忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




   今日は、それはそれはスピリチュアルな日だった。





       久しぶりに来てくれたKサンとお話しして、





      今の日本・・というか、地球環境、地球の歴史、そして





   人間や人間以外の動植物、そしてモノまでにも宿る「スピリット」について。





          会うのも久しぶり、もちろん会話なんてしばらくしていないのに




  
      考えてること、感じてること、




  
            私たち二人、あまりにピッタリすぎてビックリ。






          同世代の彼女だけれど、住む場所、生活してる環境、




 
       まったく違うのに、こんなことってあるんだ。




         でも、これが真実なんだって思った。





             私たちはつながってる、





      だから、今日会えた。




 
            会える人とはつながってるんだ。





     逆もまた真なり。






             当然のことが、今日実感できた。






   そしてそのあと。





                  この方も長いお客様、Nちゃん。




  
      帰り際に手を握った。「またね」




     そしたら、彼女が涙をポロポロと流す。






       「つらいとかじゃないんだよ、なんだろう、おかしい」って、




 
           私は、膝のあたりがジンジンした。





          懐かしくて、大切なものを想うあたたかい気持ちになったよ。






      「私たち、つながってるから。




      いつでも会えるし、いつでも一緒だよ」





   私の口を不意について出た言葉。




 
            私たち、きっと何かのやり取りした。






  言葉じゃないなにかを。





          私は一人じゃない。





    そして、あなたも一人じゃないよ、




 
        私たち、つながってるから・・・













拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]