忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[167]  [168]  [169]  [170]  [171]  [172]  [173]  [174]  [175]  [176]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




   ありがとう。




 本当にありがとう。





   私の生に関わって下さった全ての人に





     今日は言いたいのです。




    「ありがとうございます」と。





  不束者ではございますが




これからも、末永く・・・よろしくね。。。

拍手

PR



 さんでぃは




  出勤すると




    人気者。




IMG_2696.JPG

   皆さん、かわいがってくださって



   ありがとうございます。




      笑顔がこぼれて



   さんでぃは相変わらずずっこけで(笑)




    チョコチョコと、後ろをついて歩いては



 
    かばんに顔を突っ込んでみたり。



     
      ご飯を食べて、なでてもらって‘ぺっちょりく‘っついてみたり。




  おもちゃを咥えて振りまわす。





  飽きたら放置。




     たまに「ワン!」と吠えてみては



  スタスタとどこかに行っては、丸くなって寝てるし。まったり。



  
              自由だ。かなり。



  だって、犬だもの。




  当たり前か(笑)





    だから和むのかな。




  自然な感じ。




 
        「いいよな~、悩みなさそうで。」




  とかいわれる感じ。




       人間でも、




人気者って



   そういえばそんな人かも知れないですね。



拍手



    私は、最近ちょっと体に違和感を感じている。




   なんだろう・・・



    
   私は昔から「第六感」が働くほう・・・



    だと思う。




      そして、感受性も強い方・・・



   だと思う。



    感受性は、年々強くなっていっている感じ。



  
   だからかな。


 
   人の想いや感情が飛んでくるのがわかるときがしばしば。



     表情とかそういうのじゃなくて




   感じるのだ。



      
   人間は、想いが浮かぶと、そういう何かを発するらしい。。




  時空は関係ないけど、




     面と向かってのときはやっぱりダイレクトだから、




   どっちにしても気をつけなければ。



  
   良いときは良いのだけれど。



    
     受けるのも、発するのも強いほうだから。




   たまに、遠く離れていても、




  その人の感情や重いが飛んでくるときがある。




   それを受けて「あ、この人だろうな」と思うときはたいてい当たってる。




   「あの時、こうだったでしょ?」



   
    「なぜわかるの??話したっけ??」



    って感じ。




   「いや、あなたが私のところに来たのよ」



  
   と、意味不明のことは迂闊にいえない。





   何か最近感じる。




    あの人だろうか。



  
       大丈夫かな。



 
  SOS???



        連絡してみよう。。

拍手



   ケーちゃんに




     髪を染めてもらいました。



 
   赤く。



     厳密には「ピンクバイオレットブラウン」なんですけど。



    
   とっても、気に入ってるの~




     美容師だから言うわけじゃなくて、



   やっぱり髪の印象って大事。



   超大事。



                        第一印象の80%を決めるといわれています。



    それくらい大切ですよ。





   赤い髪、昔から大好き。




      日本人に似合う、



 
    結構はっきりしていても。




    そういえば、




   昔「RED HAIR」って曲を作ってもらったことがある。




   英語だったから、どういう内容かわからなかったけど。



  
          
     印象的だったんだね。




          惚れたんだね(笑)




  今も、昔もお気に入り。





            私のトレードマーク・・?




  ・・・トレードマーク的には




      まぁ、パトリシア・フィールドといい勝負だね(笑)




IMG_2661.jpg
     





   PHOTO  BY  K-SK      

拍手



   ・・・てか。



  
   明日には世に出回る大量の写真の中に




  うずもれてしまうから。




     それ、忍びなく。




・・・ってか、みて、コレ。



お見合い成功、ホッキョクグマ


  お見合い成功だって。




  超癒される。



   ってか、幸せってこんな感じ。




  でしょ??

         

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]