忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  最近。




  ブログの更新があまり積極的にされてませんね、



 
     楽しみに読んでくださっている方々、すみません。



  
   なんだか最近、ありがたいことに本当に各方面で





   忙しくさせてもらってバタバタとしてて




   バタバタとしていると思うと、




   本当にバタバタしちゃうんですよねー、不思議と。




  これが潜在意識のなせる業でしょうね。




    自分で思い込んで、そういう行動をとっているのでしょうね。




   忙しくさせてもらっているのはとっても良いです。





   ので、バタバタしてると思うのは思い込んでるだけです、





            切り替えましょう。




   最近、余裕が出てきました。




    いろいろやることがあるにもかかわらず、





  頭の中はしずかで、時間にも、考え方にも、すべて余裕が出てきました。




   (笑)




 
   不思議ですね、そう言葉にしたら、





   本当に余裕が出てきた気分になって来ました。





    単純ですね(笑)




   元来単純にできてますので、




  
    やはり、なりたいように想うことにしましょう、




 
   なりたくないことを想ってしまっても、




    素直にそうなってしまうようです。





    最近、本当にいろいろ余裕が出てきて、




     やりたいことがすぐできちゃいます!





           ・・・いいですねー!




   いまは、そんな感じです☆







拍手

PR


       
 
   新月の願い事デクラレーションの方法



3月22日23:37~3月24日23:37までの48時間に願い事を書くと新月の効果で願いを叶えるパワーがあります。

Newmoon201203

今回の新月は、デクラレーションに適さない月のボイドタイムはございません。

新月の時間やボイドタイムは計算方法により、1~2分の誤差が生じる場合があります。

 牡羊座の新月は、こんなお願いをかなえるパワーが強力です。

  ★始まりに関する願い事
  ★自分を強く意識する願い事
  ★リーダーシップ(指導者)を発揮する為の願い
  ★勝利に関する願い。
  ★人に頼らずに生きるための願い

 身体では、頭部、脳、顔面、血圧等の病気や不調に

 牡羊座の新月のお願いの例文
 ・私は、素晴らしいリーダーです。
 ・私は、幸せに向かっている。
 ・私は、新しい学校(学年)で実力を発揮します。
 ・私は、新しい職場で積極的に行動します。
 ・私は、子ども達がもっと幸せになるように指導します。
 ・私は、チームを優勝に導きます。
 ・私は、(親に頼らなくても)経済的に自立する。
                                  ・・・など

 「積極的に」、「行動する」、「頭角をあらわす、「自分自身で」
がキーワードです。 チョット強引なお願いも牡羊座の新月にはぴったり

┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━┳━┓
┃★┃占星術で幸運を上手に掴むと12年続く    ┃★┃
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━┻━┛

占星術では、幸運の運気を上手につかむことができれば、その力は12年継続すると言われています。

チャンスや発展はラッキーの星の木星が支配しています。
チャンスをつかむにはその時期を知っていることがとても重要です。

木星は、2012年06月12日まで牡牛座に位置していて、現在は牡牛座生まれやアセンダントが牡牛座の人など、ホロスコープで牡牛座にポイントがある人に幸運の微笑みを投げかけています。
牡牛座と同じ土のエレメントを持つ乙女座や山羊座の人たちも強運の時なのです。

また、生まれた時に牡牛座に木星があった人は、その場所に戻ってくるので、人生が発展する時期なのです。

該当される方は、2011年夏から2012年の夏までに経験したことを生かしましょう!
この期間に出会った人、出会った生き方、それがあなたの人生を素晴らしいモノにします。

占星術では木星の運気を上手に掴むと12年その良い運気が継続すると言われています。
12年とは木星の公転周期11.87年から来ています。

「生まれた日は当てはまっているけど、そんなに幸運じゃないわ!?」と
生まれた日時より他の星が作用して幸運と感じにくい場合もありますが、幸運のヒントは貴方の近くにあるのです。

  

”それに気づくことがとても重要なのです。”




          

拍手





   私が、女性で生まれてきたこと。




  それには、きっと意味があるんだろう、




         今ははっきりとはわからなくても。




    女性でよかったなーて思うことはたくさんあるけれど、




   しかし、じゃそれを貪欲に、しっかりと謳歌してるか??って聞かれると




     
    ・・まだまだ甘いな(笑)




