忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[1320]  [1319]  [1318]  [1317]  [1316]  [1315]  [1314]  [1313]  [1312]  [1311]  [1310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





    飛ぶように、毎日が過ぎていく私ですが。  



    みなさんはいかがお過ごしでしょうか?




    最近はわたし、「マイコファジスト」です。




  ????    




   この言葉、しってますか?




       最近は、もしかしたらいろんな場面で聞くかもしれません。




    「菌活」デス。




  そう! 最近の私は、大量のきのこをほぼ毎日食べています!!  




    きのこは、以前にTVで観て




  「ダイエットでも使える、デトックスにも非常に良い食材だ」



 というのをみてから、きのこを見直すようになっていました。



      確かに、大きくて肉厚の生シイタケなんかは、ステーキにもなるように



  食べごたえはあるけど、低カロリー、食物繊維が豊富。




そういうイメージですが、実際そんなに優秀な食材なの???




  今一度、きのこを調べてみました。



    http://nanitaberu.net/modules/effect/  




    きのこ、すごい。




   出ましたね、「マイコファジスト」。




    きのこを食べると、便通がよくなり血液サラサラになるみたいですね!




  素晴らしい。




   確かに、私、ここ一か月くらいですごいデトックスしてて




  体質が変わったように思います。肌も透明感が出てきたように思いますし。。。




 私、もう一年以上TVを観ていないのですが(家にTVありません(笑))



   ちゃんと、ブームに乗ってるところがすごいでしょ?




   そして、「えのき氷」。  




   「玉ねぎ氷」に続いて、ブームらしいですね!!




 毎日聞いてる朝のラジオでも、今朝の話題になっていましたよ♪(「NHK「すっぴん」)




     先ほどのサイトにも詳しく載っていたので、



                私もぜひ作ってみようと思います!



  なんでも、花粉症を軽減してくれるそうですよ(抗アレルギー)。





  これからその季節ですからねー




    私も、プチ花粉症なので、ぜひ実験してみようと思います♪




 楽しみだー 




      また、報告しますね!!



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]