忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





        朝、





    営業前はラジオを流している。






               ZIP FMです。






     で、今日、通販で買っちゃった。






              「トゥースシャイン」っていう歯磨き粉。


   知ってますか??






     磨いた感が促進されて実際はあまりしっかり磨けていないということから、





      これは発泡剤を一切使っていなくって、有効成分が






         しっかりと浸透するようになってるんだって。






    口コミみると、「ちょっと磨きにくい」ってかいてあるけど、





    
          まぁ、試してみようと。





     どうやら、「ヤニとり」が目的らしいけど、





   とっても歯が白くなるらしい。





 
            私、たばこはとっくの昔にやめましたけれども、






      ワイン飲みますからね。しかも赤好きだし。






         そうすると、やっぱり色素沈着しがちです。






                 接客業は歯が命・・・ですからね。





    それに、ローズの香りっていうのにも惹かれまして。。。






               ローズ大好物としては







           使ってみるしかない!!!





       結局長い目で見て、





               歯磨き粉って、すっごく大事ですよね。





 
    私はここ何年か職場では「アパガード」を使っていて、






         とっても気に入ってるんですが。





            
                 12、300円しますけどね。





 で、おうちではGUMで歯磨きの後、





          「デンタルリンス GUM」で、仕上げてます。






       歯磨き好き。





             いい歯磨き粉は、お口のさっぱり感が






       全然違うんですよねー






         将来的にも、歯は本当に大事にしたい。







      ・・・悪くすると、お金かかりますしね(笑)






        今日、このお買い物で、






            なんとトゥースシャインを






        一年分(なんと8本)買ってしまった私ー






 (笑)(笑)






      でも、ずっと使うもんでしょ??一生(笑)





 だから、いいんですー





        けーちゃんなおちゃんには、笑われましたけど。






             私、良いものはずーっと使って






                 飽きない性格なんで。





          あー、早く来ないかなー





     楽しみ。





           あ、使ってみたら、また報告しますね☆






          使ってみたい人・・・





              

           サロンでおっしゃってくださいー(笑)



   

拍手

PR


       昨日、





        あることに対する自分のネガティブな思考を





              全部吐き出した。





         そういう流れになって。





           そうすることにしたんです。





          もちろん、文章として。





        自分でもびっくりするほどの





           ネガティブさだった。





       それまでは平気と思っていたけど、




           
                 
             相当ため込んでいたのね。





      でも、それを文章化したことで、





            自分の中で決着がついたの。





           知り合いのスピリチュアルに言われた。





             「頭で抑え込んでるから、





                  魂がもう限界だって、叫んでるよ」って。






          それで、涙が止まらなくなって、





                  それから、文章化した。






                文章化したのも、






        書きなぐったわけじゃなく、相当洗練した文章に仕上げた。





              
          そしたら、考えて言葉にする作業をすればするほど






             その思考が消化されていく感覚を味わった。





             そして最後には、





          すっかりと腑に落ちた。






              すっきりとした。






             これは浄化、完全にデトックスだね。





               「あー、なんか不思議な体験だったなー」って思ってたら、





           今日いらっしゃったお客様に





              この記事のことを聞いてびっくり。





  
        今度の満月の日は、「月没滞食」という皆既月食がおこるらしく、






       記事によれば、






         「スピリチュアル的な意味で言うと、





         溜め込んでいたネガティブな意識が表面化する可能性があるとも言えます。」






           ・・・だって。





          まったくそのままじゃん。






         しかも、





        「ネガティブな意識と出くわした時というのは、





         実はそういったものとサヨナラできる素晴らしいチャンスなのです!」






        ・・・だって。





         これもそのままじゃん。






          すごいー





                年々、スピリチュアルな体質になっていってる





                       気がするけど。






         まぁ、そういう体質なんでしょうね、





        きっと。





         みなさんも、この月食を機に






            ネガティブな思考を






               解放しましょう!!

           




             
    http://news.ameba.jp/20110613-90/








拍手






       信じきれる自分とは。






              自分が信じたいと決めたものを






                 自分以外の人間が





        すべてNOと言ったとしても





                    自分は信じ切れるか。






                    いつもゆらゆらと揺れる自分。




 
    でもそれが自分。





          否定することなく、





          そういう自分をどっちに落ち着けるか。





         それは、簡単に決められることではない、






            これも一つの経験となるから。





          自分の魂の声をきこう。






        この私の中の超意識は





      
               すべてを知っているはずだ。





拍手



    今日、思いついてしまったことがある。






        ちょっと実現不可能っぽいことだけど、




 
        「こうなったら、なんだかちょっといいんじゃない?私の人生。」





              …って思えること。






    わー、思いついてしまった。





 
     ちょっと具体的にイメージしてみよう。






    そしたらもっと観えてくるかも。






        いい感じに、答えが導き出されてくるかも。。





  そして、あしたはまた







         それにきっとヒントとなるだろう





              出来事、出会いが待っているのです!





   あー楽しみだ。






 心の準備をしよう。






             きっと素晴らしい人生が待っている。







            ・・・理由はわからないけれど、




 
           ワクワク、そんな気がする今日なのです。








拍手




 今日の朝、



          V-Vにかわいい訪問者がありました。





                      岐阜県の白川村の中学二年生の女の子が





        職業研修ということで





                わがVice-versaの現場に来てくれたのです!





             白川村といえば、白川郷、合掌造りで有名な





           日本の自然豊かなところですね。





       はっきり言って、名古屋からはかなり物理的な距離がありますね。





     そこからはるばる、来てくれたそうで。





             しかも、こーんな「隠れ家」なサロン、





      どうやってみつけたんだろー??って





                   最初に訪問許可のお電話をいただいたときに





        正直驚いてしましました。




 
         「インターネットで、名古屋の美容室で検索して




             
         ・・・で、いいなと思って来ました!」ってー




   すごい。





 これはすごい確率だ。





           名古屋にどれくらいの美容室があると思います??





           ・・・正確にはわかりませんが、とにかくすごい数です。





 その中から、広告も出してない(検索サイトに1件)





    この小さな小さな有名店に(笑)





       彼女のアンテナが引っ掛かったわけですよ。





           ・・・すごい。





   彼女は、間違いなく、「持ってます」。





             またまた 並みならぬご縁をかんじてしまった私。





      「美容師になりたいのです」って言っていました。





           とってもかわいい女の子、






      熱心に、情熱的に質問をしてくれました。





                ぜひなってほしい。





              ぜひぜひなってほしいと、心から思いました。




    
         だってだって、すっごくすっごく





         グレイトでワンダフルなお仕事だから!!!!





             幸せになれる、職業だから。





           今日の出会いで、それが伝われば






         うれしいです。





                    だから、





          「金の卵」ちゃん。





              絶対に、その夢をかなえてほしいなー





               すばらしい人生が待ってるよ。





            がんばってね。





 またいつか、会いましょうね。






拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]