忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



     美しくなるために、日々努力してるよね。





             私も、それ、楽しい。




   それで大好きなものがいっぱいできましたので、





        紹介します。





         まず、炭酸系。





     炭酸ミスト。




          これがないと、もう仕事のあと食事に行けない(笑)くらい好き。



 
     炭酸バブ。  炭酸水飲みながら入るほど。

    ぐっすり眠りたい方、冷え性の方に超おススメ。




           炭酸パック。これも驚くほどの即効性。

     ただ、ちょっとお高いので、超気合の入ったとき用。




       後、炭酸つながりで、MTGの「Refa(リファ)」

        これの威力は、本当にすごい。   



  使って間もなく2~3分で、目じりや口角がグッとひきあがる。


  足も、10分ほど使ってると、超柔らかくなるし、二重あごは確実に解消される。

    すごい、大好き。 





          あと、ローズウォーター、大好き。



          しっとりしてよい香り。幸せ気分。

      お風呂上りにたっぷりバシャバシャ使いたい。


    そうすればきっと、すれ違った時に「いい香り」の人になれる(笑)




             アルガンオイル、大好き。


   ホホバオイルもいいけど、やっぱりアルガンオイルよね。



     お顔はもちろん、全身使える。


          爪のマッサージにもいい。贅沢な感じだけど、



         絶対に効果が出る。




 あー。もっともっとたくさんあるから




              また次回に続くよ。








拍手

PR




         [心の言葉] 



20歳までは学問を学び、40歳までは人生を学ぶ。



40歳で修める前に「自分であろう」とすると、わがままになる。



40歳以降は、学んだことから離れて、「自分自身」になる。












拍手



  最近、あまり





           こだわりがなくなってきた。





 …ように思う。






   いや、なんでもどうでもよいということではなく、





         自分が重点を置きたいこと以外は




 
       本当にどうでも気にならなくなってきた





         範囲が広がっているということ。





    これはよいことなのか。





        うん、良しとしよう。





 
年を取るとはそういうことかもしれない。






  許せる範囲が確実に広くなっている。





            
          「こうでなきゃいけない!!」って思うことが





      とってもクリアになって、シンプルになってきた感じ。





          決して「こだわりがなくなった。」というわけではないから、





            まったく何かを悟ったわけでもなんでもなく、





        許せないものは、今のほうが許せない。






    それがはっきりしてきた感じかな。





      だから、生きててちょっと楽になってきた。





           すべてにおいて。





        キリキリしなくて生きてられるから、




 
           余裕があるのか、






            自分以外の人のことも、けっこう許せちゃうし。






     「きっと、何か理由があるんだろう」とか。





         だから、とてもいい、気がする。




 

      もの作りに携わる人間として





 絶対に「こだわり」を忘れてはいけないけど、






               そんなにこだわらなくてもいいところは






       すっと流せるほうが





             私の周りはやさしい空気になれるような





   気がするんだよね。





      っていうかバランスだから、





         
            こういう人間がいても





                 いいんじゃないかなって






         勝手に思ってマス。はい。






















拍手




 今日、営業が終わってから、






          ケーちゃんが、なぜか






      IPADを使って「仮面ライダー」について、





   「オーズ」の種類の豊富さと、名前の意味(←わかる人はわかりますよね?)、





  そして、彼が一押しの「ダブル」のスタイリッシュさ、素晴らしさを





 
           せつせつと語ってくれました。





      いや、イキイキと説明してくれた、が適切ですね。





            その時の彼の目はキラキラと輝き、いきいきと






 水を得た魚とはこのことかと、私に思わせました。







              すきなんだねー





 相当、録画してるみたいだし(笑)





     「今度持ってきますね」って。





        貸してくれるらしい。





           でも、今日、「オーズ」のあらすじ聞いたから





        めっちゃ観たくなった(笑)





 

          よく考えられたストーリーだ。






          永遠のヒーローなのね。





        大好きなんだって。






       変身ベルト、持ってるんだって。






              けーちゃんみたいな「大きいお友達」






      世の中にたくさんいるらしい!!






                男の子は、





     いくつになっても変わらないんでしょうねー






            すごいよねー








拍手



    今日はほんとうに気持ちの良い一日でしたね^^




        あの長いこと日本に影響した台風12号が去り





  見事デトックスが行われたかのような晴天。






          湿度が低く爽やかで、空高く風が心地よい。






  今日はそんな一日でした。





    まさに台風一過。





   こういう天気が続くといいんだけど。





          秋がグッと身近になりましたね。














            

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]