忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[131]  [132]  [133]  [134]  [135]  [136]  [137]  [138]  [139]  [140]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 ワインって、本当に奥深い。




   私は、100万円の靴も、100万円のかばんも




           それほど興味はないけれど、



 
        100万円のワインは、



    一度飲んでみたいと思う。




       幸せのお酒。




            白も赤も、スパークリングも。




        皆さんも、冬の夜、大切な人とワイン。




 
                       いかがでしょうか?



拍手

PR



  今日と明日は、




           ふたご座流星群がみられる日です。



 
      
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/science/astronomy/?1260597317





   放射点を見つけたら




             そこから四方八方に流れ星が流れます。




 美しい天体ショー。





      すんだ冬空にキラキラ光る星。




            今日は深夜に星でも眺めに行きましょうか・・・










拍手










          エキスパートとは、





           ごく限られた分野で、



                     

                            ありとあらゆる間違いをすべて経験した人物である。
 



                      ニールス・ヘンリク・ダヴィド・ボーア
                               (ノーベル物理学賞受賞者・理論物理学者)

 
 

 

拍手



 最近特に、




    何事も、「年齢って関係ないんだなー」って思います。




   身の回りを見ても、社会全体を見ても。




       年が若くても、ちゃんとしている人って、ちゃんとしているし、



     年をとっても、しょうがない人はしょうがない。




    ゴルフの石川遼君や、盲目のピアニスト辻井伸行君、



 
         野球の菊池雄星君みたいな




 その年齢とは思えない成績、発言をする若者もいると思えば、




      いい年になったのに、善悪の分別がつかず犯罪を犯したり、




ネットでも現実でも、おかしなことをいったりやったりする大人もたくさんいる。




        恥ずかしいことだけど。



  年齢じゃないんだ。




    年齢じゃない「経験値」と、




         毎日何を考えて生きているか。。ということで、結果は大きく変わってくる。




  大人になればなるほど、蓄積は大きくなるから




     余計に「なに考えて毎日生きてるか」は、とっても重要だ。




   気をつけよう。




  私の周りにも、立派な若者がたくさんいる。




   みならっていこう。




  アンティークのよさ。




    年をとるほど、価値が出るように。。。








          




拍手




 いろんな雑誌で、




     1月号が出ている。




         だから来年一年間の占いものっている。



   わたしの友人が今日、みつけて一生懸命読んでいた。




  彼女にとって来年はよい年らしい。




 すばらしい!!      



                良かったねー




   未来には希望を。





         よい雑誌だ(笑)




              それにしても、もう来年お話。




        まだ年末なのに来年お話をすると鬼が笑うという。




 しかし、LUCKYを迎えるのに準備をしておくのに越したことはない。




          私もじっくり読むぞー!!




      来年も幸せな年にするために。




        みなさんも、機会があれば、




              来年の占い、




          良いことを書いてある記事を選んで、




          読んでみましょー




 これって、結構大切だと思うよ

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]