忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は、魚座の新月です。





  さて、魚座の新月、



 
    どんな月でしょうか??





     関連記事を以下抜粋  ↓   ↓



100611shingetu_onegai.jpg


新月の日は、月が生まれ変わり新しいスタートに最適な時期で、望みを叶えるチャンスがやってくると言われています。さあ、新月のお願いをしましょう。


2月22日は魚座の新月、午前7時34分~です。
12星座をぐるりと旅して、最終章の魚座の新月まで到着しました。そして、2月22日→222と2のぞろ目ぞろ目は天使からのメッセージと言われています。

「222」は新たに植えたアイデアが実現へと育つ時期といわれ、それをより大きくするために、アファメーション&イメージングするのに最適と、まさに新月にピッタリ!
 
そして魚座の質を紐解くと、ラブのシーンでは、2人の関係性をもっと深め、まっすぐに一途に思いを注げるというパワーが発揮されます。まだ見ぬダーリンとそんな関係を結びたいあなた、今のダーリンともっともっと深い部分で繋がりたいあなたは魚座の新月に、そんな思いを真剣にしたためましょう。

ピンクの紙にローズの香りを塗り込むと、より新月ラブパワーが増すことでしょう。

また、魚座は、その巧み特異な洞察力から「天才的な芸術家、発明家」と言われる星座。誰も思いつかないような、あなただけの発明が降ってくるかもしれませんよ! 「人がやっていないことをやる」ということは、今の時代を生き残る策の1つではありますよね。

……と、ラブに仕事に、無限大の可能性を秘めた天才魚座の新月に、あなたの無限大の可能性を探る旅をすることをオススメします。眠らせたままではもったいない発想が目覚める日となりますことを、お祈り申し上げます!        (ガシェット通信)





   もう一つ。
   

2月22日07:34~2月24日07:34までの間に願い事を書くと新月の効果で
 願いを叶えるパワーがあります。

Newmoon201202

ただし、2月23日11:23~24日の11:47までの間は、デクラレーションに適さない月のボイドタイムになります。今月は大変長い時間帯になりますので、実際の願い事は23日の11時23分までになります。ご注意下さい。

新月の時間やボイドタイムは計算方法により、1~2分の誤差が生じる場合があります。

魚座の新月に適した願い事は?

 うお座の新月は、こんなお願いをかなえるパワーが強力です。

★献身的な願い事
★スピリチュアルなパワーの向上
★精神的な心の内側に関するお願い
★宇宙の力や聖なる力を授かるお願い
★依存心をなくすお願い
★心配事やネガティブな考えを浮かばないようにするお願い

 身体では、皮膚、くるぶしから下の足、リンパに関する病気や免疫系の不調に効果的です。

 うお座の新月のお願い例文

・私は、○○(家族の名前など)が幸せを感じるように行動ができます。
・私は宇宙の法則を感じることができます。
・私は(天使のような存在から)いつも守られています。
・私の 勘が鋭くなり幸運をキャッチすることができます。
・私は経済的に恵まれて安からに生活します。
・私は身体面も快調です。
・私は、願いを叶える不思議な力をもっている。

                        ・・・など

 「感じる」、「優しい」、「守る」、「安らか」が キーワードです。

今回の新月のでクラレーションは特別の意味があります。

2012/2/22 と2が5個も並びます。全部の数字を足すと

カバラの神聖なナンバー11になることから、何かを示しているのは明らかです。ホロスコープでも凄いことになっています。

海王星は太陽から遠いために165年をかけて太陽を一周します。そして今月165年ぶりに魚座に入ったのです。その魚座を司る星が海王星なのです。海王星は自分の星座に戻ったことでそのパワーが最大になります。その海王星に重なるように太陽と月が移動して新月になりますので、とても特別な新月なのです。




    
  …だそうです。




   今日の新月はすごい!




          すごいですよ!!





   もっとも強力な時間帯は過ぎましたが、





   興味ある方は明日の11時までには、




    お願い事を書いてみましょう。






  さぁ、私も思いっきり自分の想像力を働かせて、





   書いてみます!




 
   

    

拍手

PR





       自分はどんなタイプなのか?




    どんな時にどんなパターンになるのか?




    どういったときに、どういう反応をするのか?




    これを客観的に理解できるということは




     自分のことは余計にとても難しいと思うのですが、




    これが理解できると生きるのにとても役に立つと思います。




     「これは次回から気をつけよう」と思っても、




    やはり同じパターンに陥ることはよくあることで、




     これは自分の思考のパターンが変わっていない、




    くせがついているということです。




    別にくせがあっても、「これがわたし」とひらき直れればいいのですが、




  そこが自分的に未熟で成長させたいと思っている所だとして



 
   「変わっていこう!」と決心した時、




    やはり「自分のパターン」が確立しちゃっているかが




   判断のカギとなると思うのです。




    自分のタイプを知る、




  そうすれば、対処法がわかる。




    落ち着いて、流されずに。




    衝動に流されそうになったときは、





    一度深呼吸。




 
     落ち着いてから、もう一度考えよう、




    
     ちょっと一歩ひいて、自分を見てみよう。









拍手


  

