忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お客様に  教えてもらったんですが。  



 あまりにかわいすぎて・・・・。    



これは反則だと思うんですけど。    



 待ってる時の顔が、なんとも言えないww




 この子、流行ってるみたいですね。  




 そりゃ、流行りますよ(笑)   



  どうぞ、悲しいことがあったときは、       



 この子を思い出して、みてみてくださいね。




  きっとHAPPYになれると思うんですよ。





■■■
         

拍手

PR
■■■
 今日、夢をみました。


  子供にもどった私。保育園で、がんばって入ってる私。


  かけっこをしていました。必死で走ってるのでした。気持ちよく颯爽と・・。



   とっても印象的だったので、さっそく夢占い。


 結果、無意識の私がわかりましたよ。



  子供に戻った私の姿は、どうやら現実逃避したい私らしく(笑)
  


  心当たる節は、確定申告にむけてのもろもろ事務処理www


   日々ちゃんとやってるんですけどねーまとめが、まとめがあるわけですよ。


   くー、わかってくれますか??


  
   私、このときほど気分がローになることないんです(笑)


 でも、早く終わらせたいから、昨晩必死にやったわけです、ほぼ終わった!!


   そしてこの夢を見るというww



  ほんとに、無意識の世界って正直ですよねー



  それでね、走ってる夢というのは、「私の歩む人生」らしく



それをどう走っているのかで、人生に取り組む意欲がわかるそうで、



   「競争」している夢というのは、「負けたくない!!」っていう気持ちの表れだそうです、



 意欲的に乗り越えようとしている心境なんですって。



 だから、総合すると、



  「現実逃避したい自分だけど(気持ち的にはしちゃたんだけど(笑))



  でも、(そういう自分でも)絶対に負けたくなくて、それを乗り越える意欲を持って



   颯爽と気持ちよく、しかも必死に歩んでいる」という結果らしいです。




   ・・・あー。なんだか、朝から感動しました、



  自分が愛おしくて



    潜在意識のメッセージは、時に私を励ましてくれます。



 
    がんばれ、わたし。今日も元気にね。



   
   ありがとう、エールをありがとう。感謝して、今日もはりきってやったるどー!




   そんな気分で始まった今日でした。。。





拍手

■■■  最近、ハマっているもの。   


 コレです。   「2470」。



    



これはけっこうすごいやつです。



年末に発売されて、私はこういうの大好きだし、   



 私が試して「これはあんしん、安全、効果も高い!!絶対にいい!!」と   



太鼓判を押せるものだけを、V-Vで紹介したい!という私の確固たる  



 ポリシーがあるので、さっそく試してみました。     



  …これは、はっきり言って「いいやつ」デス!  



  何ものかと、簡単に説明すると、    


「腸内クレンジング(デトックス)%腸内環境を整える酵素       



+ 体の酸化を防ぐアルカリ性の岩塩を含んだ雑穀粉末食品」   



 なのです。   



観れる方は、下の写真を拡大して読んでみてください☆    









 他に怪しいのものは一切入っていませんよ、




  これをおみずに溶かして飲みます。



  私は朝晩、空腹時に飲んでいます。


 
   すると、すべてが調子良い感じです。



  今現在、便秘に苦しんでいる人などには、本当に良いと思います。



  むりやり出す系ではないので、おなかも痛くなりません。


  (※でも、これは個人差があるようです。痛くなる方もいるかもしれません)



 「2470」の意味は、動画を見て頂ければ、



  そのすごい効果と同時にわかりますよ((笑))



  なるほどねー!って感じです。。



  私はこれに「きなこ」を増量して飲んでいます、



  「イソフラボン強化」とでも申しましょうか。



   それも、とっても効果を感じますし、



  この「2470」では微量ミネラルの「亜鉛」も取れますので、



  「最近元気がないのよねー」「根気がなくなったわー」っていう方にも、



   効果を感じて頂けると思います。



 メーカーさんのデモ動画を見てみてください、




  なかなかな衝撃映像ですよ(笑)


 

   ¥1890で、発売してます! 



