忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






     10年愛を貫いて、





       結婚が決まった女性の話を聞いて。





          ちょっと、感動した。





         「ハナミズキ」じゃない。





                       とても美しい娘さんなのに。





       とても一途だ。





      高校卒業の時に知り合って・・・10年。





  夢を追いたい彼。





 
     だから仕事が落ち着かない、だから結婚できない。





          わかる。





      男性は、しかも、ちゃんと責任感ある男性は、





        自分の仕事に、とりあえず自分でOK出せるレベルまでいかないと、





              結婚できない。と思うらしい。





         でも、それ、よくわかる。





          真剣に考えればこそだ。






              中途半端にできないしね。





                

         流される性格じゃない限り、それって結構





       健全な感覚だと思う。






          だから彼も、きっと決心できなかったんだね。





 
     でも、やっと打ちこめて、評価される仕事にであって、





      夢にも向かい合えて。





      だからプロポーズ。





      よかったねー




 
     お互いの両親の結婚記念日が同じ日って知った時に






         彼女は「この人だ!!」って決めたらしい。






           これは、運命だね。





    で、信じて、待った。





        で、ハッピーエンド。





                やはり、忍耐って大事だよね。





         私も、結婚は‘条件‘じゃない派。





   だから、とても共感したよ、よかったね。





      でも、ここは、価値観バラバラだから。






                 いやー、純愛。





          素敵なお話でした











           

拍手

PR






         私、おうし座。






          なにを隠そうわたし、





       みずがめ座の友人が、非常に多い。






       びっくりするほど、多い。





        特に男性。





           女性も多いけど、特にみずがめ座の男性と縁があるらしい。





 
      そして、先日よく思い出してみてびっくりしたけど。





           ・・今まで付き合った人のみずがめ座比率、






         なんと80%越えてる!!






        …こんなのってあるんだ。





       よっぽど、惹かれるのね。





       特に私のほうが。ですね。





                でも、友人でも、恋人としてでも、





   付き合ってるってことは、





             相手も、好きってことじゃん??




           
            でも星占い的には、どの記事読んでも、





          決っして相性が良いわけではない(笑)





         
             なぜかわかる。






               しかし、惹かれあうのも、なぜかが私にはわかる。





           …だって、まったく、全くの





            正反対なんだもの。





         違いすぎるから。






          だから、相性はよくない。だけど、惹かれる。




   ミステリアス・・なんでしょうね。






            お互いに。






 
     だから、若い時はうまくいかない。





          でも歳を取ったら、飽きずに長く付き合える・・。






      そう思う。そして、実際そうらしい。






          私が「土」なら、彼らは「風」





            私が「地」ならば、彼らは「空」





         本当に違う。





               わたし、自分にないところを持っている人が大好き。





       …っていうか、興味深いよね。





      だって、みずがめ座の人って、






                かなり、個性的。(笑)





            自分の世界を持ってるよね。






       だから、LOVE。






           特にね。







なんだかご縁のある、





  
              愛すべき星座の人たちなんですー







  


拍手






         牡蠣事件が起こってから、





       かなり全体の調子は良くなったのに





         肝心な‘腸‘の具合がなかなか思わしくなかった先日。





    
       初めて「ダノン BIO(ビオ)」を買ってみた。





           
               そしてびっくり。






     おなかの調子が悪いから





        ちょっと腫れておなか「ポッコリ」していたのが、






    食べて10分くらいで、すぐ治った。






           え?





           半信半疑な私。だって、それくらいすぐに腫れがひいた。





      うっそー






      これって、もしかしてすごいんじゃない??





     そして、1日1つ。





       4つ食べ終わる頃には、すっかり全快。






         快調、快腸(笑)






   「生きて腸まで届いておなかのリズムを整える高生存ビフィズス菌BE80」






    これは、半端ないよ。





   
      本物だ。






         腸で、お困りのかたへ。






            おススメよ
         
 

拍手





    なんだか今日は、





 本当に気持ちがいい!!





            ・・・きっと





     牡蠣毒が、完全に解毒されたんだと思うー





      風邪が全快した瞬間も、




 
       本当にきもちよいですよねー 





       全身の細胞が「全快!!」ってなった感じに。






           なにもないのに何ともいえない高揚感。





            私も、いま、すばらしい至福感に満たされております。





   いろんなことをとっても前向きに考えられるし、




 
           「すべてきっと大丈夫」っていう安心感もある。





        この感じが「健康」って





               ことなんでしょうね。






       よく思い出してみると、病気になるとき(前兆)って






  なんだか意味なく落ち込む、気分が悪い、気分が上がらない・・って感じですもんね。





       


             健康って大事。




  
            丈夫な肉体に産んでくれた母に感謝して





        これからも健康でいられますように





              体調を管理していこう!





          体調コントロールは、人生コントロールだ!!




 

拍手






   お店のPCが、





        やーーっと復活しました!!





        わーい。




         しかも、新品PC。





       やむなくの決断でしたが、やっぱり気持ちいいね。





    
        もう、わけのわからないメーカーのPCは買わないぞ。





  今回はけーちゃんおすすめの「富士通」製。





         FMVです。





        そうなんだー。富士通がいいんだねー






      私が、昔、働いてた会社だし(笑)





  こんなところにもご縁が。不思議ね。





        ってことで、これからまた快適PCライフ。






      今月の新月のキーワードで「コンピューター」ってあったでしょ?






       それにお願いしてみたの、





      そしたら、えっらいスムーズに、そして超計画通りに





         この復旧が進みました






        やっぱり、願いは届くのねー






            実感。





       神様、お月様、ご先祖様、




          ありがとうございますー






拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]