忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[253]  [254]  [255]  [256]  [257]  [258]  [259]  [260]  [261]  [262
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



   みなさん、こんばんわ。





 









そして、   あいしています






まずは、愛の告白。 




いっちゃった♪




    

   ・・・・












200708311857592.JPG
  
 

      
   



    
               (照れ隠し)
 
  





  




今日から、この Vice-Versa HAPPY ブロガーの仲間なったあなたへ。


 



最近、密かに 人気らしいです♪




  




 
  よろしくお願いします☆







                    ←歓迎のダンス








そして、ご案内。




  



  11月29日を見てください。  →







まずは、そこからです。





 ずーと、見ててくださる方。






 

そのままでいいです。






では、こたえ。











   
261cc83f.jpg




















263ea48e.jpg





















686082ad.jpg
 

















 いた~









あなたは、わかったかな 

拍手

PR
    
       ~  人生の探索者  まさよちゃんに捧ぐ  ~


200712071021000.jpg



 


   





 「 コレなーんだ


  3b5dad52.JPG
      




けーちゃんが、わたしに この写真を見せてくれました。

 






               ん?なに?    ディスコ?


       
      

    どこかの歴史的建造物??   なんか 違うような・・・・





「 でもなんだか、とっても幻想的だわ~  きっと美しい異国の建物なのね~」  



うっとり





   にやにや    ← けーちゃん






「 これやってみてくださいよ」 



   d44940d5.JPG










なにやってんの・・・  






        




あぁ~  もしかして!






  うふっ

6d9a93df.JPG     


     発見






 新発見




  ・・  誰かに教えたい・・」






 ってことで、載せてみました。





役に立ちませんよ、なーんの為にもなりませんよ。



でも、




「新発見」でしょ





びっくりしたでしょ~???



・・・こんなことばかりやってます!!



  
・・・




無駄かもしれません。




でも・・・・




人生って、こういうことでしょ
















拍手



    今日、12月5日は、


 私の大切なお友達が 「新しい美容室」を開店した 記念日です



 若いけれど がんばって自分の足で 立つことを決めました。




    自由と責任。




   決断したね。    船出ですね。




          心からおめでとう 




 昔から、仕事について熱く語る彼。



  熱い,熱い。



 私は、楽しくて 仕方がない。






お酒と音楽と本があれば、生きていける。   




同じ人種。







   まじめな話も、いろんな話をしてて、よく出てくるフレーズ。



「自分がやれるっていう‘自信‘だけはあるンですけど、


          ‘根拠‘がないんですよね~」 




 わかる、わかるなぁ~ 。。。  





 私と一緒だもん。





 私も、たまに 「何を根拠に」 と自分で突っ込みたくなるほど。




 自信だけはあるんです。





 原始的な「血」?



 長い歴史を生き抜いてきた、私たち人類に息づく「勝ち組DNA」を



 感じさせる人種。




 
 生きる「意志」が強いんですね。   肉体的、潜在的に。





 だから、私は 安心してるんです。



 どんなことがあっても、 きっと 彼は 大丈夫だろうと。


 


 一緒にやってる 女の子も、 本当に素敵な娘(コ)。





 久しぶりに会って・・・初めてあんなに話したかな。





 その成長ぶりに驚きました。



 なんだか、ちょっと「大人」な感じがしたぞ。



 


「春」の彼女が着てる、鮮やかなグリーンのワンピースが、



アイボリーのシンプルな店の内装に



 よく映えて、




 彼女と、彼女に良く似合うブロンドの髪を、一段と引き立てていました。



     ステキ




 うーん、やっぱり 経験が ヒトを大人にしていくんですね。





私のカラーも丁寧にやってくれて・・・・シャンプーも極上・・・・




超ゴキゲン    本当にありがとう。




 川名に在る 



 「INNERVISION」  というステキな美容室を見つけたら、



 それが、



このお店デス。








拍手


 こんにちわ。


 

 待望の美容ネタ   第二弾です。




 今回は、前回の

「フォーシーズンズ カラー(パーソナルカラー)」診断に基づく、


   各カラーの特徴をお話しますね。



「春 (ブライトスプリング)」 


髪の色・・・ 明るいブラウン


 瞳の色・・・ ガラスのように透き通った明るい茶色


肌の色・・・ 色白さん→ イエローベージュ
        色黒さん→ ソフトベージュ


 頬の色・・・ イエローみのピンク


中指の爪の下を軽く押さえたときに出る赤み
     ・・・ ピーチピンク

 <特徴>

  春のお花畑をイメージさせる黄色や黄緑など明るくて澄んだ色が似合うタイプ。
若々しくてキュートな印象のヒトですね。軽やかで、明るい!!

 グループの中では、ムードメーカー的な役割ではないでしょうか??

 ファッション  → 

ソフトで華やかな色が似合い、色をたくさん取り入れた多色配色も楽しめます。
細かめの柄が得意なので、明るくて可憐な、「プリティー」な装いが基本。

 リボン、小さな花柄モチーフ、フリル、ギンガムチェック、チェックONチェックもいけちゃいます
 女の子ならレース使いの甘いスタイルも着こなせます。
男性、女性とも「カジュアル」「アクティブ」なコーディネイトがよくお似合いよ♪

<V-V おすすめ♪ヘアカラー>


  やわらかく絹糸のような繊細な髪質に似合うヘアカラーは、ずばりオレンジイエローなどの明るいブラウン。
 明るい瞳を持っているので、日本人の中でも9レベル以上の明度の髪色も違和感なく似合うタイプ。

 ここ15年ほどで、このタイプの女性が美容人口の仲間入り。その比率が増えたことで、日本の明るいヘアカラーブームが、本格的に起こりました。

 明るいカラーには、今年流行のショートスタイルが映えます。 挑戦してみたい方は、この機会に是非。
 髪は、伸びます(笑)

  あまり明るくしたくないヒトは、ダークなゴールド系で、軽さを大切にすると似合います。





いっぱい書くと、読んでも忘れちゃうから。





きょうは、ここまで。(引っ張るな~)



あなたは、当てはまりましたか??





次は、



「夏(パステルサマー)」



です。。

拍手

  

   今日、私の大好きなお客様から、素敵なネタを仕入れました♪




   開運ネタですよ。




   一人で知っておくはもったいないので、公開します




 
   自分のなりたい「手相」を見つけ、 ペンで自分の手に書み込むですって!!



 そしてそのペンの色も決まってるそうです。


 
   お昼は、シルバー。  夜は、ゴールド。


 
そして、その線のような、しわ(跡??)が入るように、なぞっていくらしいです。




   そうすると、その手相のような人生になるらしいですよ。





  そうなんだ~!  わおわお♪




   たのしそ~☆  その時間は、そのことばっかり考えますからね。




 引き寄せるんでしょうねえ。  「願望」を。。




 実際そういう本が出ておるそうですよ。




 私も一度見てみよっと。理想の手相を知る為に。






 今度、私の手には、シルバーで書き込みがあるかもしれません。







  それを見つけても、





 そっとしておいてください。







  実際、試されて、開運された方は、 ぜひコメントくださいね~



    

 あーした  天気になーれ♪



2efb147f.JPG

 




  

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]