      改めて。




      感謝の気持ちを伝えます。






    あなたへ。







    あなたがたがいるから



     
     私がいる。



  
     私が今ここにいて、




   自分の自由を選択して、幸せに暮らせているのは、




   あなた方がいたからです、




   私のお世話をしてくれたからです。



    
    本当に感謝をしています、




    ありがとうござます。




   私が何もできなかったときは、いろいろ手伝ってくれて、



  
   だから、わたしはこのように生きてこれました。




    初めて経験する悲しみや、初めてのつらい経験に打ちひしがれているときは、



 
   あなたは私を元気づけてくれて、そっと支えてくれました。




   だから、私は今こうして生きてこれました。




  幼いころ風邪をひいたり、具合が悪くなったときは、





   様子に気づいてすぐに適切な処置をしてくれたから、



 
    私は死なずに今、健康で生きています。




  明日がこないかと思うほどの絶望の時も、





   飛び上るほどの幸せな時も、




    私は、あなたのおかげで、





    あなたがいてくれるから、





     こうして元気に生きています。





   私に元気を与えてくれる、




     関わってくれているすべての方へ、




    本当に心から、




   毎日感謝をしています。





    どんな時もあなたがたの存在を忘れません。





    あなたがたがいてくれるから、




   私がげんきでいられるのです。




   あなたに、




   私を支えてくれるすべてのかたがたに




    素晴らしい出来事が





    嵐のごとく、




       降り注ぎますように・・・・







拍手





    私、




   髪型変えました!!!



  
    「ヘアチェンジ」というのですね




     どんなになったかは・・・・・




    サロンでのお楽しみー☆☆




   ふふふ。評判は上々です!!



 
 
   昨日、美容メーカーさんの臨店講習会でのモデルをして




    こうなったのですが、久しぶりにお客様気分♪




   やっぱり、美容室って、いいわー




    っていうか、女性にとって本当に必要な場所ね!




    テンション上がるし、お姫様気分で、



 
   幸せになれる、そういう場所。




   やっぱり、定期的にいかなきゃ!



 
   自分美容師だけど、改めて思いました。




   そうじゃないと、人生の楽しみを一つ減らしているようなものです。




   もったいないー




  たまにはお姫様にならなきゃ―




    そういう時間を持たなきゃ―




    女子力は、そうやってUPしてくんですねー




   忘れちゃダメ~!!



 
  切実にそう思いました。、




   反省。




  いそがしいからって、カラーするのを伸ばしてプリンのままいちゃダメ!!




   忙しいからって、髪がボサボサのままにして、縛ってばかりじゃダメ!!




    つやのないバサバサ、パサパサの髪のままでいちゃダメ!!!




   髪は絶対にきれいにしておきましょう!!





    それだけで、運気が上がるはずですよ。



  
    これ読んで、「しばらく行ってないな~」って思った方、




   すぐ来てください(笑)




     ほんとなんだから、うそじゃないよ、




  そういうあなた、きっと「今の自分ってイケてない!」って思ってるんじゃないです?




    「あーいやだー」って思ってませんか??




   何がともあれ、そんなあなたは、




     美容室に行きましょう!!

  (↑ 決して宣伝だけではないですから(笑)真実です)


   本当にスッキリしますから。。




   絶対!絶対!!絶対!!!
    





拍手


  


   周りに肉食系女子、います??




   外見がどうこうじゃないの。




   中身が肉食なの。




   ほんとにいますね、




       私、今日見つけました(笑)




  彼女と話をして深く知ったら、なんと彼女は超「肉食系」だった!!



 
   しかも、彼女はもう決心してしまったので、




   そこに揺るぎがなく、ちょっとSっぽくすらなっていた。





    どSで、肉食系女子。



  
   なんて、セクシー。




 そして、さらに彼女の外見は、ガーリー系。





    ・・・非常に高度です。




     エロ度満点でしょう??




    しかも、わかりやすくエロくないんです、




   ふつーに、まともに仕事してる、ちょっと固く見えるくらいの




   ガーリー女子。




      まぁまぁ。




   肉食系女子は、セクシーです。




   ほら、肉食動物って、怖いけど、でも、




     かなり魅力的じゃないですか、




    気づかれないように獲物にそーっと近づくあのしなやかな肢体、



 
    野性的かつ無駄のない顔つき、




    そして獲物を捕らえるために集中するあの目・・・・。




  せくしーだわ。やられちゃう。




   人間も同じ。




   獲物を追って、生物の本能を開花させて、



    

    自分の欲望を満たすために思うように男を魅了していく、





   肉食系女子。




   かなりセクシーです、怖いくらい。




  セクシーさは、生命力ですから。





  「生き抜いてやる」そういう迫力があるんですね、





   取りたい獲物を「捕えてやる」っていうね。




      やっぱり女として魅力的、




    肉食女子。



   
   あなたの周りにも、




    ウサギや羊の皮をかぶって




   いるかもしれませんね(笑)














    

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]