忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[169]  [170]  [171]  [172]  [173]  [174]  [175]  [176]  [177]  [178]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



   昨日は、




 我らがルミさん(VANDA代表)の、お誕生日でした。




   改めて、「おめでとうございます




  るみさんは、いつもパワフル。




  明るい、楽しい。



     大胆で、個性的。



  そして、センス抜群

 

      そのお人柄が、創るお花の作品に出ています。





  さすが。日本人離れした感性。



    
   私は、誕生日のお祝いに、カルジェルネイルをしてあげました

 

    オーロラホワイトベースのグラデーションで、



   爪先にはシャンパンゴールドのラメをあしらって・・・



  ルミさんにぴったりのゴージャスな仕上がりとなりましたー




  ( ↑ 仕上がりに興奮して写真撮るの忘れた・・・

  


パチパチ^^



    
  コレからも、ずっと変わらず、明るくて楽しいルミさんでいてくださいね






       皆さん、素敵なお花、ブライダルを彩るお花のご用命は




               FLOWER  VANDA  へ 



                        (リンクしてあるHPを見てね)

拍手

PR
    TUTAYA DISCASで



    現在レンタルしているのは、




  「警部補 古畑任三郎」



 
       なぜ今(笑)




  ふと、思い出した。




  しかし。



何度観ても、面白いの。





   流行ったのは大分前だけど、全然古さを感じない。





  私、以前はよく舞台を見に行ってました。




   イッセー尾方のひとり芝居とか、小さな劇団の公演とか。



 
      このドラマを見ていると、そんな懐かしさを覚えます。。




   三谷幸喜さんの、作品好き。




    「やっぱり猫が好き」も、深夜にかかわらず、




        欠かさず見てたっけ。



  ユーモアがあって、センスがある。




  日本が誇る、脚本家の才能ですね。

       


      時代が変わっても、新鮮な印象が変わらない。




         斬新さが変わらない・・・




  視点、表現の柔軟さ。




    キャスティングの妙。



  名作は、イツ観ても「うーん」とうならされます。



    そういうものに、いつも



            触れて生きたいですね。

拍手



  メイクは、本当に女性のテンションを上げる。




コレは男性にはわからないだろーねー。




  当たり前か(笑)



   
  でも、こういうちょっとしたことで女性は幸せになれるから、




   かわいいものだよねー。




 美しくなること、




        愛するものと一緒にいること、触れること。




  コレで、女性は満たされる。




       幸せで輝ける。




    世の男性のみなさま。




  女性とは、純粋で単純な生き物なのです。




   
 どうぞ、それを与えてください。




 それで、それだけで男性としての‘株‘がどれだけUPすることか。





   ・・めっちゃ参考になるでしょ??





鏡を見て、あれこれきれいになることをしたり、話したりすることは




   本当にわくわくするし、楽しい。




  今日も、結婚式に出席するお客様のヘア&メイクしましたけど、





    普段はあまりされないお人。



  
  だからか、早朝でもテンション

 

 

     普段とは違う装いで、


 

  プロのメイクとアップヘア。



 
  いつもより、キラキラ




  いつもより、パチクリ 




  ヒールを履いて、颯爽と歩く。




        自信を持って。




いつもと違う自分。




   女性としてのオーラ全開




  いいですねー




  たまには、絶対しましょうね。




  そういうこと。




  髪に手を入れて



   きちんとお肌の手入れをして、メイクをして、



   ネイルを完璧にして。



  出かけましょう





   本当に元気になるから




            




    今は春本番。




   とってもいい時期ですから、



 
   普段しないこと、しましょ




     メイクは‘女性‘を



       
         目覚めさせる魔法です・・・





    共感された方、




     一緒に「女子力UP戦略会議」




              しましょうね

 
 
 
 
 
 
 
 












拍手



  助け合って生きている。




    私は、あなたに助けられて




   私も、あなたを助けられているかしら。




    すべての存在は、お互いに影響しあいながら、



   
   それぞれに助け合いながら



    生きている。



  
   たとえ、それに互いが気がついていなくても。




  私は、あなたに助けられているよ。




  ありがとう。




  いろんなことがあるけれど、




  やっぱり、あなたがいなければ




   今の私はない。




  いや、いなければ・・という表現は正しくないね。



   だって、いなければ・・なんてありえない。



  あなたと私が、ここにこうしているのは



    必然だから。



  
 私にとっても、あなたにとっても。




     だから、大切なこと。



仕事してても、



  
   歩いていても、




  ご飯を食べていても、




   読書をしていても、




  あなたの存在は変わらない。




  初めて出会ったあの時も、




  今も、




      会えていない今も、




 たとえばけんかをした時も、



 
   仲直りして、さらに信頼が深まったとしても、




  そしてこれから、歳をとってしわが増えても、




     いくつになっても、どうなっても、




あなたと関わりあって、助けられてことは




      変わらない。




  今の気持ちは、変わらない。




     いつも、助けてくれてありがとう。



  あなたがいてくれてよかった。



    本当に、こころからそう思うよ。。

拍手



    人は、スポンジのように吸収することができる。



  
     興味あることを。




      乾いたスポンジが、




   お水をいっぱい、いっぱい含むように




    どんどん吸収する。




  というか、吸収できる。



  
   スポンジ化すれば。




   その名も「スポンジくん」




   いくつになってもなれる。




    スポンジ化するかしないかは 「脳」や「老化」のせいではない。




 レディネス(準備)さえ整えばなれる。




  なので、何が大事かというと、




    自分のレディネスを十分にすることだ。




  動機であったり、確信であったり。



  
  「やっぱり、自分はコレだな」と思うこと。




思うまでは、なかなか吸収率が低い。



  
     漠然とやっている状態。




 コレを「ホンゴシをイレテイナイ」という。




   その間は、なかなか上達しない。




  
   スポンジ化していない。




  スポンジ化するには、




    それは、実は自分で思うことしかない。




      「コレだよ、コレ!!」って。




人に「むいてるんじゃない?」って言われても、




うれしい気はするけれど、




   ピンとはこないでしょう。




    「コレだ」「コレに決めた」と思うのは、自分。




    コレを、「ハラをキメル」と言う。




  「ホンゴシをイレル」とも言う。




決まればあとは、楽しむだけ。



    
  
  楽しいから、「コレ!」って決めたんだもん。




   つらいのははっきりいって、自分にとって「コレ」ではない。




   「コレ」は他人からどう見えようと、




   本人的には、つらくない。




     体はしんどい場合でも、つらくはない。




むしろ、未開のM面を 刺激、




   「こんなに我慢強かったっけ??」って感じ。




  開発とはそういうこと。




  自分のポテンシャルを余すことなく露呈し、




  それを生かすこと(活性化する)。




  スポンジ化した人はすごい。




   すごい変容を遂げる。




  しかし、「変わった」のではなく、




    「本来の自分」が、




  表面化しだした。




    それだけのこと。




  元々、そういう人なんだ。



   だから、うきうきしてるはず。



    楽しいはず。




   それが、「魂の歓喜」です。




入りました、スイッチ。




   いっぱいに回りました、ダイヤル。




   そんな状態。




  V-Vにも、「スポンジくん」




  見てると、私までうれしくなる。



  
      本人、ニコニコ、



   回りもニコニコ。




      いいねー、きらきら輝く感じ。




   どんどん吸収しよー




   どれだけでも、できるよ、




     限界はない。




    人間って、そんなにすごいものなのだから

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]