忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



   先日、実家でTVを久しぶりに見ていたら


 


  誰だったか忘れちゃったんだけど、タレントさんが




  「酵素ジュースを作ってるんです!!」って言っていて




 とても興味がわき、さっそく調べてみて、




   簡単そうだったので、作ってみました^^




  今回は、トマトの酵素シロップ^^



  私が作ったのとは、すこーし違いますが、



 
  こっちは、身もヘタも、最後はミキサーで撹拌して




  すべて摂取できるので、良いのかと・・



 
   無農薬で、新鮮なトマトであればいうことなしですね!!!




   http://cookpad.com/recipe/2250636



    この時期、私は、二十日間くらいで完成しました。





  朝のグリーンスムージーに混ぜたり、毎朝のヨ-グルトに混ぜて




  食べています!!




 超おいしい!!




 酵素も取れて、リコピンも取れる!毎日とれる!!




  トマトのリコピンは、丈夫で壊れにくいので、




 昨今、話題になりましたね!!




   美肌には、効果大☆




  酵素で元気が出て、私たち世代の女性には夢のようなシロップです^^




 もちろん、男性にもいいですよー




 抗酸化作用の高い食品は、積極的に取り入れたいものです。





  とても甘いのですが、酵素分解されて、脂肪としては蓄積しにくいそうですしね。




  うーん、知れば知るほど、いいですねー




 簡単にできますので、おススメです。




  ぜひとも、お試しあれ~☆☆







  

拍手

PR


   先日、実家でTVを久しぶりに見ていたら


 


  誰だったか忘れちゃったんだけど、タレントさんが




  「酵素ジュースを作ってるんです!!」って言っていて




 とても興味がわき、さっそく調べてみて、




   簡単そうだったので、作ってみました^^




  今回は、トマトの酵素シロップ^^



  私が作ったのとは、すこーし違いますが、



 
  こっちは、身もヘタも、最後はミキサーで撹拌して




  すべて摂取できるので、良いのかと・・



 
   無農薬で、新鮮なトマトであればいうことなしですね!!!



  http://cookpad.com/recipe/2250636




 
  この時期、私は、二十日間くらいで完成しました。





  朝のグリーンスムージーに混ぜたり、毎朝のヨ-グルトに混ぜて




  食べています!!




 超おいしい!!




 酵素も取れて、リコピンも取れる!毎日とれる!!




  トマトのリコピンは、丈夫で壊れにくいので、




 昨今、話題になりましたね!!




   美肌には、効果大☆




  酵素で元気が出て、私たち世代の女性には夢のようなシロップです^^




 もちろん、男性にもいいですよー




 抗酸化作用の高い食品は、積極的に取り入れたいものです。





  とても甘いのですが、酵素分解されて、脂肪としては蓄積しにくいそうですしね。




  うーん、知れば知るほど、いいですねー




 簡単にできますので、おススメです。




  ぜひとも、お試しあれ~☆☆







  

拍手





 私が好きで読んでるメルマガに、



  「なるほどねー0^^0」ってのがあったので、




  ご紹介します。



 今とてもできないと思えることも、
毎日コツコツと頑張れば、明日の自分は結構いろんなことが
できるということ。

今その答えが全て見つからなくても、明日の自分、明後日の自分は、
結構やれちゃったりするものです。

動く前に判断しないで、思い切って歩み始めてみると、
明日の自分は、思った以上に遠くまで進めるのです。


思い切って、明日の自分を信じてみませんか?

明日の自分は、結構やれるものです。
可能性が広がるとは、こういうことを言います。



 

 ふむふむ。なるほど。



  明日の自分は、それを今日続けることができていたら、


 
   今日の自分よりも確実にやれる自分だということ。



 それは、真実だということ。



 明日の自分が、大好きな自分であるように、


 今を生きる。


  今、やることやって生きてるから、


 明日の自分は、今日の自分の想像以上の自分であるということ。


  こういうのをきっと「希望」っていうんだよね。

 

拍手




 
  実はさんでぃは。



   先日お友達からの沖縄旅行のお土産で



  こんな素敵なアイテムをゲットしていたのでした。




  こんな感じに。
    






  かわいいでしょ???



  ひと足お先って感じです。



    いいなー。



  アロハな夏ですわ。



   

拍手




   急に梅雨入りした今年、



   朝夕は涼しいけれど、日中は連日の真夏日。



   さっそく夏になりましたね。WW



  変な言い方??



   先日のお休みの日、映画を観ました。




 これはとってもよくってですね。


   
ストーリー展開、人間関係、感情のリアルに脱帽、



   脚本、演出に脱帽、アクターの味のある演技に脱帽。




  「ファミリーツリー(邦題)」



http://www.foxmovies.jp/familytree/trailer2.html

   



   

     舞台がハワイで、美しい自然の風景とやさしいハワイアンの音楽が



 とても心地よく癒されるのですが、




    それとは相反して内容はシリアスな人生の機微。。。




 それでも、希望の持てるラストにジーンとし・・・



   とても良い映画でした。



   これを観終わって、とてもインスパイアされた私。



   今年の夏は「ハワイ」でいこう!と決めました。



  「ハワイ」 で  行こうと。(笑)



   ほんとに行ける日のために!!!




   まずは音楽から。ということで、すぐに手配。



  www


 
  時期に届くことでしょう。



   
 サロンBGMがハワイアン。




  2013年夏は、今までにない感じになりそうですよww




   なぜか、さんでぃだけは、用意すでに整っています。



  (笑)



   近日公開。



  お楽しみに(笑)




     次にV-Vのサロンに来られた時は、




   数時間、強制的にハワイな気分を味わうことになるでしょう。




   どうぞご堪能あれ。



  お楽しみにー^^



  

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]