忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





  私は、本当に好奇心が旺盛で。





  きっと、いろんなこと、





      やってみたくて、自分で五感で感じてみたくて、





   今回牡牛座で生まれ、こういう人生を送っているのだと思われます。





   おうし座は、「五感の星」なのです。





   目、耳、鼻、舌、皮膚を通して、この世の事象を感じるタイプなのです。





   だから、今世は美容師をやってるってこともありますね。





   味覚以外は、お仕事で総動員ですからねー





     だから、仕事中は、かなり満たされています(笑)





  それにしても、好奇心が人一倍だから、





   なんでもやってみないと気がすみません。





  
    興味あることは、何でもやってみたいのです。






    だから、痛い目に合うこともたくさんあるけれど、





     でも、後悔は一切ありません。






    自分で体験したことは、ちゃんと自分の言葉でお話ができるから。






   そういうことがしたいのかもしれません。





  
    
     人伝いではなくて、自分の五感で感じた「実体」を知りたいと





    そういう欲求が半端ないんだと思います。





  そういう欲求が生まれたことに関しては、




 
  
  それを抑えると、間違いなく後に後悔するたちだから、





  やっぱりやってみるべきなのだと思っています。





    あたまで考えたことと、実際の展開が違う可能性が高く、




  

   そしてミラクルが世の中にはあるということを





 
     どこかで、信じているのだと思うのです。






     こんな、好奇心旺盛な私です。





  あたたかく見守ってやってくださいね。









 

拍手

PR




     今、私の朝食は「グリーンスムージー」です。






         オレンジ、バナナ、パイナップル、キウイ、そして、





    小松菜かほうれんそうと、お水をミキサーにかけ、





 
          どんぶりいっぱい((笑))、毎朝のんでいます。





    小松菜は、さっぱり、サラダほうれん草は、とてもクリーミー!!






        これが、とってもいいのです!!




 
  おいしいしー






   いま、巷でも流行っていますが、皆さんは食したこと、




 

  
  ありますか?





 
    他の食べ物は、前後40分はいただかないほうがいいので、





   私は、朝はそれだけで、出勤しています。





            

    朝一番に頂くので、おうちを出る直前くらいか、自転車で出勤してお店に着いたころに、





 
             ちょっとパンとかつまんだりしています。






    もともと便秘はないのですが、本当に快適です!






   やっぱりお肌にもいいみたい♪






     時間もそんなにかからないし、





   現在、うちのミキサーは大活躍デス!!!






    朝食が苦手という方、お野菜や果物の摂取が少ない方、美容に興味のある方






        ぜひともおススメします!!





  
   いろんなレシピ本や情報が出ていますから






  参考にして作ってみてくださいねー






拍手




 6月に入り、





   ブログをかく時間をなかなか作れず、





      すみません。




      ありがたいです。





       すぐ、書きますから。




  

  ちょっとした暇みて、書きますね。





  本当にほんとうにありがたいです、





     みなさま、本当に感謝です、





   ありがとう・・・






拍手





   名古屋城のお堀に





         今の時期は、蛍が出現するらしい。





        知ってました?





   わたし、少し聞いたことあったんですけど、






  今日、お客様のNちゃんに詳しく聞きました。





           自然発生のホタルで、種類は、「ヒメボタル」、





   ぼーっと光るのではなく、パッパッと点滅するように光るんだって。





    

             紹介してるサイトもあるよ。





                    
http://sotobori.sp.land.to/





   そして、ホタルは「匹」じゃなくて、「頭」って数えるんだって!!





   知らなかった―





            名古屋城のホタルは宵っ張りで、





           23時くらいから光だし、ピークが夜中の1時2時らしい!





   それを彼女たちは、毎日のように見に行ってるんだって”!





   すごいね。





      「危なくないの?」って老婆心丸出しの私。





    「ボランティアの、保存会の人たちがいっぱいいるから大丈夫」なんだって。





    いっぱいいるんだ、その時間に・・・。





      保存をする会も自然発生的に生まれたらしい。





              素敵な人がたくさんいるんだね。





  ホタルって、水がきれいなところにしかいないイメージだけど、





   ヒメホタルは陸生だから、関係ないらしい。





    でも、なんで名古屋城?





        偶然じゃないよね。





                 昔の武士たちの魂が見守ってる?





        とっても風流な話題でした。





          
 

          一度見に行けたらなーって思っています。








                     

拍手

  


  今日で、





    4年11か月、一緒にやってきたなおちゃんが、






      晴れてV-Vを卒業しました。





            長かったようで、あっという間の約5年間。





      本当にありがとう、そしてお疲れ様でした。





    自分で、自分スタイルのお店を開くことを決心した彼。






     大きなイベントを開き、音楽とお祭りが大好きななおちゃんは、






   人に、生きる楽しさと、夢を刺激する役割を持っているようです。





    夢をかたちに。





    彼独自のライフスタイルを築き上げていくことでしょう。






     楽しみだね☆





   顔晴って!!!






        V-Vも、彼に刺激され、負けないよう





  
          さらに進化して、「都会の癒し空間」を追求してきますよー






     がんばっていこうと・・・






            ・・・と、 まぁ。





      肩の力を抜いて、気持ちよくやっていきます(笑)





     それがVice-versaスタイルだから。





      今後とも応援してやってください。





       しばらくはわたしとけーちゃんでの二人での営業となりますが、





     
   けーちゃんは、ああみえて、けっこう骨太なんですよ(笑)






    頼りになる男です。。。。





      
           そんな彼の姿も楽しみにお越しくださいませ。




  
      相変わらず、愛想がいいとはお世辞にも言えませんがね^^





    でも、それが表れてるのかな、正直で心が本当に優しい人です。





     だから、私も安心して、一緒にやっていけるのです。





   
      明日も楽しみだ。





          そんなV-Vと、違う場所でがんばるなおちゃんを





   今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!!











     

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]