忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





     皆様、お久しぶりです。




  大変ご無沙汰です、でも、元気にやっています。





        星座の分析も、のちに記していきますので、





  楽しみにしててくださいね☆






   さて、今日からあの「オクトーバーフェスト」





  とうとう始まりましたよー




 
      
           

           
 
              
http://nagoya-oktober-fest.com/whats.php





  去年、いきました。けーちゃんと、さんでぃと。




  たのしかったー!!




    (アーカイブ   「オクトーバーフェスト」 
http://viceversa.blog.shinobi.jp/Entry/1094/   )





  知ってる人も、知らない人も、ビール好きも、ワイン好きも、そうでない人も(笑)






   けーちゃんは、そうでない人でしたが、楽しんでました(笑)





     とっても楽しいイベントです!





  
    おススメです☆




   私も、何回か行くでしょう(笑)





拍手

PR





     きょうは、満月です。





     ・・ということは。





   みなさんは、もうご存知ですね!





  そう、お財布をフリフリする日ですよー






             そうすると、近いうちに金運がUPするでしょう☆





   まだまだ遅くはありません。





         LET‘S フリフリ!!




 

              お月様にお礼とお願いを・・・





    よいまんげつのよるを・・・。 






拍手




  最近、めっきり星占いにハマっています!





 ちょうど、下半期にさしかかる時期なので、雑誌は「下半期占い特集」が目白押しなのです。





   みなさんは、星占い、好きですか?




    女性は好きかもしれませんね^^




    日本は血液型は4種も混合している珍しい国なので、




   日本では、血液によるカテゴライズがけっこうメジャーですが、





   「4種類で分類するなんて、乱暴すぎる!!」っていう反対派も多数ですよね。





   確かに、大きく観れば血液型による傾向というのは「ある」と、私自身は思っているのですが、





  それにプラス、生まれた月日でカテゴライズする「星座」でみれば、






    かなりその人が理解できると、確信しています。





    牡羊座から始まり魚座で終わる12星座。





   それぞれに特徴が大きくあります!




 

   「なるほどねー」って感じですよ^^





    今後続編で、それぞれの特徴をお伝えしていきますね―0^^0





拍手



         今日は、花金。





 「花の金曜日」デス。





   みなさんも、楽しい週末を過ごしていらっしゃるのでしょうか??





     最近、飛ぶように月日が流れ、





    
            もう、金曜日?!って感じです。




 
 
   明日明後日で、もうお休み。






   先週の連休は、大阪へ行ってきました、さんでぃと一緒に。






      さんでぃ、初新幹線。デビューしました(笑)





    もちろん、超お利口さんして乗ってましたよ。





  そのお休みから、もう、一週間たつとかんがえると 。






     ちょっと引くぐらいびっくりしています。





   みなさんも、 楽しい休日をお過ごしください☆








拍手





 最近の女性誌、こんな記事よく目にしませんか?





 

         「頭皮ケアで、8歳若返る!」






                「エイジングケアは、頭皮ケアから」





      「美髪はもちろん美肌まで

           美宝ザクザク ‘頭皮ケア‘で美人になる!」





 
          「髪、肌、頭皮で、女は変わる」





            

     ‘頭皮ケア‘の重要性が、かなり一般的に浸透してきましたね。




 


   私たちが、一貫して訴えてきた甲斐があるというものです。






    髪を美しく保とうと思ったら、やはり頭皮なのです、





 
  
   そして、その効用は、髪だけにとどまらず、





    頭皮ケアは、フェイスのたるみ、くすみ、むくみまで、一気に解決してくれるのです!





   本当なのです!




 

 

   昨日ご新規でご来店され、けーちゃんのシャンプーに感銘を受けられたご様子のO様、





     「エステでも、‘リフト(小顔)‘施術は、お顔じゃなくて、頭を指圧、マッサージしてくれるのよね」と






  教えてくださいました。





   そうなのです、頭部には、いろんなツボがいっぱい。






   そのツボを刺激してあげれば、おのずとむくみも取れるということです。






   二日酔いの朝、





   鏡をみて「キャー!!!」





   お顔ムクムクの時…お酒をたしなむ方なら一度や二度は経験ありますよねー







             私ももちろんあります。





  そんなときは、瞼を氷で冷やすよりも有効な方法があります。






    時間が許すのなら、しっかりマッサージシャンプーをしてみてください。






        フェースラインに沿って、念入りにジグザグ、





    こめかみ、首筋も念入りに、時々ツボを押しながらしっかりと指の腹でマッサージ、






     下を向くより上向きで行い、時折耳後ろの耳下腺を通り鎖骨へ流す・・・






7~10分しっかりやってみてください。






   あら不思議ー





   超スッキリ、むくみもかなり軽減されているはずです。





 

  頭皮ケアは、それほど、即効性あります。





    それを毎日続けられれば・・・





    当然、目に見える効果が期待できることでしょう。





   すばらしいですね。





   毎日のシャンプーですから、少し意識してみると、





  一石二鳥です。




   
  ロングで洗いづらいわーという方は、洗髪ブラシをおススメします。






   楽にしっかり洗えますよー





 
   V-Vでも、大人気です!!






     もちろん、プロによる「頭皮ケア」メニューも大人気!!






  ライトなものから、フルコースまで、充実しています。






  施術を受けたお客様は、至福の時を過ごしていらっしゃるようです。。。






     夏向けの「ミントシャンプー」「ミントホイップ」での施術が、期間限定でおススメです。






    スーとして涼しく、香りも爽やか!スッキリがしばらく持続しますので、





    じめじめムシムシした梅雨に、熱ーい夏に、かなりリフレッシュできます!






 一度おためしあれ。






           マッサージシャンプーや、地肌保湿などの‘‘頭皮ケア‘‘






 そして、小顔効果。






   一度体験してみてはいかがでしょうか?








 
      

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]