忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[124]  [125]  [126]  [127]  [128]  [129]  [130]  [131]  [132]  [133]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 るみさんの飾ってくれた





 青い薔薇。




           
IMG_3556.JPG 幻想的でしょ。









   アバターともリンクして(笑)



 
 アバター意識ではないですよね、るみさん。



IMG_3557.JPG

       青いバラは、昔から人間の憧れ。



 
       青いバラは、この世に存在しなかったから。




      だから、幻想的なのかしら。




 
 何か、このたたずまい。




 
    この世にあって、違う世界の住人みたい。



IMG_3561.JPG

 その空間だけ、世界が変わって見える。





 そんな不思議なオーラを持つ青いバラ。







           私の中にはない、このブルーに




    なんだかちょっと嫉妬?




             かしら。



         
     だから惹かれるのよね。





      だからかいつも、ふっと見てしまう。





                       とっても不思議な薔薇なんです。。。。






拍手

PR


 「アバター」がすごいらしいね。




 みなさんは、もう観られましたか??





 観覧した方は、口々に「アバター自体が魅力的で、そのすばらしさに感動する」





            とおっしゃいます。




 
   私はまだみていないので、




 宣伝で拝見する限り、本当に「初めてみる生き物」





 あのお顔、あのシッポ、あのブルー加減(笑)




   とっても、不思議な生き物の映像的な。




         感情移入できるのかしらー。




 でも、みんなそうおっしゃるから。




 だから、観てみたい。




  いま、ちょっと興味あること、




      「アバター」。





拍手




 今日の朝は、




 本当にホッとして目覚めました。




        「夢でよかったぁ~




  となりで寝ていたさんでぃも、「なになに??」




     
         うーん。




  すごい夢だったね。




 手短に話すと、盗難にあった夢。




    しかも、外国のホテルで楽しく旅行をしている最中。




 
     「きゃー!!」




       無一文になっちゃった




   
             フロントに急いでいって訴えたのに、




         
 なんともそっけない対応。




       「そうですかぁ。でも、犯人、もうここにはいないと思いますよ」




      そんなのわかんないじゃんかー。




全然親身に取り合ってくれない。




 
 「どーしよー」異国の地で途方にくれる・・・





       ・・・・ 「パッ





     あー。夢かぁ。




 夢でよかったー




        ちょっと汗かいてるし。





 しかし。





          ・・・こんなに見た夢を鮮明におぼえていることはめったにない。





 だから、今日から夢日記をつけることにしました。     





  この夢にも なにか、意味があるんだよね。きっと。





 きっと、いいことだろう。






 
                     そう思い込もう。






      

拍手





      今日出会ったステキな言葉たち。




  私が見つけて




 気に入って買ったノート




         女の子がお姫様を夢見て馬車にのってる




    ハッピーな感じのイラスト。




           そばにいる小鳥が運んでいるメッセージ。




     
          「 Happily     ever    after!




            いつまでも幸せに」。








       けーちゃんの好きな言葉。




  っていうか、座右の銘?



   

              「 Happy    go    lucky!」
              


             
       意味 : 楽天的な, のんきな, 運しだいの, 成行き任せの





  なんだかぴったりでしょ(笑)






拍手




 人と




 意思の疎通が出来たとき。





         自分の伝えたい真意を




 相手が理解してくれたとき。





    人は至福を感じるのではないでしょうか。





 それが、人として一番の幸せな瞬間なのではないでしょうか。





      

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]