忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1061]  [1060]  [1059]  [1058
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





        この前、





 お客様に教えてもらってから続けてます。





 
           それは。





        「ビワのたね(種)」を食べること。





        (笑) (笑)





              これ、ちょっとびっくりしてます。




 
          皆さん、ご存知でしたか??





       自然療法的には、けっこう有名な話らしく、





      ネットでも、けっこう話題になっているみたい。





            滋養強壮にいいらしいんですね。






   含まれるビタミン17が、けっこう注目されていて






        癌に効果があるとかないとか・・・!





                でもけっこう強いらしいので、





  一日にせいぜい1~2個までってことです。





      食べ過ぎると、害があるそうですよ。






         私は、そのまま食べていますが、





 どうやら焼酎漬けがいいらしいので、





          今日買ってきて、やろうと思っています。





   でも、ほんとうに





        食べると元気になります!!





            
   元気のもとでは、梅干しの種も食べていましたが、






           今が、ビワの旬なので、






   ちょっとお高いですが(笑)






     この時期しかないし、やはり旬のものは体に良いようなので、





          せっせとビワを食べて、






    種を集めようと思っています。





            みなさんもぜひ、






    お試しあれ☆






                  
 http://biwatane.seesaa.net/






拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日はありがとうございました
mikaさんのblogはいつも健康や幸せになる道に繋がってますよね☆彡

本当は北海道で髪を切ってきて、店には行きづらいから新しい美容院を探そうかとも思ったのですが、やっぱりvice-versaが好きなので、勇気を出してメールしてよかったです☆彡

久々の尚さんも更に優しさ倍増した感じで、今日も綺麗にしていただきました♪帰り際の皆さんの笑顔に癒されました☆彡
また通えてよかったですo(^▽^)o
今度はお電話予約で☆
mikaさんメールありがとうございましたo(^-^)o気づいて返事くれたmikaさんのおかげです☆
せーこ 2011/06/04(Sat)20:00:15 編集
こちらこそありがとうございました☆
  久しぶりにせーこさんにお会いできてうれしかったです。
(私はランチ中でちょっと遅れてのご挨拶でしたが・・(汗)

 違う美容室に行ったら、もとに美容室に行きづらい・・・わかります。その気持ち。でも!全く気にしないで、来たいときに来てください☆
選ぶのは、お客様。私たちは、なにも気にしませんし、ここで待っています。そして気持ちはいつもせーこさんのそばにいます。vice-versaはそういうサロンです^^

 髪型も気持ちも一新で、あたらしい生活をenjoyしてくださいねー

 またお会いできる日を、尚ちゃん、けーちゃんとわたし、楽しみにお待ちしてます☆
mika さん  2011/06/05(Sun)09:59:06
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]