待できるのではないでしょうか。





      楽しみですね。





         ・・・ということで暑い夏はよいこともたくさんありますので、





           熱射病・熱中症にだけは気をつけましょう。




     水分とって睡眠もしっかりとり、塩分、微量ミネラルもちゃんととってくださいね。





   そうすると夏バテもしないと思います。





                    短い夏、





          良い思い出をたくさんつくりましょう!!








拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]