忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





  人間は、




   自分がこうなると、決めない限り、





            何ひとつ、状況は変えられない。





          自分で決めた時





            そこに、エネルギーを受けとる






              器が出来る。




 
       昨日、新月のお願いを紙に書いた。





         
    「〇〇になりました。ありがとうございました。」と。





      自分が必ずこうなると決めて、





      書くのだ。





          そうでなければ、そうはならない。





      「なったらいいなー」では、ならない。






    だから「なりますように」とは書かない。






    「なります。」「なりました。」






  決定、断定、過去形で書く。






       そういう意味ですね。





           神様やお月様が、





        そうしてくれるわけではなくて、





         自分で決めたから、そうなるエネルギーを





   受け取る器ができるのだそうです。





       そういうエネルギーを宇宙より受けたいと思っても、






    受け取る器がなければ、受けることができない。





   ・・・なるほど。





   
自分は、いつ、どこで、何を、どうするのか、






       きちんと決めること。




  
    調子よく神頼みだけしていても、状況はきっと変わらないだろう。





        願いをかなえるには、





          「自分で決める」






         それからすべてがガラガラと変わっていくんだと、





       それがいちばん大切なことなんだと、





               改めて思いました。








拍手

PR




   今日の20:08、




       新月になりました。





            これより8時間は非常にパワフルな時間帯ですので、




   この時間内にこのブログを観たあなたはとてもラッキー




 
     ぜひ、この勢いで紙にお願い事を書いちゃいましょうー!!





            私も急いで帰ったら書きます!!!




      
  そして、今日は、塩風呂。






       いいですよー






         しかし、そうでない時間帯に見つけちゃった方も、ご安心を。






      48時間以内なら大丈夫ですよ。






  
       ぜひ、お願い事を書いてみてくださいませ。





  それ以上たって見つけちゃった方は、来月に(笑)





            お月様は、本当にすんなり願いをかなえてくださいます。





       叶えるコツは??





              それは、信じることです。




  何事にも通じますね。





   何事も願うこと、まず、信じると決めたら心から信じきることで、





              現実化する可能性は




     グーンと高まります。





       疑念が起きるときは、疑念が起こらず確信できるところまで、





            事実を突きつめましょう。




  
    疑念が起こりようもないところまで、行動し、





         そして信じて願えば、






          必ず成就するでしょう。





    
  今月はてんびん座の新月です。





天秤座の新月に適した願い事は?

天秤座はバランスをとること調和に関係があります。美しいものや対人関にも関係がある星座です。
天秤座の新月には、こんなお願いをかなえるパワーが強力です。

★パートナーシップ関する事 (結婚、共同事業)
★バランス・調和・平和に関すること
★社交性に関すること
★交渉に関する事
★贅沢に関する事(気品・洗練・エレガンス)


例:私は素敵な伴侶を見つけます。
例:私はバランスよく仕事と家庭を両立します。
例:私は会社でよい人間関係を築きます。
例:私は○○が△△を受け入れてくれるようにうまく説得します。
例:私は今度の休日に贅沢な時間をすごします。

体の悩みや病気は、尻部、腰、腎臓、膀胱の病気や不調にとても効果があります。
腰の美しいラインをお願いするにもぴったり






    とのことです。




    その星座の得意なお願い事をすると、





   願いがかなう確率がグーンと上がるそうですので、




 
  参考にしてくださいね☆




   ちなみにケーちゃんはてんびん座です。






         この星のキーワードは、要は





       この星の特徴なんですね。





   今月のキーワードを読んでると、なるほどなーって思います。





 
     ケーちゃんは、てんびん座の人です。





   とはいえ、






     腰のラインが美しい・・とかそういいことではないですよ。



 



  ボディではなく、特性です。






      では、みなさま、





 
            月に願いを。





   楽しいデクラレーションの夜を・・・

拍手




 今日はこれから、




   お客様で、私の大好きなフレンチのお店がOPENするので、






 その、レセプションPARTYに






           なおちゃんと行ってきます!!





  楽しみだわー





       きっと、おいしくて人気店になるはず!!





             また報告しますね☆





 
では、いってきます0^^0












     

拍手






        先日、ディーラーさんから




    「これ、おススメなんです!!」





    っていって、買わされたアルガンオイル(笑)




   
     先日の「大好きなもの」でも登場しましたが。





        こういうのが私が大好きだって知っててのこの営業。




  
          ポイントをついてくるぜ。




  
          いいかもしれないけど、ちょっと待って、






     これ、値段がそんなに高くない。






   ???





     「100%ピュアアルガンオイルなんです!」




 
    えー?!アルガンオイルって希少なんだよ、





       だから、高いんだよー!知ってるの???





         この業界、短いわけでない私は、





   悲しいかな、ディーラーさんの営業をすべて「はい、そうですか」と





  
    飲み込むほど、すでにうぶではない。





     そんなことしてたら、V-Vが在庫の山、






    どっちがディーラーがわからなくなっちゃう!!(笑)





   それくらい、この業界は新製品にあふれているのだ。





        それを営業さんは売り込みに来る。





 それがお仕事だからね(笑)




