忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  



   今日は満月(20時30分より)。





   皆さん、恒例の
「お財布フリフリ 金運UP♪」の日ですよ







        ご興味ある方は是非実践してみてくださいませ。





 
              もしかしたら思わぬ臨時収入があるかも^^






           詳しく知りたい方はコチラへ ↓

                             
http://www.high-sense.net/100mangetu/






  
     と同時に





  満月は「デトックス」にも最適な時期らしく。





                さまざまなデトックスに取り組むのに適しているので、





           手放したい何かがある方、





                  いま、話題の「断捨離」にも




 
     もってこいかも






           そう聞いて、そういえば今日、なぜだか急に






        「お部屋の大整理、しちゃおっかな~」って思ったことを






     思い出しました。






             やっぱりお月様って影響してるんですね☆






   すごいすごい。






          ってことで、メッセージをひとつ。





                      

<今日のメッセージ>

             終わりは、新しい始まりです。


               いつまでも同じ状態は続きません。

                 寂しさに溺れず、変化を受け入れましょう。

               過去にこだわり、しがみついていると、

                  やって来る良いものを逃ししてしまいます。

               終わりは、次に進むための、天からの祝福です。

                 その先には、素晴らしい未来が待っています。







       あいにく雨ですが、





           お月様のパワーに影響はないそうですので。






               すばらしい満月の夜を♪







 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
模様替え
僕も父も代休で水曜日休みで久々に一緒に部屋の模様替えしました。古い本棚を分解したり移動したり大変でした。
終わった後見ると代わり映えの変化で驚きました。
MOTO 2010/06/26(Sat)20:39:24 編集
Re:模様替え
模様替え、いいですね~なかなか一人暮らしでは、大胆な模様替えができないのですが、少しでも配置とかかえるとお部屋の「気」が入れ替わった気がするね。捨てること、大切ですしね。
mika さん  2010/06/27(Sun)20:09:39
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]