忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[166]  [167]  [168]  [169]  [170]  [171]  [172]  [173]  [174]  [175]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



    今日は、



  「LOVE☆MOM」の日。



 
   母と、最近よく会う。




      私の母は、よく笑い、よく歩く。





    「お母さんは、くよくよ考えすぎるほうだから・・」とたまに言うけど、



    

      ・・・娘の私から見て、あまりそうは見えない。





    定規がちがうのか、もしくはそういう所を見せないのか?





          いつも、愉快なことをみつけては





         コロコロ笑ってる。   ように見える。



 
     私の情緒豊かなのは、母譲り。




   とても愛情深い、「火の国の女」




  まあ、がんばり屋さんには違いないね。




      いろいろ苦労を重ねてきた人です。





     だから、




  これからの人生は、何の心配もすることなく幸せになってほしいと思う私。




     私たちがいるからね。大丈夫。




   育ててくれてありがとう。




     とっても、幸せを感じられる「娘」になりましたよ。




  でも今でも、母にはよくコドモみたいに叱られるけど(笑)




     「いつまでたっても・・・」ってあきれて(笑)



  そうね、いつまでたっても彼女からしたら私は「コドモ」ですからね

 



    母は、楽しくさんでぃともよく歩く。



     さんでぃとの散歩で、いろんな人や犬との出会いがあるらしく




   わたしが帰ると、いつも楽しそうにその日のエピソードを話してくれる。




   さんでぃも満足そう。



          
    大好きなんだね。



 
        だから、今日は「花」と「靴」を送りました。




  いつもありがとうの気持ちをこめて。





    記念日は大切だと私は思っている。




          親しき仲ほど大切にすることが大切。




       そして、記念日は「受け取り側にとって」大切なのだ。




     いつも思っているけど、あえて伝えることの少なさ、





  日常に埋もれてしまいがちな「感謝」の気持ちの言葉を



 
   改めて、じっくりとそして大切に




     伝えあえる日だ。



 
    あなたがいてくれるから私があるのよ。




    本当にありがとう。感謝しています。




   これからもよろしくお願いします。




        幸せとは。




   こう伝えられる自分かどうか。




        記念日は「幸せ」再確認の日なのです。



  
   母の日。




 世界の母に。




 
    世界の始まりは間違いなく「母」だ。




       LOVEmom



     愛してるよ。



         そして、




     いっぱいの愛を




                 ありがとう。。

拍手

PR





       最近一番のニュース。




 
     お誕生日プレゼントで


           
IMG_2775.JPG           

  とうとう念願の





      自転車ゲット。




  赤い自転車。




          かーわいいー





   ともちゃん紹介の、円頓寺商店街にある「自転車工房」にて。




http://box.lizz.jp/jun/index.html

  



 これから自転車ご購入をお考えのあなた。おオススメです




 

  愛を感じます(笑)





    
こだわりのオヤジさんが自信を持ってすすめてくれたこのタイプ。 


 
  
IMG_2779.JPG                    

  車輪が小さくても大丈夫。




   だって6段変速。






     
IMG_2781.JPG       くるぴた機能だってついてる。



  ハンドルが「くるん」ってならないのすごい安定。

 


   ・・・私、初めて知りました。この機能。




         
IMG_2778.JPG  そして、なんと言っても、この特別装備。




  ワイド45CMの前かご。頭でっかち(笑)




  もちろん、さんでぃを乗せるためデス




   買ってもらって、連続2日続けての雨



   
  やっと、今日デビュー。




     自転車日和ー




              快適ー




   コレからの時期、とってもいいわ。




  さんでぃの出勤もコレで快適に。




    今度その様子もUPしますね




         あ。



  そういえば。



  あと、4分の1。



   
IMG_2769.JPG                   
   後はあしたでフィニッシュ。









    楽しかったなー。おいしかったなー。



     3日ケーキDAYS。


  
IMG_2770.JPG  

   贅沢だぜ。

拍手



   女性として。

  



    私が見習いたい人。




          お手本としている一人。





  加藤千佳さん。


IMG_2763.JPG

     









                
http://ameblo.jp/etoleil/  




  今回は、彼女にブログに取り上げてもらって





      うれしー 





  ありがとうございます

 


   名古屋を拠点として、テレビに幅広くタレント活動をしている千佳さん。

    



     以前のCBCのアナウンサ-時代からお付き合いくださって




     早7年。




  とってもセレブ。




   なのにとっても気さく。




   少女のようにかわいい。




    いまやラジオのDJや司会など、フリーで活躍する





          名古屋の有名人。  




   ワインの知識は、ソムリエ並み。




   名古屋の社交に千佳さんあり。




         素敵だわー。




IMG_2707.JPG
   繊細な千佳さんの髪をカット。










   今日は、東京でのTVのお仕事のため



        
IMG_2751.JPG                 ブロー&セット。





     明るいレッドヴァイオレットの髪色は




   千佳さんにとっても似合ってる。



   
   いつも颯爽として明るくて元気。





ゴルフにワインに仕事に恋愛(!)




