忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[1293]  [1292]  [1291]  [1290]  [1289]  [1285]  [1284]  [1283]  [1282]  [1281]  [1280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





 
        自分を試されるときが、あります。





     あ、久しぶりなうえに最初からこんな出だしですが、





         そんなに重いお話じゃないので気楽に行きましょう♪





    ある日常で。





       普段言っている事(思ってる事)と、実際やってること(行動)が一貫してるか、




 

    照らし合わせられる時があります。





      理想の自分を生きているか、





   真に自分に問われるときがあります。





  
    理想の自分を生きるには、





    やはり一貫性と、正直さと、勇気がいります。





    それを自分に課してないのに、理想の自分にはなれないんだということが、





   年を取ってきてわかるようになりました。





     それをただ素直に、そしてただそれにひたすら向き合って




  

       葛藤し、でも、やはりそれに正直に生きることを選択した人が、





   理想の自分に近づいていっていることを。





  それをかなり無意識にやれる人もいれば、





    反対にかなり意識的にやらなければ、そうなれない人も





   世の中にはいます。





   自分のタイプを、まずは知ること。





     「ぜひともそうしたい」と思う人、





   「そんなこと考えたこともない」「どうでもいい」って思う人、





   それも、本当に人それぞれ。





        そして、それがその人、それがわたし。




  
 そうなのです。





    その人はその人で、私は私。





   そういう生き方も、どういう生き方もALL OK。





    神様はそう思ってる、





          すべてはその人の生き方なのだから。




 
   

     これが正しい、これが答え、なんてない。





 そう思っているのが、今の自分。等身大の自分。





   今のその人、そのままのあの人。






                悪いことじゃない。




 
  これからどうするのか、自分が決めればいい。





    自分の人生。その人の人生。





     心を大きく。





    今、一緒にいることは、





    それ自体に、意味があるのだから。。。







   

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]