忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[132]  [133]  [134]  [135]  [136]  [137]  [138]  [139]  [140]  [141]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





    最近また





         「お久しぶりー」って





           何年かぶりに再会するお客様が増えていて



 うれしい限りデス。




         「探したんだよー^^ いたいた(笑)



           良かった、見つかって」って。




              すみません。わかりにくくなってて。



           
  ひっそりやってるもんで(笑)




     今日いらっしゃったTさんとも、




        お久しぶりでした。




  変わらずお元気そうで、安心したし、うれしかった~




      彼女のほうが少しお若いけれど、




         ほぼ同じくらいの世代でしょうか。




                 いろいろ近況を報告しあっていると、




  なんと彼女、この前大学を卒業したのだとか。



       「4年間ですか?」と私。




           「そう、通信なんだけど、卒業できたの。




      4年以上かかるのは絶対いやだったから、必死に夏冬スクーリングしてね・・」って。


 

                えらいー




     すばらしいー。ホント尊敬します。




     社会人になってから本格的に勉強するって、




            目的意識がはっきりしてるから本当に身になるけど、



      でも、




    本当に大変なんですよね。いろんな意味で。




  入っていかないもん、コンクリートに水くらいしみこまない(笑)




  誘惑も多いし。




   でも、勉強したくなるの、コレぐらいの年齢になって。



  
   わかるなー




     でもそれを実現したTさんは、本当にすばらしい。




       おめでとうございます。




      そんなお話を聞けて、




      またまた私、刺激を受けましたわ



 
          人間。




               いつまでも勉強したい。



     
 そういう欲求を




              死ぬまで持ち続けたいものですね。。。



拍手

PR



 「継続」は力なり。という。




    私は、気に入ったことは結構続けられるほう。



       ・・・だと思う。



      
        人との付き合いでも、仕事でも、




       結構長続きするほう。




       すぐに別れたり、離れたりしない。




          原因は。





             「本当に好き」って見極めたことだけ続けてるから。




     (笑)(笑)




              ・・・みんなそうですか??(笑)



 
      面白くないと続けられないから、




   逆に「コレは続けたいなー」っていうのは、




        自分の妄想力や創造力を使って




         あらゆる手段で「面白いこと」にしてしまう。




   自分でしてる(笑)必死に。




         そして、続ける。




           だからか。あまり飽きない。




 でも昔から、興味ないことには、全く興味がない。




          ・・・これも当たり前かな(笑)




      でも、好奇心は強いから




      結構興味は広いんだけど。

 


いくら巷で人気があっても、それがステイタスだといわれても、




           いまの自分にピンとこなければ




       全く食指がうごかない。




   イヤイヤなんてありえない。




     いやなことはやらない。




           好きなことは、続ける、




   だから、いままで続いていることが結構ある。



 
    そして、それはすべて私の力になっている。




   昨日、また一つはじめたいことが見つかった。




     それは、簡単なことだけど、




   でも、続けなければ絶対に結果は出ない。




          でも、続いて結果が出れば




       私の人生は大きく変わるだろう。




             ・・・だから




     続けることにしました。




    今日も帰ったらやろう。




          結果が出た自分をめちゃめちゃ想像しながら。




 楽しんで。




            がんばるよ




  皆さんも、続けたいことがあったら




          一緒に続けてみましょう。




 一回二回でやめないで




             結果を感じられるまで




      とりあえず、続けてみよう。




     きっとその「結果」がほしくて始めようと思ったことだから




           それを味わってから、




  さらに続けるかやめるか




          そこで初めて、決めればいいんだもんね。。。





   よっしゃー、気合入ってきた!!  




                 やるぞー




拍手




  何かと忙しい12月。




      一年の締めくくりとして




              やり残したことをないようにしたい12月。




        師も走るといわれるほどの12月。











 皆さん、走ってますか~





    私は、散歩でさんでぃと走ってまーす











                       




     違うかっ
                  




   皆さん。




   走りすぎのご用心。




           でも、ラストスパートだから、いいか!!





   がんばりましょう。





           あと一ヶ月ほどありますから、




 計画的に行きましょうねー

拍手






    
IMG_3399.JPG



  カフェでひと休み。








             
IMG_3401.JPG

    たまに、かばんに入ったり、










       
IMG_3400.JPG 

   たまにはおなべにも入ってみたり。










               ・・・





         そっくりでしょ。





    この子は、フランス在住の黒トイプードルの「あづき」ちゃんです。





         フィガロの付録   「いぬパリカレンダー 2010」より。





  パリは「ショップ犬」がとっても多いそう。





            やはりステキな街、パリ。




               
                 とっても癒されるカレンダー。




              毎日眺めてはニヤニヤしている私デス

拍手



 
    先日トリミングされたさんでぃ。




         
IMG_3387.JPG

  すっきりしたねー









IMG_3326.JPG  これもかわいかったけど。










        やっぱり切ってもかわいい。






 なんでも    かわゆ。





IMG_3390.JPG
 リボンはいつもサービスで。









 
    今回は黄色いりボンを付けてくれた。









IMG_3382.JPG





  こんな顔。





 ねむいのさ。









IMG_3394.JPG











IMG_3391.JPG














IMG_3398.JPG       

    ・・・やっぱり最後はこのポーズ。







 

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]