忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





       私はとにかく




         オイル大好き!!





    食べるのももちろん好きだし、塗るのも大好き(笑)




  
         今は、本当にこのアルガンオイルに





      超ハマっています!




       
 もう、これなしでは生きれない(笑)




80c34743.jpeg

  それくらい大好き。







   今は、化粧水とこれだけで、お肌の状態は完璧!!





   べたつかず、スーッと吸い込んで、





   次の日にはツルツルしっとりのたまご肌
      



 ボディクリームに混ぜても、ハンドクリームに混ぜてもOK!





    スーパー保湿クリームに早変わりーー!!




   
   手のひび割れ、カサカサも三日目くらいに治ります!




  そして、今ボディは





WELEDA ヴェレダ ヴェレダジャパンサイト WELEDA international


TOP
> Products > ボディケア ハーバルオイル > ホワイトバーチ ボディシェイプ オイル





100mL ¥3,990(税込)

モニター使用例

ヴェレダ(weleda)・アルスノーヴァ・ハーブラボ公式通販サイト ネイチャーズウェイ オンラインショップ
 
 
□気になる部分のマッサージに
□肌のざらつきのケアに
□しなやかでハリのある肌へ

ヒップや太もも・二の腕まわりの肌のざらつきをケアするために開発されたボディマッサージ用オイル。肌を滑らかに整えるアンズ核油などの植物オイルをベースに、肌の引き締めやハリを保つために効果的なシラカバ葉エキスやブッチャーブルーム根エキスをブレンド。ボディ気になる部分にアプローチし、マッサージするごとになめらかでハリのある肌へと導きます。世界で累計600万本突破、ヴェレダ・ジャパン人気No,1オイルです。


【使用方法】
適量をとり、腰、太もも、ヒップの辺りをマッサージします。手のひらで温めてから塗布するとより浸透が良くなります。入浴後など、肌が温まっている時のケアがよりお勧めです。


【配合成分】
アンズ核油、ホホバ油、コムギ胚芽油、香料、シラカバ葉エキス、ブッチャーブルーム根エキス、ローズマリーエキス

開封後使用期限:3~4ヶ月

How To マッサージ



このシリーズの他の商品をcheck!

アルニカ
マッサージオイル
ホワイトバーチ
ボディシェイプ
オイル
ラバンド
オイル
シトラス
オイル
ヒッポファン
オイル

     
ワイルドローズ
オイル
ざくろ
オイル
     



ページのTOPへ
 

      VELEDA 一番人気のホワイトバーチシェイプオイル!




   特に足のケアにとってもいいです!





   これでマッサージして、むくみをとるサポーターして寝れば





      次の日朝は、足スッキリ!!




   おススメですよー








拍手

PR




     東北大震災より




   一年がたちました。




    今日のその日も、私はいつも通りお仕事をしていました。




   いつもと変わらぬ日常。




 
          その何事もない日常」を無事に送れるということが




      どれだけの恵まれたことなのか・・・




    この震災を通して実感したことであります。




 
   毎朝私は「今日も無事に目を覚ますことができました、ありがとうございました」と




  手を合わせています。





    平穏無事な毎日を送れていることに、感謝を忘れないために。






   東北ではまだ元の生活に戻れていない人々もたくさんいます。




   
  私たちは、その人たちがやれない分まで、自分の環境で、自分にできることを





   一生懸命にやること、





   それが大切なのではないかと思っています。





  日本がこれをきっかけに、さらなる発展を遂げるために!!





    今日の日を忘れない。







拍手





    何かひとつ、才能が突出している人は、




     ・・・ちょっと、変わっていますね(笑)



 
   これは、古今東西、世界共通なことで、




      一つが飛びぬけていると、



      
      他のひとつが、とびぬけて全くダメとか、




   他のことが平均して人並みのようにできないとか。





     この法則は、けっこう真理なような気がします。




    私の大切な人も、けっこうそういうタイプ、多いです(笑)





    なぜか。




      それは、その才能を「世に出す」ためだと思いました。



 
   人間、とびぬけてできることがはっきりしていれば、




   それを中心に生きていくことに決めやすいと思うのです。





   そしたらそれは、社会活動となって




    他の人とのかかわりを持つようになる。




   
   それが、他の人の穴を埋めることになるとおもうのです。




   
   それを人は「才能」と呼ぶので、




   「才能」を発揮して生きていくためにも、





  そういう選択を迷いなく、選択しやすいように、





   他のことが、必要以上に「できない」というふうに




   神様は作ったのではないかと、思います。





   だから、突出していればいるほど、他が大きくへこんでいて




   「これではむりだ」ということで、他の「これだけは人よりずば抜けていできるじゃないか!!」



 

