忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[143]  [144]  [145]  [146]  [147]  [148]  [149]  [150]  [151]  [152]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  「届いたー!!



       
先日注文した



        北海道札幌市の「関農園」さんから



 
     「元気野菜」たちが、今日、名古屋のvice-versaへ届いたのでした!!



     
IMG_3207.JPG             

 私は、北海道へまだいったことがなく




        日本の中でいってみたい土地NO,1



    遠く離れたそんなところから、お野菜が届くなんて。  



 なんだか、ロマン。



IMG_3208.JPG
 「関農園」さんは、お客様のNちゃんから紹介してもらって。





「すごくおいしいから、一度試してみて!!」って。




 最近、菜食にはまっている私。



         
         「絶対頼んでみる~]

 

        早速頼んでみた。




         
IMG_3209.JPGもちろん、有機栽培。




 完全無農薬、超低農薬、減農薬・・・




大切に大切に、手間隙かけて育ててくれた野菜たち。





  絶対「パワーフード」だ。




          
IMG_3210.JPG    今回は、お友達と一緒に頼んだので、




 ダンボールにいっぱい!




      見てー。ステキー。




           ズッキーニのあまりの大きさにまず驚き。


IMG_3211.JPG

      「形が不ぞろいでごめんなさい」って、



コメント。




    それが、自然ですもんね。



        関さんご自慢の「バナナピーマン」


IMG_3213.JPG 
  

  サラダでもいける柔らかなピーマンだそうで。




      
         いため蒸らしてポン酢やソースで食べたり・・・




モリモリ食べられるそう!!




        私は、このほか、たまねぎも大量に買いました!




 血液さらさらですからねー




     毎日たっぷりいただきます!!



        あー、楽しみです




  使えるレシピまで書いてくださる親切な関さんにも感激!!




        やはり、これからの時代、すべてキーワードは




           「愛」ですよね、



   


                   「愛」。  
        




      このテーマ、何度かこのブログに書いたような気が。。。



       ★☆ アーカイブ →  ブログ内検索 :  「愛」 で検索  ★☆





・・・




 
         私の予測、案外当たるんですよ  






  やったー!!




            愛情たっぷりの、「元気野菜」で、健康いただきまーす!!




      だって、まだ病み上がりなんだもーん (← 思えない)





       ※「関農園」さんに興味ある方

             mikaまでご一報ください!!連絡先お教えします☆★ 




拍手

PR


         9月の



           28日(月)
           29日(火)
           30日(水)



              の3日間、




      まことに勝手ながらViice-versaのサロン連休をいただきます。





        夏期休暇です。




      私たちの仕事は、皆さんがお休みの時に働く価値のある




        「サービス業」です。




    お休みに入ってから、髪を切る時間を作るという方も多いので。




       現在は、メンバー皆独身ですので、



              
   お休みは世間とずらしていただくことにしています。




メンバー連休中リフレッシュして




           また営業で皆様に喜んでいただけるようパワーチャージしてきます!!




その期間となりますので、何卒ご理解をいただけますよう




       よろしくお願いします☆★




          

                  vice-versa  スタッフ一同
         

拍手




 私は、体が丈夫なほう。




       だと思う。




   小さなころは病弱だったけど



 
     美容師になってからは、ほとんど病気になったことがない。




          でも、昨日とその前、熱が39度も出てしまい。




 久しぶりの高熱で、ちょっとびっくり。




 だから、昨日の大切な会食にも出席できず。。





 残念でした。





     でも、こうやってブログを書いているという・・・(笑)





   インフルエンザの疑いがあったのですが、そうではないことが判明し、




  安心しました。




        ちょっと、無理が続いたからなー。




 でも、風邪は「デトックス」




       悪いものをすべて出して



        今までの生活を見直して。



    健康の大切さを思い出して。




    土日が控えているので、今日明日は、少しゆっくりさせていただきます。




      心身ともにデトックス。




              早く治します。。。。

拍手



 
今日、お客様に、懐かしい記憶の名前を不意に「覚えてますか??」と聞かれた。




         「えーっと、歌手か女優さんでしたっけ?」



   そんな名前なのだ。




       「いえいえ、多治見出身で、きっとmikaさんと



            ‘多治見少年少女合唱団‘で一緒だったと思いますよ~」




                あー!!



    思い出したー!!そうそう、そういう女優さんみたいな名前で



 
しかも、お顔もすっごくかわいくてお人形さんみたいだったよねー




     「私、いとこなんです」



           えー!!



    それに本当に驚いて。




               だって、そのお客様とももう結構長いお付き合い。



    なんだか、満月新月の話とか、結構盛り上がって




        「スピリチュアルなこと、結構好きなんですよねー」って。




   そしたら、その旧知の知り合いは、現在イギリスとオーストラリアに拠点を置き、




            スピリチュアルな方面で活動、スクールなども開き




           ワールドワイドに活躍しているらしい!!




 たまたま、その方が美容室の話をしていて




         私の名前が出て、「多治見出身の美容師」



 「mikaさん」ってことで、「知ってるー」ってつながったとのこと。




  コレって、すごいですよね??




           縁が結ばれてるんですね。




 合唱団に所属していたのは、小学生、中学2年生までだから





            そのときから、そのお客様との出会いの付箋がひかれていたのかも。。




 そう思うと、人と人との出会いは、




          どんな小さな出会いもやはりひとつひとつに意味があるのですね。。。




 彼女も世界を舞台に元気にがんばっている!



 
       「近いうちに機会があれば会いたいナー」




              「彼女もそういっていましたよ」




 そうだね。




    きっと、いつか会えるね。





   その日まで・・




             ご縁は必ずつながる。




          楽しみにしてる~



拍手



  今日は、雨。




       5連休最終日イブ。




             お天気は持つかと思いましたが、



             
              本日は秋雨となりましたね。




       こんな日は、一日ゆっくりと時間が過ぎる感じです。




       
         今日は、一日インドアで過ごす方が多いことでしょうね。




               ゆっくり読書をしたり、音楽を聴いたり




       映画をみたり、大切な人と語らったり。。



 
          人間にとって、やはり天気の影響は大きいですね。




       
  ピーカンの日もあれば。





                 こんな日もある。




         メリハリですね。




         低気圧は犬にも、影響するようです。




             なんだか今日はさんでぃも眠りがち・・・




  明日は天気にあるといいね。。





拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]