忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[254]  [255]  [256]  [257]  [258]  [259]  [260]  [261]  [262
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

  今日から、 12月。



 師も走ってしまうといわれる 「師走」です。  



 相当ですね。






    時が経つのは、本当に早いものです。



子供のころは、こんなこと感じないのに。。。



    幼少のころの、あるお正月。



「あたし、まだ、「こども」かぁ~
  
 

 って思ったことがあるのを、覚えています(笑)



       今思うと、なんて贅沢な。





 年を追うごとに、加速していくように感じるのは、どうやら私だけではないようです。

 

 


 以前、お客様との、こんな会話を思い出しました。


 「一年経つのは、ホントはやいですね~」

 「そうね~、昔から、子供は歩く速度、10代は軽く走るくらいって言うわね。

 20代は、自転車を普通に漕ぐ位?30代は、全力で漕ぐ自転車くらい。」

 「そうなんですか~、面白いたとえですね。」

「そうよ~。40代で、とうとう車の速さ位ね。」

「それは、相当早くなりますね。あはは。私ももう、かなり早いと思っていたのに」

「なに言っちゃってんの。mikaちゃんなんか、まだまだよ。私位になると、

 もう、ジェットコースターくらいになっちゃってんのよ~、

   そりゃもうあっという間だわよ~笑っちゃうでしょ~


「いやぁ~、あは・・は・・はぁ・・(実際、笑えない)」






  ノエル。


e530e2a6.JPG

 









 最近、美容ねたが、少なすぎることに気がつきました。






 えへ。

0cf3f4fb.JPG
 


  許してん



 





また使っちゃった。



 だって~、


 美容以外にも、楽しいことがたくさんあるんですものぉ~

拍手

PR



    3.2.1.・・



 点灯っ!!




339f9b25.JPG    

       


 

    夜空に映える イルミネーション


         


 いいですよね♪



  Vice-versaも、冬支度。



     この通りが、ちょっとロマンティックになったような気がします。




 近くをお通りの際は、ぜひ、見上げてみてくださいね 

拍手



   普通のジョーク君。


 

    
20070831185759.jpg         




      男前。















   ピカチュウジョウク。



200708311857592.JPG





    











    ART  by     けーすけ。
 

拍手




記念写真。





 はい、  チーズ♪

   65989c60.JPG
 
  


  ぱちり。















 ジョーク君は

             どーこだ








わかるっかな~













答えは、   


忘れたころに


発表します 

拍手

   こんにちわ。


 寒くなりましたね。




 
 私たち「V-V」も、おかげさまで風邪のウイルスが蔓延し、うつしあいながら、

           スタッフ仲良くやっています。




ほら、この通り。  



23150474.JPG

  「 キーン  ひこうきだぞぉ~」


   「おぉっ  おぉっ」

 

  
  

 ね、仲よさそうでしょ。







IT担当のけいちゃんの勇姿。      IT.JPG





           あまり勇ましくないですね。




   でも、ちゃんとレジ締めとか 驚異的な速さでやってくれます。

さすが、時代の申し子。   おぬし、やるな。







最近、みんなで美容師らしく、クリエイティブなことをしました。


 なんと、身近な素材から オリジナルクリスマスリースを作りました。


ジャジャーン

44ca57c6.JPG

   すごくない?すごくない???


  アップにしてみていいですよ。




それでも、あまりに気になるあなたは、リアルに見に来てください。

観覧可。


       
    あたらしい発見があるかも知れませんね。  (なんの?)




なんと。

  このブログで話題のあの「落ち葉」をペイントして、再利用。



 エコですね。    「そういう時代でしょ♪」(



見たいでしょ??



 何でも、「本物」に触れることが大事ですからね(笑)





そしたら、こんなスタッフが出迎えてくれるでしょう。  

  8b8d0af2.JPG




           











うそです。





  ・・・・


 

    ほんと  寒くなりましたね。。


しかし。



   こころはホットにいきましょうね

   





 

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]