忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[158]  [159]  [160]  [161]  [162]  [163]  [164]  [165]  [166]  [167]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  いつも気にかけてくれる友達がいる。



    
    なにか私の様子で気になることがあると、




  電話をしてくれる。




  「大丈夫?」って。




   ありがとう。





  親友。



  心友。



  神友。




   みな、同じ「音(オン)」だね。





    彼女の思いやり、気遣いを感じる。




       お互い忙しくしてるけど、



 
  好きなことを職業にできて幸せ。




   大切な人が心にいる幸せ。




  健康でいられて、毎日笑って暮らせている幸せ。



  
   そういう恵まれた自分の環境を




  勘違いせず、




    いつも感謝の気持ちとともにいよう。




 そういう気持ちとともに




      自分の思い描く人生を謳歌したいと



  心から願っている私達。共感できる。




     彼女の自分の想いに対するまっすぐさ、純粋さは




          生き方にも現れていて



   
      「一生懸命生きるって、こういうことよね」と



   
     改めて思い返すことができる・・・そんな存在。




      ありがとう。




  これからも、よろしく




         神社いこうね(笑)

拍手

PR



  最近暑いから、



 さんでぃもぐったり。



 この子、暑さにめっぽう弱いらしい。




 でも、犬は毛皮着てますからね。



  暑いはずよ。



          で、ちょっと食欲なくって



 で、ちょっとやせて。



  私、おおあわて


 
    「子犬がやせるなんてありえない!!



         人間のフードは食べさせない主義、



  だから食欲をそそる、ドッグ缶詰。



    これ、人間の食欲をもそそるものあり(笑)




  でも、最近ちょっと持ち直し、



 そして、最近は一緒に出勤する日も増え、



 徐々に慣れ。



    お客様も喜ばれる方多く。
 



  人気者。




    ナオちゃんとけーちゃんもかわいがってくれ、



 新しい弟分。みたいな。




      ありがとう。




   一緒にいられる時間が増えて、




  心配性の私としては、うれしい限り。





   安心なんだもん。




       だから、このあつさに負けないで、




   元気にこの夏を乗り切ろう~




  皆さん、今、急に暑くなりましたから、




 くれぐれもお体壊さぬよう。





   水分たくさん取ってね、




   寝苦しい夜は、涼しくして、




     冷えすぎないよう、




             快眠を心がけてくださいね
     



   では、良い週末を・・

拍手




         今は梅雨の真っ只中。




  しかし、よく晴れますね。




        今日は、32度。



 そして明日はなんと予想34度・・・だそうです。




  暑くなりますよー。




        熱中病対策は万全にどうぞ。




          しかし、梅雨はやはり湿度が高くなり、そして暑くなり、




  ヘアスタイルが乱れます。決まらない。



 
   せっかく決まってもすぐ崩れる。



       女性にとって頭の痛い季節かもしれませんね。




      雨は、とっても大切なんですが・・・



  そんな梅雨時期に




   シュワルツコフのご存知「クア」シリーズから




    赤色の「クセ毛クア」出てますが・・・・人気です。




    ブログでも話題です。



 
                  http://skp-dokumo.com



 
       V-Vでも季節ものとして、全アイテムそろって




         評判です!!



 
    髪の水分の出入りを抑えて、膨張をf防いでくれる



  
          頼れるアイテム。



     「膨張して困るー」というあなたに。



 
 おススメです




            是非是非おためしあれ~

拍手



   昨日は、お休みをいただいて



  本を3冊ほど読んだ。



     超タメになる本。



 世の中をよく知る本。




       すごく必要ですね。。。






拍手



  最近、ショートスタイルが流行だ。






     
      お客様がいろんな切り抜きを持ってきてくれる。




  かわいーなー





  どれも、魅力的なショートスタイル。



IMG_2939.JPG



    ボーッシュでありながら、




       ガーリー。




  ショートって、不思議な魅力。




IMG_2936.JPG




ケイト・モスも、



   たまにばっさりショートにするね。




     潔い。





            スレンダーで、意思のはっきりした雰囲気の人にぴったり。




  いや、意思をはっきりさせたい時にショートにするのかな? 




  
          
IMG_2941.JPG日本の女性でも、ショートの似合う人が増えてるし、





 男性でも、「ショートの女性が好き」という人が増えているらしい。






             進化してきたのかな。意識も、バランスも。




      
IMG_2943.JPG  今年の夏は、髪が明るめで
 




  しかも遊びのあるカラーリングに





         オトナのショート。




   ボブっぽい流れも健在ですが。





  ショートにすると、




        ファッションも、大胆に、挑戦的になる。





        ちょっと、変身したい願望。





  かきたてられますね。





   その欲求に正直に開放してみても





 よいのでは?




              今年の夏、挑戦してみたいかも・・って方、





  今、まさに、この時期はチャンスかも。






     もしもし、そうだったら・・・気軽に相談してくださいね

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]