忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92]  [93]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




        今日は10月10日は昔の「体育の日」。





      これは、統計上1年でもっとも降水確率の低い日だから、





         こうなったそうで。





        「今年は珍しく雨かな」って思ってたら、




             朝からしっかり晴れたね☆





          さすが。そして「日本晴れ」





            おまけに今日は2010年10月10日、そして大安。





           結婚式も多くありましたね。




       
        明日が運動会かな・・・





        っって感じの、今日は多くのみんなにとって





                 すばらしいお天気の楽しい日だったんだね。



 

     よいよい。






        明日も、みなさまにとってすばらしい一日でありますように・・・











拍手

PR




                  Vice-versaで





      体験したみんなが「きゃー!!





           これ本当??」って。





            すごいことになっている、





       これ、本当にすごい。





             このエイジング効果。





         いっぱいありすぎて書ききれないから





           詳細は、お店で説明します。




 
         かいつまんで言えば、





   お顔に10秒の噴射で、お肌がもっちりしっとりして、





           くすみがぱっと消えて透明感がでて、桜色のほほに、





           そして、なんと目じり、口角が2~3mmあがります!





         「きゃあー、これ本当??」





 みなさん、口を揃えてそういわれますが、





          ハイ、目の前で起こってる事実です。





        まだ発売してまもなく、早すぎて





      うわさにもなっていない、‘炭酸ミスト‘。






         でもコレは「リファ」を上回るでしょう・・・





         気になる方は、V-Vで体験してください!!





フェリーククリエーション サロンコンサルタントブログ




拍手




    勝った、勝った。





    アルゼンチンに勝った。




         サムライジャパン。





               ザックジャパン、





     そのまま、つっぱしれー




 
          さすが、サムライ日本人。





       日本人は、ものすごくポテンシャル高い民族だ。




近々名古屋で開催される「cop10」。





          通訳を生業としてるお友達からお誘があり、




        「13人のグランマザーINあいち」





     ボランティア通訳されるらしい。





       さまざまな国のネイティブ(アボリジニ、インディアン・・・)の




   

 長老ママ(グランマ)の国際会議らしい。






     最初は、発起人のグランマがアマゾンに住んでるから




 
   そこで行う予定だったけど、




 
         交通機関があまりに発達してなさ過ぎて



 

          世界から集まることが出来ず(笑)





      それが今回このcop10という機会に、





    そしてそれが我が名古屋の地、




     しかも名古屋の強力なパワースポット熱田神宮で




          おこなわれるということになっったそうな。     





          なんと、壮大な。しかも、コレは偶然ではないでしょう。




           そのグランマ達が言うには、




         「日本人は、世界でももっとも優れた民族。





        日本人が強く祈れば、地球と人間が調和し、





         共存するパワーが何十倍にもなる」らしい。





        でも、私も心底そう思う。





         受容性があって穏やかで、知性が高く品があり、器が広い、





         世界の、キーパーソンだ。





         日本人が現在のこんな貨幣至上主義の





        操作されたマテリアルな世界のことに





          一喜一憂している時代がはやく終焉し、





         世界における本来の使命に気がつき、





          その誇りに目覚め、人類と地球を調和させる





  そのために人類をまとめるリーダーシップを発揮するときが




        
             ・・・・きっとくる。





       それが地球にとっても、世界にとっても





    非常に重要なことでしょう。





                ニッポン、バンザイ





             神に祈ろう。。。。






拍手




  昨日かいたブログ。





        読み方によっては、とても過激に聞こえるかも。




         って思いました。



 
        だから補足を。





    言葉はちゃんと伝えないといけないですからね。





        言いたかったのは、




          つらくて大変で薬物に手を出してしまった




           弱くかわいそうな人なのかも知れないけれど、




    そこを考慮しての保釈金による釈放なのかも知れない。





           だけど死ぬほどつらい思いをしても





        まっとうに生きてる人は





                 この世の中たくさんいるし、





      そう思うと、依存症という病気ならば




         通常生活を送る前に




             病院で治療をすべきだ。




            弱くて社会生活に適応できなくて




      それで薬物に依存してしまう人を




               なんの対策もなしに




   お金を払ったから保釈してしまうというのは





              なんとも無責任で冷たいではないか。





             薬物犯罪は、昔から再犯率が高い、




           そんなことはわかりきっていることだし。




         
   現にマーシーや、清水ケンタロウは何度も何度も繰り返している。




 
      依存症とはそういうもんだもの。




      だったら強制的にも病院や更正施設で治療を受けさせるべきだ。





             社会的責任など負えないから




  そういうことになった人なんだから





     自分で治したり、更正しようなんて





       思わないだろうし、そんな時間が本人に与えられてない。




 
            法的な措置が必要な人だから




    裁判になったんだから。




             1000万円もの現金があるのなら




      そちらに使わせるべきだろうと思うのだけど・・・

      



         犯罪には、必ず犠牲者がでるのだから、





       本人だけの問題ではない。




          これでは犯罪を誘発してるようなものじゃないかな?


          


        「早くここ(拘置所)を出て、走り回ったり、のびのびしたい」




           ってコメントしたそう。





     どこまでも自己中心的過ぎて、あいた口がふさがらない。




 
        人が死んだ事件に関与してて・・・あきれちゃう。



      
     
          薬物犯罪の実刑者を保釈金で保釈する日本って




           今後どうなっていきたくて




       そういう国をつくりたくて




         そういう決定をする法なんだろうーって




       それを思ったってことを





        いいたかったんです。



 
       現在多くの人が読んでくれているこのブログなので




   誤解のないよう




       補足してみました。




           
         ・・・すみません、




       しつこくて(笑)





      だって、




 
どう考えても、疑問なんだもんー!!!













拍手






     押尾被告が




           1000万円の保釈金で




                        保釈された。





                 地裁は9回も却下したが




            高裁が一度で認可して、



 
                     昨日、拘置所から出た。



 

            薬物は保釈金を払えば保釈される。




          軽くないだろうか?




 特に今回は人が亡くなったり、




       
      そういう事件に結びついているのに、




       つぐない、反省する時間さえなく保釈を許すなんて



 
        
           なんか違うと思う。





           薬物犯罪の社会的影響は大きいと思うし、



    
     本人は何か弱くて、つらくて




           そういうものに依存したのかもしれないけれど




           そういう情状酌量なのかも知れないけれど




          どんなにつらくても、大変でも




             普通に生きている人はたくさんいる。



    
               依存症という病気なら




               それが発覚したのなら



 
        病院に入れるべきだ。




                  依存症は病気なのだから。





            精神鑑定で異常がでたら、




           精神科に入院し、治療を勧告されるだろうし、




    そのまま野放しになることはないと思う。




  
                   何の措置もなく




        またお金を払えば保釈とは、





                薬物犯罪の根絶にはつながらない。




       
            日本は何がしたいのか?




 
      どういう国にしたいのか?




  関わる問題だと思う。




             「よい国にしたい」





       政治家とかはいうけど、




              実の伴わない口先ばかりの理想論、



           
             その場しのぎの理想論で固めてると




      きっとまた




       その代償を支払わなければならないときが




             いつか必ずくると思うんだけれど。








拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]