忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103]  [1102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





      恋の苦しさには




 
  種類があるとおもいます。






           二人とも今の状況はつらいけど、でも





     この先に光が見える場合と、






           片方がずっと我慢して我慢して





      苦しんでいる恋の苦しさは







           種類が違うと思います。






      片方ばかりが我慢するのは





         
             やっぱりそれはちょっと違うんじゃないかと






          客観的に思います。





     
        相手は口にしていないだけかもしれないから





 
      よく話し合うことが大切だと思うけど、





    それはお互いが納得し合うようにコミュニケーションがなされることで






      「わからないなら、じゃあいいや」っていう態度ならば





     それは相手に思いやりがありません。





             愛する人を大切にしたいと思うことが






           「愛してる」ということです。




 
     「好き」と「愛してる」は






    違うのです。





  
           「好き」を「愛してる」って勘違いしてる男性は





      結構多いと思います。






        それで、苦しい想いをしている女性が






        その数と同じだけいると思います。






       自分の身勝手な理由だけで相手の女性に







     さみしい想いをさせたり、必要以上に我慢をさせたりして苦しめるオトコは







           いくら自分的にはいい男と思えても





  
         それは幻想で、





  
        それはやはり「いい男」ではないのです。






      思いやりに欠ける人格です。





         
      その男と無理やり結婚したとして、その後の生活は






    幸せになれるのでしょうか?






        …疑問ですね。







         結婚はゴールではないから、生活に制約ができるだけ、






  余計に苦しむことになるように思えてなりません。







             というか、その男と縁はないと思ったほうが賢明です。






   その男は、きっとどの女性をも「愛する」ことはできません。





         
       そういう人格なのですから。






          あなただから「」愛せない」のではありません。






     依存をやめて前を向く。





          少しの間さみしいかもしれないけれど、



 


             それは次の出会いへのデトックス期間




 

 準備期間です。




 

 
       おいしいごちそうの前の、空腹感を楽しみましょう((笑))





 
          恋には苦しさの種類があります。






      苦しさも恋の醍醐味。






   私はあなたの味方ですから





         
         どうぞいい男を、





          落とすまでの試行錯誤の楽しい苦しさを






        恋では味わってほしいと思うのです。。。








拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]