    ことで、生きていこうと、なるわけですね。





   それが「才能を開花させて生きる」ということですから。




   才能豊かな人は、得てしてほかができません。




    できないというか・・・苦手なことが多いですね。





 それは、そう神様が意図的にされたことなので、





   仕方のないことなのです。




  
   家族、子供さん、だんなさん・・・・・




 
    「まったくやれないのねー」ってことがある場合、




   人よりずば抜けてできることがきっときっと、あります!!





     むしろ、すべてそつなくこなすことができる人は、




    「これをやって生きる!」ということを見つけづらくもあります。





     イラッとしないで(笑)





    「きっときっとこの人、才能豊かなんだわ」





   ずば抜けた才能は、わかりやすい場合もあれば、





    非常にわかりにくい場合もありますし、






   何歳になっていつ開花するかも、





   わかりません。




   でも、きっとあるのです!!!私はそう確信してます。





   そういう風に、そういう愛すべき才能豊かな人種を




   
      あたたかく見守りましょう。






拍手




  年を重ねれば重ねるほど、



    
    やりたいことがどんどん増してくる。




     いろいろなこと勉強してを身につけて




   もっと多くの人の、世の中の役に立ちたいなぁ、




   あそこに行って、アレを体験してみたいなぁ。




    あれを経験して、こういう風に生かしたいなぁ。




   ・・・家で目をつぶって考えていると、




    たくさんたくさん浮かんできて




    死ぬまでにやりたい!やらねば!!!



 

    そういう気持ちがふつふつと、湧き上がってきて、




   それがどんどん強くなっていくるようです。





   自分の可能性に限界をつけない、




   やりたいことを「やりたい!」と声に出す、




   そして実現する。




  そのパワーを徐々につよくしていってる、





   そんな実感です。




   よーし、




   
   死ぬまでに、今より自分を





     自分の力を最大限に発揮して




     自分の力をすべて使って





   この愛する地球の、




   私を生かしてくれてる同時代に生きている多くの人々の





   もっと役にたてる自分になるんだ!!




  
   自分にできることがきっといっぱいあるから、




   それを一つ一つやっていくんだ。




   それがきっと、私の至福




 
     なんだと思う。







拍手




      年を取ることは、本当にわるいことばかりではない。




   実際、本当にそう思う。




    「若さ」は一つの大きな武器であるけれども、





  でも人は、年を重ねることで「若さ」に勝るたくさんのものを、




    身につけいていくことができる。



  
    目に見えない、今はやりの「ステルス」的なものを。




     年を取るごとに、感覚は鋭くなるという。




  
     右脳と左脳を上手に使いこなせるようになるらしい。




     ひとつの情報を情報を多方面から分析し、




         的確に判断できるようになるらしいのです。





 なるほどー。




   「長老」が敬われる理由ですね。





  そして、「よりハッピーになる」らしいです。




   確かに、それは私の母親を見ていて




   そう思います。




   研究を主導したローラ・カールステンソンによると、




 「歳をとった人は明らかにネガティブなことよりもポジティブなことにより強く反応します」




    とのこと。





クイーンズランド大学心理学部のビル・フォン・ヒッペル教授も、




         年齢と社会的な満足の関連について調査しています。




 

「歳をとると、人生でのよいことを見つけるのがうまく、小さなことにはこだわらなくなるのです」


 

 最後の精神的に安定してくる、というのは色々な経験をしたことによって




      “余裕”が出るからでしょうか。






  やはり、人間的魅力は、年を重ね、様々な経験を積むことで、




   より磨かれていく・・・という事ですね。




    うん、よいことです。




   私も、年を取ることはいやではありません。




   しかし、躰年齢、見た目年齢など、全く気を使わずに





   女性として楽しむことを放棄して、放置して




  重力のなされるがままにするのは、私はもったいないと思います、




   健康に、明るく生き生きと生きることに集中すれば、




 
   おのずと実年齢より若くなるものです。





     変に、外見だけ「若く見える自分」に固執するより、





   素敵に年を重ねて、内面からあふれる美しさ、健康美を





    放出していけたらいいなーって思います。





   「年を重ねることは、とってもいいことがたくさんある!!!」




   そう自信をもって、言い切れるように




   年を重ねていきましょう!!!











    

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]