       いつも全力全身で楽しんでる!!





   生きてることを!





          自分の幸せと周りの幸せをリンクさせて





   幸せを振りまく女神





   女性らしくさりげなく気遣う・・最高の気配り。





        そして、私が毎回感心すること。





       それはいつも私たちスタッフ全員一人一人に




           丁寧に気持ちよくご挨拶してくれる。




   コレって、本当にその方の人格をあらわす。




     そういえば。





       私の尊敬する方たちはみな、大きく気持ちよく



 
  挨拶をしてくださる方だ。




    私のお手本。





     これからも千佳さんの「ビューティーブレイン」として





  お役に立てるようにがんばりますよ!!




    大活躍を!!




             応援しています




   

拍手



   

      
  お花をいただいた。



    
IMG_2693.JPG 


  赤いバラとカーネーションのブーケ。





  

           美しい。   お花大好き。




  3年ぶりほどに再会した昔の同僚、素敵なスタイリストお二人から。





   「久しぶりだねー」   




            サプライズー




   わざわざV-Vに足を運んでくれました。



  
     二人とも




            相変わらず元気そうで。  相変わらずイケメンで(笑)




   いけてるじゃん




  
   
   
「僕たちも30歳になりましたよー」




   そっかー、早いねー





            ありがとう     ufufu   めっちゃうれしい。




  しかし、ちょっと待って。
  




     「私も、まんざら捨てたものじゃないわね。」って浮かれてたけど






よく見て。




    
   この花のチョイスからすると・・・




IMG_2695.JPG
         私はどうやら「母」的存在 




    ←(カーネーションって)




    ・・・まぁ。





  当然か(笑)   しごいたからな(笑)





          立派になってうれしいよ。




     私のおかげ(笑)    でしょ???




         ちゃんと仕事がんばんなさいよ






    
IMG_2767.JPG    ケーキもあと半分。



   うますぎ。





      がんばるぞ。





     花とケーキと。


         
IMG_2768.JPG            


  女子的に



 


    ひじょーに満足。



     
    ケーちゃん、なおちゃん。ありがと。

拍手



   4日の月曜日。



  祝日と月曜日が重なったGWの一日。




  私たち幼馴染は「なばなの里」へ行きました。

IMG_2662.JPG

    「mikaを連れて行きたいところがあるんだ」



    まるで恋人のように言ってくれる親友。


    
    恋人がそう言ってくれたら・・・私たちの妄想は広がります(笑)


 
  恒例の「ミステリーツアー」



    
IMG_2663.JPG       家族のようにくつろげる



 
    人たちと。





  
IMG_2668.JPG                  









    若かりし青春を共にし、そして今この時代も共有している素敵なともだち。

IMG_2669.JPG








IMG_2665.JPG
  







         
IMG_2667.JPG  花が咲き乱れ。









IMG_2670.JPG
    ベゴニアガーデンは 息を呑む美しさ。






IMG_2671.JPG   見慣れたベゴニア。








   一厘咲きのベゴニア。  
IMG_2672.JPG 



   引き込まれるような色の鮮やかさ。





  
IMG_2673.JPG 


  コレは、何とかって花(笑)




  名前、忘れた。


   
IMG_2675.JPG     「王妃の耳飾り」といわれるお花。




 でも・・・



  
   バレリーナ、バンザイみたいな。

  

 
    
IMG_2674.JPG 
   ほらほらー、  もうそれにしか見えない(笑)(^-^)





  






   「ドットは好きなんだけど・・・」

   
IMG_2678.JPG                 

   ドット柄の葉っぱをみて




 「病気みたい



    複雑な感じ・・・(笑)



IMG_2683.JPG

    変わった花には、大いに驚く。




   瑞々しい感受性は乙女のまま(笑)


IMG_2680.JPG





  デザイナーの鋭い感性に引っかかった造形。





   
 
IMG_2685.JPG
   







IMG_2686.JPG

     仲良しツーショット。






  
IMG_2687.JPG   バラ園もいい感じ。







IMG_2688.JPG









IMG_2689.JPG  イルミネーションで有名な「なばなの里」ですが、





  今の時期、ホント、おススメです!!



  笑って、しゃべって、



   アイス食べて、しゃべって。


    
IMG_2692.JPG
   


     本当に楽しい一日だったね。







   ありがとう




  大好きだよ。




   これからも、  仲良くしてね。。。

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]