    このお値段も、いいですねー。




私はけっこう量と朝晩飲んでいるので、それで3WEEK位もちます。



もっと、普通の量なら、一か月は持つと思います。



   続けやすいと思いますよ。



  こういうものは、続けなければ意味がありませんからね。



  便秘は万病のもとです、




   気分もすぐれないですからね、お肌も荒れますし、くすみます。



  ぜひぜひ、お困りの方はおためしあれ!



   超あすすめですよー♪




拍手




     ※今年は、ラッキーカラーの、オレンジで、書いていこうと思います!





        最近、V-Vでは




        ゲームが流行っています。




       ゲームといっても、IPADでのアプリゲームが流行ったのは





    ちょっと前のこと。




    今、一番の旬は、昔ながらの遊び(ゲーム)デス。




   先日、お客様に、昔懐かしい「福笑い」がついたお年賀をいただき、




   さっそく切り取って、やってみました.




   「みぎ、みぎ・・」  「重なっちゃってるよ」 





         誘導するけどなかなかねー





    むずかしいもんですね。





            二人で、きゃっきゃきゃっきゃ。









    
   作品 ①  mika




           
3e65c750.jpeg


     台紙からはみ出るほどの(笑)





      勢いを感じられる作品。






  作品 ②  けーすけ



63204a83.jpeg


  左に向いちゃった




    お目目クリクリの微笑だるまさん。



  まゆげと目が一体化してます笑)





  作品 ③  mika



                        新春より、けーちゃんと日本の未来、政治を語った後の作品。

            
1909bb0b.jpeg


      日本の未来を少しでも良くしたいという意思と、
                   


       



           草の根的に自分のできることでそこに貢献していくという、強い決意の表れた




                         力強い表情のだるまさん。




   福笑いって、目を閉じて作るから、目で見て作る表情より、





   もっとその時のやる人の状態(人柄)が表れるみたいです。





   おもしろいですね♪  




 みなさんも、機会があったらぜひ、やってみてくださいね。





   日本の伝統の遊び、「福笑い」。





    その名のごとく、新春より、かなり笑えました(笑)。




  よい一年になりそうです♪ 





 

拍手




 みなさん、





    風邪などひいてはいないですか?




 
 
   

 流行ってますよねー





   お正月は、寝込んでいたよ・・という方も結構多いようです。






   年末の疲れが年明けに出るんですよねー





        V-Vでは、けーちゃんが、




   あの丈夫なけーちゃんが




    何年かぶりに風邪をひいてしまったようです!!





  わー、大変大変!!





  5日の仕事始めの日、はりきって





    明けましてのご挨拶をけーちゃんにしようと顔を見てびっくり!!





   青い顔、目の下のクマ・・・





   「どうしたの?!」





    「・・・すみません、風邪ひいたみたいなんです、





   昨日の夜に急に熱が上がってきました・・。ごほっごほ」






   えー!そうなんだ、それでも来てくれたのね(涙)





   病院に行く?  いいえ。大丈夫です。と、けーちゃん。





   「あまりにきつかったら、言ってね。手の空いてるときは、じっとあたたかくしててね。」





  今日は、トレードマークの半袖は封印です(笑)




    
   そんなこんなで、今日は二日目、





だいぶましになったと言うけれど、まだまだきつそう。





    早く帰って大丈夫だよっていうけど、最後まで頑張るケーちゃん。






  こんな気力のある人って、なかなかいませんね。





  本当にありがたいです。





   今日は早く帰っていきました。




 
  基礎体力のあるけーちゃんだから、きっと早く治るでしょう、





   明日一日でしっかり治りますように。




   
  極寒の日が続きます、





   皆様もどうぞお気を付けくださいませね。









     

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]