忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






   以前に紹介したことがある、






       「美調整」という整体師の今津正美さんが書いた本






         「七福神で夢を叶える」
七福神で夢を叶える





          のお話をすることが、





 
        また最近とても多くなって・・




            

     
            最近そのブログをよく読んでいる。





 
         で、読んでてその謎が解けた。





 
             なぜ、最近そのブログを自分が読むようになったのか。







      これも、神様ののメッセージ。






          彼女の綴りによると、






      今年の夏至は非常に非常に重要・・・・






             25800年に一度の地球にとって重要な日らしい。






        えー!!そんな日がもうすぐなんだ。






      私、初めて知りました。






            で、その日が近づいていて(今週の水曜日 22日)






     彼女が呼びかけている「地球防衛軍」に参加しなさいって、






              事だと思うんだけど・・・・






          だから、私にもこの情報が入るように






             最近、このブログへ誘導されたんでしょうね。






           詳しくは、彼女のブログでお読みください。




                   ↓       ↓
                  
http://ameblo.jp/present-m/entry-10918786244.html





          これ、彼女のこのブログが本になったようで、




  他にも面白いお話がいっぱい。







     「昨日は食べ過ぎたから、今朝は軽くにしておこう」とか、





           
「この靴、窮屈だからいやだな」とか、





            これって、全部細胞ちゃんの声。





     彼女は、敬意を込めて「細胞ちゃん」と呼んでいます。





      それを無視してはいけない。






      ふと、直感で浮かんだら、





  その通りにしてあげると、きっと細胞ちゃんは喜んで






         ちゃんと機能してくれるみたい。、






       …とってもいじらしいですね。





            細胞ちゃんは、その体レベルで私たちの意識に上らない中でも、






   一生懸命、いろんな不具合を調整してくれているそうで、





   それが 「もう限界」  「もう無理だー」ってなったら






      「 病気 」という形にして、私たちに知らせるらしい。





      だから普段から細胞ちゃんの声にきちんと耳を傾けて






            快適にしていてもらえるようにしたいです。





 使いすぎちゃったら、






         「今日は酷使しちゃってごめんね、ゆっくりやすんでね」とか、





      痛い目合わせちゃったら、




 
    「痛かったねーごめんね。」とか、






っちゃんと声かけてあげることが大事だって。







               そうしようね。

















         





            

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
地球防衛軍
こんばんは。お店のお客です(^_^)。
先週髪を切ってもらった時、今回の夏至のことを教えて頂いたものです。
必ず、目覚ましをかけてベランダから朝日を浴びようと思ってたのですが、なんと、夕方急に思いたって、二見浦まできちゃいました。
朝までしばし休憩と、今津さんのブログを読んでたら、ミカさんの書き込みとブログを発見しました!。朝日の前に嬉しい発見でした(^_^)。

サンディのファン 2011/06/22(Wed)01:29:06 編集
Re:地球防衛軍
こんにちは☆
 承認したのにUPされてなくて、やっと表示されました!!(たまにあるんです・・)すみません m( )m

 二見浦まで行かれたんですねーすごい行動力!!
さすがですねー

 私はビルの屋上で朝日を浴びました。もちろんさんでぃと一緒に。

少しまえは雨に予報だったのに、とっても晴れましたね。
 それだけで、やっぱり「本当なんだー」って思いました☆
 
 これからも、スピ話しましょうねー
mika さん  2011/07/03(Sun)16:46:06
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]