忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





            今日は、






       どーしても、





           どーしても





               イチゴ大福を作りたいので、






          営業終わったら、速攻帰ります。





              今しかないから。





              もう、材料の準備は万端。






        あとは、やるだけ。






           イチゴ大福はもう






             今作るしかない(笑)






            だから、なにより





                  今日はその旬を、優先します。






                おししいぞー





  そして、






        今日から、私、決めました。






      筋トレとストレッチを





               必ず毎日やることを。






         最近、腹式呼吸を寝る前に20回することを決めてから、





 
             お風呂を出るときに、必ずボディクリームを塗ることを





 
        決めてから、






           …なんだかとっても体が喜んでいる気がして





         ならないのです。





         そして、本当は「筋トレ」「ストレッチ」





         絶対毎日やったほうがいいって





          わかっているのに、毎日やっていなかった。





         「できればやってほしいな」って言ってる。





           細胞ちゃんが。




 
       …そんな気がする。






           今なら絶対に続けられる。





         なんなら「コアリズム」も





          復活だ。






        なんだろう、このフツフツと湧き上がる





                 やる気と自信は・・・





 
          …この案に細胞が喜んでるってことだね。





      よし、やるぞ。





             ここに、宣言します☆






     よーし、





     やったるでー  (←気合)




拍手

PR





      私、






         マカロン大好き。






            V-Vでは、有名な話で。






     そして、今日、






       ナオちゃんと、ケーちゃんから






   いただきました。






        
IMG_4668.JPG


  思わずうれしすぎて







    写真を撮る前に





          リボンをほどいてしまいました(笑)





            
IMG_4669.JPG      

 それくらい、好き。






       

          アンリ・シャルパンティエのマカロン。






         
IMG_4670.JPG

  本当においしそー







 ありがとう。





 
              バレンタインデーのおかえしに。





         彼らがチョイスしてくれる






   ホワイトデーのプレゼントは、






          4年目の「マカロン」






               今年もおいしくいただきます!





    「食べてねー」って言っても「いいです、いいです、





    みかさん、食べてください」といってくれるふたり。






               ・・・独り占めだぜー








拍手


           
         昨日は、




            心友と、去年この世に誕生した彼女の‘小さな恋人‘と





         3人で素敵なランチタイム。






           いつ会っても、彼女との時間は





          胸が躍る。






             小さな恋人は、キラキラピカピカなお顔で





         すやすや。 めっちゃイケメン。





           ベビーカーに乗って、ずーっと





          すやすやお利口してくれていましたので、





    私たちは、心置きなくいろんなお話ができました。





            私が午後イチからの講習を控えていたから





                  本当に短い時間でしかなかったけど、





        また充実した時間でした。





            出産祝いのお返しといって





    とっても素敵なバスソルトをいただいた。






 これは、とっておきの日のために!!





           本当に素敵な香りで、





      「私が‘これしかない!‘って思ったから





         取り寄せたよ」って。





    本当にありがたいこと、ほんとうにありがとう。






     そして、昨日は、彼女とラシックの韓国料理のお店へ。




 
        私は今回は韓国料理をリクエスト。





       とーってもおいしかったー





            チヂミ、最高。





            スンドゥブ、超最高。






                 せーんぶおいしかった。





     辛いけど、おいしかった!!






      野菜、いっぱいだし、ヘルシーよねー





             また食べたくなった。





          このお店、みんな知ってるよね、






         名前は難しくて、表記できません(笑)






   でも、おススメですよ。






              おいしい料理と、心友との心通う時間。





   本当に最高でした。





          よい休日でした。






  そのあとの講習会も・・・・





         とっても良かったです!!!





             
        リラックスしすぎたのか。。






  久しぶりに睡魔と闘いました。






       。。。。もちろん、圧勝でしたけどね(笑)






拍手





   昨日はさっそく、





 
          帰りにスーパーによって塩風呂用のお塩を買い込み、






              炭酸バブと、袋の3分の1くらい塩をドバっと入れて






                ゆったりと読書をしながら





             バスタイム。





              そしたら、足の裏、指たちが





            ジンジン、ジンジン・・・・






               「いたーい」





        痛いけど気持ちいいって感じ??





        それでちょっと我慢してたらおさまってきました。





         なんだったんだろうなーっと思いましたけど、





 
      でも、今朝はなんだか足が軽かったような気がします。






              何かが足裏から、




 
    出たんですかねー





         それから、利尿作用も半端ありません。





      急いで水分補給をしましたが、





            
       これも「塩風呂デトックス効果」でしょうねー






              これで体の浄化、





                  かなりされたように思います。






   たまに塩風呂、やろうと思いました。






        特にむくみを取りたい方など、





           おススメですー







拍手



    今日は、3月5日。





  新月です。




          3月5日05:46、魚座にて新月入りしました。





       『ジャン・スピラーの魂を知る占い』によると

新月が魚座にあるときに願うと実現しやすいことは以下の通りです。
想像力/内なる幸福感/霊的敏感さ/信心深さ・精神性/霊的癒やし/慈愛の心/被害者意識からの解放

魚座は「幻覚状態」も支配しますので、もし現在なにか困惑状態にあるのでしたら、「混乱した状態にも冷静に対処でき、それが自分の成長につながりますように」など、混線したものをときほぐすようなお願いごとをしてみるといいですね。

また「霊的敏感さ」を磨くようなお願いごとをすると、よりスピ度が高まり、念願のソウルメイトとの出会いを引き寄せることにもなるかもしれませんよ!



                                 ~マイ☆スピより抜粋~
  




             …だそうです。





  さぁー、家に帰ってさっそく書こう!!






     楽しみだなー





         あと、新月の日は、再生が始まる日。





         事業の立ち上げや、新規契約など





        新しいことを始めるのに適しているそう。






      体の新陳代謝も活発になるとき、





       デトックスをするのに最適!





        塩風呂にはいるのもよいようです。





    後、新月は植物の成長を促すため種まきに良いようですよ。






    さぁー、今日は塩風呂とアファメーションだ!!







拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]