忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


        




     2013年が、明けましたね!





        新年明けましておめでとうございます。 





新しい年を迎え、改めまして、旧年中には皆様には大変ご愛顧いただき、誠にありがとうございました。



 


   この素晴らしいご縁に、心より感謝申し上げます。





 今年2013年も皆様にとりまして、健康で豊かで笑顔に満ちた光り輝く年でありますよう、




心よりお祈りし、
新年のご挨拶とさせていただきます。





本年もどうぞよろしくおねがいいたします☆  






 今年は、調子も慣れてきたところなので、





   もう少しちゃんとブログを更新したいなーって思います。





    こんなマイペースな私ですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。








  

拍手

PR




           記念に、




   撮ってしまいました。





        

cd4045de.jpeg














    
a3d7362d.jpeg












  ミーハーですか?





     暇だったわけじゃないんですが(笑)





   普通だとカウンセリングしてる時間なんですが、





   今日はたまたま、





       歴史的な2枚が取れました。




 単純にうれしい^^





   今日がそういう日だということを





           教えてくれたのは、けーちゃんでしたが、





    彼は、この時間は、シャンプーしてくれてたから





        私が撮れたんですね(笑)





   ありがとう。





    
   けーちゃんに、写真、送っとこうかな。






   スピリチュアル的に、今日のようなゾロ目の日は




 

  瞑想するなど、いいらしいです。





   明日は新月ですし、





 今日、明日は、ちょっとミラクルが起こる・・・





  そんな日かも、しれませんね♪






         楽しんで、いきましょう☆



拍手





 
        自分を試されるときが、あります。





     あ、久しぶりなうえに最初からこんな出だしですが、





         そんなに重いお話じゃないので気楽に行きましょう♪





    ある日常で。





       普段言っている事(思ってる事)と、実際やってること(行動)が一貫してるか、




 

    照らし合わせられる時があります。





      理想の自分を生きているか、





   真に自分に問われるときがあります。





  
    理想の自分を生きるには、





    やはり一貫性と、正直さと、勇気がいります。





    それを自分に課してないのに、理想の自分にはなれないんだということが、





   年を取ってきてわかるようになりました。





     それをただ素直に、そしてただそれにひたすら向き合って




  

       葛藤し、でも、やはりそれに正直に生きることを選択した人が、





   理想の自分に近づいていっていることを。





  それをかなり無意識にやれる人もいれば、





    反対にかなり意識的にやらなければ、そうなれない人も





   世の中にはいます。





   自分のタイプを、まずは知ること。





     「ぜひともそうしたい」と思う人、





   「そんなこと考えたこともない」「どうでもいい」って思う人、





   それも、本当に人それぞれ。





        そして、それがその人、それがわたし。




  
 そうなのです。





    その人はその人で、私は私。





   そういう生き方も、どういう生き方もALL OK。





    神様はそう思ってる、





          すべてはその人の生き方なのだから。




 
   

     これが正しい、これが答え、なんてない。





 そう思っているのが、今の自分。等身大の自分。





   今のその人、そのままのあの人。






                悪いことじゃない。




 
  これからどうするのか、自分が決めればいい。





    自分の人生。その人の人生。





     心を大きく。





    今、一緒にいることは、





    それ自体に、意味があるのだから。。。







   

拍手





 今日は、





  11月11日。





    1111ですね。





           数字はいろんな意味を持っているようですが、




  「1111」は、特別なようです。





   エンジェルナンバーによると、





   「進め、ススメ」という感じらしいですので、





   何かを始めるには、最適な日なのではないでしょうか??




    

     1111。





    進め、ススメで





   行きましょう。











   

拍手






   さんでぃの本当の姿が暴かれました。





   詳しくは、こちらでご覧ください。


          http://www.starwars.jp/databank/character/endor1.html

          http://www.starwars.jp/wiki/%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF



 





            どうやら、戦士らしい。




    反逆同盟軍を勝利に導いた指導者みたいよ。




    やるじゃない。




    賢いのは、この片鱗か。  (← 親ばか)






    いろんな顔を持つ、ウィケット。





 

  怒らせると、こんなに怖い。









        
Wicket_headshot.jpeg






   怒らせないようにしよう。











   豪華版。







            
img10384390511.jpeg






   金屏風の前にいるさんでぃ。ww    










   世界の人気者なので、こんな感じにもなってたり。 





              
pluu000910.jpeg






            あらら、ほのぼのしちゃった(笑)










            
f0020877_16173844.jpeg









         ww




   もはや、別物。






           あーウケる。






     さんでぃって、





                奥深いのね。






           さんでぃ、やはり只者ではない。  ( ←完全なる親大バカ)







673a2b03.jpeg


  
                
                 



 

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]