 
  そんな激戦の中、安いのなんて、それなりのMIXオイルに決まってる。





   配合比率(割合)が、「アルガンオイル」のほうが高い・・・くらいの。





  うたがい100%の私の視線に気が付いたのか、





   「本当ですよ、mikaさん、ここみてください。





        表示、‘アルガニアスピノサ核酸‘




        これ、アルガンオイルの正式名称なんですが、





  他は一切入ってないんです。100%オイルなんですよ。」






      へー。そうなんだ。





         今は全表示が薬事法で決まっているので、嘘ではなさそうだ。





    そうか、じゃ、そこまでおすすめなら一度、使ってみるよ、





       でもわたし、厳しいよにやっ





       …ってことで使い始めたこのオイル。





        これが、これが。




   なんと、なんと。





       いいじゃないの。






          使い始めは何とも思わなかったけど、




   使い始めて10日もたつ頃。




 
            「おや、おや??」




 
      寝る前につけるんだけど、朝起きてお顔を洗うと




 
      なんだかツルツルしてスベスベ。






                そしてプルプル弾力がある。





           これはもしや、すごいのでは





 
          最近、こういうので、はっきり実感したのは、




 
 
         炭酸ミストを使った時の衝撃ぶり。




 
 
             久しぶりかも。




 

  「クレオパトラも愛したモロッコ王国の至宝」





 
              と呼ばれるオイルだけあるわ。




     参りました






           こういう本物に出会うと、





 

 私って、本当に胸躍るの





  
         「やったー!!これ使えるよー!」みたいな。





    言わずにはいられない!!!






               これは、宣伝ではありません。





 
            あくまで、アラフォー女性いち消費者としての





           おススメコスメです(笑)





      肌にも髪にも使えるの。




 
   でも、これはもったいなすぎるから




 
 
   お顔だけ(笑)




 
 
    髪に使いたいときは、



 
 
 

  ほかのアウトバストリートメント(=洗い流さないトリートメント)





 
   に混ぜたらいいね。




 
 
 
                  アルガンオイル絶賛。





 
                   VIVA アルガンオイル!!!






   おススメ―
         






拍手







       9月20日に中部地方に大雨を降らせた台風15号は、




        日本列島に大きな爪痕を残して




       しっかりと北海道まで縦断したのち、





              熱帯低気圧に変わった。





        今年は、どうやら台風の当たり年かな。




     前回の台風も日本に上陸したし。




        海面の温度が高いと、台風は





       勢力が大きいまま上陸するらしい。






    震災以降、






        各地で起こった大変な自然災害による映像が





        ひっきりなしに流れてる気がする。





     いままで、こんな年は記憶にない。





        やはり、これは何かのメッセージに違いないと思う。





        大雨に見舞われた火曜日、




    久しぶりに母から連絡があった。




  
        母は多治見に住んでいる。





     住んでいる場所は、幸いにも高台だけど、





           私が知らない間に、多治見はひどいことになっていた。




 母が連絡してくるなんて





   相当のこと(笑)





      それくらい、普段はまめに連絡を取らない私たち。




        自立親子なんですねー^^





        取らなくても平気っていうか。




でも、その日ばかりは





  「こっちは大雨でえらいことになってるけれど





          あなたのほうはどうですか?大丈夫??」ってメールが。





    それに気づいてわたしはあわてて母に電話をかけ、





    けっこう久しぶりに話しました。





   話ついでに、姉のところにも電話して・・・





            こういう緊急時には家族に連絡を取る。





           大切な人と結びつきを確認する、




 
           こういう大雨や災害が心配な時って





         そういうきっかけになるんだと、





    改めて思いました。





    昨日、お客様と話してても、





   もっと重厚で似た話、聞きましたもん。





      「私のお友達の話だけど、





       昔に両親と絶縁同然になって、






         十年近く連絡を取ってなかったらしいんだけど、





    今回のこの大雨で、非難する場所がどうしても定まらなくて、





          結局、そのご両親に頼み込んで





     実家に非難させてもらうことになったらしいんだけど、






       それがきっかけで、また普通に話せるようになったって。」って。





            ふむふむ。





     これは、偶然ではなさそうだ。





                やはり災害によって





 ご近所や地域の結びつきの大切さを実感したり、痛感したり





 

      家族やともだち、いつもはあまり意識しない身近な人たちに





      「確かにあなたは私にとって、





 
    いざというときに連絡を取りたい、大切な人なんだ」という再確認を促す、





 
  そういう副作用はあるようですね。




 

   震災復興の願いによって、日本国民としての




 
  仲間意識というか、連帯感というか、




 
 
             3.11を機に、非常に増したような気もしますし・・・




  

 
   これが、もしかして、メッセージなのでしょうか?




  

    地球からの…神様からの。






           隣人を大切にしなさいと。




 
 
       そう思えて仕方がありません。




     神様は、本当に強烈な力を使って



 
 
 
              強引に「あるべき姿」へ変換させることが


  
 
 
 ままありますよねー。





 
    個人レベルでも、そういう力が働くときは




 
      非情な痛みを伴う場合が多いものです。






 例えば、事故にあって大けがをしたり、事業を大失敗したり・・・




 
 
 とにかく「私、どうなってしまうんだろう・・」というほどの出来事に見舞われて



 

 
    そこから人生観が変わりました・・みたいな話、



 
 
            聞いたことありますよね。



 

              それです(笑)





 神様に見初められた人ほど、そういう経験をして、


 
 
  
             大きく考え方を変え、人生を転換された方が


 
 
 
  多いようです。


 

  そして、間違いなく、






「(その出来事以前の)あの頃の私はわかっていなかった」と。






   その後の人生のほうを「私の真に望んだ姿だ」として



 

 
       感謝して生きていらっしゃるようです。






 ・・・このいまの天変地異も、



 
  
 
  
      日本人に対して、いや、人類に対して





            そういう力を使って


 

 
    大きく方向転換するきっかけを



  
  

        与えているのではないかしら。





  それは、神様のはからい・・・



 
 

 

         そう思えて仕方がないわたしです。



















拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]