   
    一緒にいると異性同性関係なく細胞が浮き立つような華やかさ、





  包み込まれるような安心感、受け止める受容の力、





  しとやかで、たおやかな存在感、




  
     肉体的にははかなげだけれど、精神的にはぴんと一本筋の通った強さ。





     女性にしかないもの。





             女性性を開花させると、




  
   女性は本当に美しくなれる。





      女性がバリバリとお仕事をすることは、社会的中性を強いられることもしばしば。





   それって、けっこう女性の象徴である「躰」にとってはストレスらしい。





     私は美容師だから、その辺そんなにストレスはかかっていないけれど、





   普通にオフィスで働いている女性は、けっこう「男性化」している自分を





    感じちゃってる人、多いですよね。





    じゃ、かくいう私も謳歌してるかっていると・・・・ちょっと 疑問かな(笑)





     社会的な側面では、あまり女性を出しちゃいけない!そんな感じですもんね。





         お色気と女性らしさは違うものだけれど、





    人間は「形から」「外見から」ってところはあるから、黒や紺のきっちりした制服着てたら





   女性らしいほんわりしたやさしさや、雰囲気を出すのは難しい。





     モードを切り替える、統一するための制服なんだから。




   だからこそ。





    こんな時代にきっちり仕事している女性だからこそ、





             OFFの日は、うーんと女性らしくしよう、






    普段「中性」に近くいるほうが時間的に長いから、





     せっかくのお休みの日は、うーんとうーんと、





       「女性」に振り切ろう(笑)





    そうやってバランスを取っていく、それがとても大切なんじゃないかって





   今の年齢になると、そう思います(笑)





   自分で、女性を解放していく。





   理性的で分別をつけられる‘オトナ‘になったからこそ、





    思いっきり女性を味わえる機会を自分でつくることが





     良いのではないでしょうか?











  

拍手





         「こんな自分じゃないはずだ!」





   こころのおくで、かすかにそんな声がする。



 
   いろんな配慮をして、今は「こういうわたし」で存在してるけど、




   でも、それは本当のわたしじゃない。





   もっと、違うことをやりたい、望んでる、自分が




    何層も何層もしっかりと「常識」「しがらみ」「打算」という綺麗な布に





  包まれて、隠されてる奥の奥から、かすかに聞こえてくる





   本当の私の声。





      「本当に自分の望む自分として生きたい」





    そう思うようになったら、そういう声が聞こえるようになったら




   繭を破ける日は近い。




   
   さなぎから美しい蝶として生まれる、





  その予感。




  春の訪れを感じると、




        人間も、草花や虫たちのように




       なんだかムズムズ・・・




      何かが頭をもたげて、



  
     新しい何かを始めてみたくなる予感がしませんか?




  
    その欲求は非常に素直なもの。





       その声に、かすかに聞こえるその声に、




    素直になってみるのにふさわしい季節なのかもしれませんね。




   よーく耳を澄ませて。





      何かささやきが少しでも聞こえたら




    そろそろ繭を破いて、あたらしい世界へ飛び立つ日も、




      近いのかもしれませんね。。。





拍手





  今日は、ホワイトデー。



    ということで、けーちゃんなおちゃんの二人がお返しをくれました。




    「わー。逆に気を使わせちゃったわねー」




  なーんて言いながら、まんざらでもない私(笑)




  
     「ありがとうー」  超うれしい!!




  「なになに・・・」




  よく見ると、なんと!




   K-POPアイドル 「UKISS」とユーハイムのコラボロールケーキ!!




43219e97.jpeg






イカす紙袋!!



   シルバーで、クールな外装です。




   「openと同時に松坂屋に入ったら




     ココだけすでに行列になってて・・・



   
   きっといいものだ!って思って、並んじゃいました。」





 と、なおちゃん。




   確かに、行列になるには理由がありますよね。




  その理由は、これだったんですね、





   韓流アイドルとのコラボ!!




    「UKISS」っていうらしいです、知ってます??





   私は初めて知りました(笑)




   
 
ec8561cf.jpeg  中身はこんな感じ。







 
 おいしかったー



 
      素敵なお返しを、ありがとう!!





   

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]