忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





 親日家の






     スーパースター「レディ・ガガ」の来日が






         ニュースになってる。






      3.11。





        日本での震災が起こったことを聞いた直後に、





       チャリティブレスレットのデザインをおこし、





  
         「日本を救いたい!」というシンプルな気持ちで






       世界に訴え、行動をおこし





      その売上をすべて義援金として寄付。






           「美しい日本に来てほしい」





    名だたる著名人は、身の安全のために来日を控えたり、延期する中






      日本が安全だということを、自らの来日で世界にアピール。





  本当に行動力がある。






  有名人になればなるほど、地位ある立場になればなるほど






            賢い人ほど行動は保守的になるような気がするけれど、






             彼女は違う。






    大胆で、情熱的で、





    そして思いやりのある行動で、世界を動かす。






                  世界のトップアーティストは






       やはり器が違うんだね。





      
          大好きなもの、愛する対象に対しての深い愛情、







           真摯な気持ちで、まっすぐに行動を起こし





 
          多くの人に影響を及ぼし






                 大きなムーブメントを起こす。





     彼女がなぜ世界で最も影響力のあるアーティストと呼ばれるか、






      なんだかわかる気がしますね。。







           見習うところが多いにあるなー







            ‘ガガ・リスペクト‘。






拍手

PR



          ご無沙汰です。





    連休満喫させていただきました。



 


       ありがとうございました。






     そして、





         今日、夏至の朝日、浴びてみました。





            4時に起きて。





          さんでぃと外に出て、朝日をおでこに浴びました。





      この星が、バージョンUPできますように☆





          ちゃんと、ミッション遂行できて





 よかったですー






    今日は、眠いので、早く寝ますね。







         おやすみなさい。








拍手






   以前に紹介したことがある、






       「美調整」という整体師の今津正美さんが書いた本






         「七福神で夢を叶える」
七福神で夢を叶える





          のお話をすることが、





 
        また最近とても多くなって・・




            

     
            最近そのブログをよく読んでいる。





 
         で、読んでてその謎が解けた。





 
             なぜ、最近そのブログを自分が読むようになったのか。







      これも、神様ののメッセージ。






          彼女の綴りによると、






      今年の夏至は非常に非常に重要・・・・






             25800年に一度の地球にとって重要な日らしい。






        えー!!そんな日がもうすぐなんだ。






      私、初めて知りました。






            で、その日が近づいていて(今週の水曜日 22日)






     彼女が呼びかけている「地球防衛軍」に参加しなさいって、






              事だと思うんだけど・・・・






          だから、私にもこの情報が入るように






             最近、このブログへ誘導されたんでしょうね。






           詳しくは、彼女のブログでお読みください。




                   ↓       ↓
                  
http://ameblo.jp/present-m/entry-10918786244.html





          これ、彼女のこのブログが本になったようで、




  他にも面白いお話がいっぱい。







     「昨日は食べ過ぎたから、今朝は軽くにしておこう」とか、





           
「この靴、窮屈だからいやだな」とか、





            これって、全部細胞ちゃんの声。





     彼女は、敬意を込めて「細胞ちゃん」と呼んでいます。





      それを無視してはいけない。






      ふと、直感で浮かんだら、





  その通りにしてあげると、きっと細胞ちゃんは喜んで






         ちゃんと機能してくれるみたい。、






       …とってもいじらしいですね。





            細胞ちゃんは、その体レベルで私たちの意識に上らない中でも、






   一生懸命、いろんな不具合を調整してくれているそうで、





   それが 「もう限界」  「もう無理だー」ってなったら






      「 病気 」という形にして、私たちに知らせるらしい。





      だから普段から細胞ちゃんの声にきちんと耳を傾けて






            快適にしていてもらえるようにしたいです。





 使いすぎちゃったら、






         「今日は酷使しちゃってごめんね、ゆっくりやすんでね」とか、





      痛い目合わせちゃったら、




 
    「痛かったねーごめんね。」とか、






っちゃんと声かけてあげることが大事だって。







               そうしようね。

















         





            

拍手






          届きました!






                これ。




        
772c4101.jpg


 先日注文した






          「トゥースシャイン」  歯磨き粉です。





             8本も来たー





    まぁ、発注どおりですが(笑)






     で、さっそく使ってみた。





            …ほんとに泡たたないんだ(笑)





 
       で、本当にローズの香り・・いいわぁ





          でもでも、ほんとに甘くない(笑)




  
     これもすごいよ、





     ちょっと、気を許すと、「おえっ」ってなりそうだもん(笑)





         普通のには、すっごい甘味料が入ってるてことかな?





          でも、歯磨き後は、歯がツルッツル!!






    で、香りも長もちするし、容器も小さいし、






        外出時にもいいよね。旅行とかにも。






            これで、使い続けて歯が白くなれば・・・





 
  私はとってもいいと思う。






          でも、好き嫌いははっきり分かれそうだわ(笑)






               ・・・・って感じで、一言でいえば






       これは「超マニアック。





              
          興味わきました??






       詳しく知りたい方は、





  サロンでじっくりお教えしますよー(笑)





 
            職業変わりそう・・・(笑)






 

拍手


 そう、今日は、





   先日お話ししましたように、





           月が欠けて見える「月没帯食」という皆既月食の






          満月です。





         「でも、かけているのにお財布フリフリしたりしても





        いいのかなー」って思って調べてみましたが・・・




         今回の射手座の満月は皆既月食でありながら、
精神的な幸福感を探求するためのきっかけを生み出してくれ
、射手座の満月から次回の蟹座の新月にかけてのデトックスでは、
グレードアップするための希望や夢を拡げてゆこうとするからこそ、
不必要な意欲を手放していく、見直していくといった、ある種反比例的な時期を迎えるとも
言えるのではないでしょうか。

月は欠けて見えますが、
射手座の素晴らしさが最も発揮される満月ですから、
パワーストーンやお財布などに幸運の息吹を注ぐにはベストな満月だとも言えそうですね
射手座の満月が与えてくれる灯火を光にして、
皆さまひとりひとりに大胆な幸運がもたらされますように。




 …だそうです。




   だからOK!!





 おおいにフリフリしましょうね、





        もちろん雨が降っていても大丈夫だから!






   それではみなさん、





            よい満月の夜を・・・








拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]