忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[111]  [112]  [113]  [114]  [115]  [116]  [117]  [118]  [119]  [120]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 今日は、やっと良いお天気になりましたねー





 気持ちの良い日曜日。





          皆さんはどうお過ごしですか??





 ということで、明日あさって





       誠に勝手ながらV-Vは連休をいただくことにしました。





 どうぞご了承ください(ペコリ)





       もうすぐゴールデンウィーク





     みなさん、楽しく計画してくださいねー





             余談。






                この小さなストーカー、





         
IMG_3822.JPG

 私がトイレ入ってる間中、






        ドアの外で待ってるらしい。






       
IMG_3821.JPG                      
  「まだかなー」






   

 
           い、いじらしいぜ












  

拍手

PR





   今日のコネタ。





           何でも知ってる博学のナイスミドル。






           渾身のコネタを披露してくれた。 





   「‘糖質0(ゼロ)のビールあるでしょ?」





 はい、ありますねぇ。





        「アレを飲んでからね、ワインを飲むとね、






          はいはい






       「ワインの糖分を体が吸収しにくくなるんだって!!





        知ってた???」





         えー、知りませんですよ、そうなんですか。




 
 「そう、だから、僕たち(お友達もワイン好き)





        いつも直前に‘糖質(ゼロ)‘のビール飲んでから、





      ワイン飲んでるよ」





 そうなんですか!いいこと聞きました!!





          「でしょ?でもさー、




      先に飲んでから向かうとさ、とちゅうで程よく酔っ払ってきちゃうからさー




 
              もうよくいく店はさ、大将に頼んで





        それ置いといてもらうことにした」





        って、いいんですか?





          「って、いいんじゃない?だって、よく行くんだもの。




   
  それにさー、置いてくれたら、その店行く回数だって






               もっと増える可能性あるんだもの、置くでしょ!」ですって。






      そういうことですねVIPだから、大丈夫ですよきっと(笑)






 だそうです!





  私も、これから冷蔵庫に‘糖質0‘のビール、増えそう(笑)





  これで、気兼ねなく、ワイン飲めますもんね☆





          ・・・って、いいのか悪いのか??!






   びみょー!!!




拍手






 ついに





      今日よりツイッターをはじめました。





             「ツイッター」になったとでも言うのでしょうか。






        元CBCアナウンサーで、今はフリーで名古屋や東京、






        いろいろなところで活動されてる名古屋の有名人「千佳さん」に





      「mikaさんは、絶対にハマるはず!」





       って、太鼓判を押され・・





 そうなのかなーでもそうかもなーって思いながら




         
        で、今とっても話題だし、





           「ブログ」のように





            どんどん拡大していくらしい。




   
                  鳩山総理やオバマ大統領など。





 
          普段会えない芸能人や





     全くあったことない知らない人にまで





                    誰にでもつぶやけますからね(笑)




 
      そして、なんだか不思議な一体感。




 
             おもしろいですよね。





        わたし、映画でも





 あまりメジャーすぎるのにはあまりご縁がないようなのですが、





    ここは、メジャーにいっとくか!って登録してみました





 アカウントは、「mikasundy」です。





            すでにツイートされてる方がいらしたら





      是非探して、フォローしてくださいまし。





   私も、フォローさせていただきます(笑)





    あまり頻繁につぶやけなさそうなのが心配ですが。





 ともかくやってみよう。




 
                 「今日から私もツイッター」。





 皆さんもどうですか??







             「ツイッター」デ検索シテミテネ!!   




拍手





   私の大好きなお友達、




            山内シェフ。





    そのお店、おいしくて大好きなスパニッシュレストラン&バー





          「ラ・フェンテ」「バル・ラバノ」の姉妹店として





         「ラ・ベンタ」というお店が






     明日16日(金)にOPENするという情報をGET!!





     今日は、その宣伝です(笑)




        
IMG_3818.JPG


 ← お知らせのお手紙をくれました。





    ここのお店、





           日によっては、本格的なフラメンコのショウが観られます。





                良くないです??





    関係ないことですが。






       この私、「フラメンコ、やっってみたら?きっと似合うよ」と






              よく言われます(笑)





                もしかして、いつの日か





 ここのステージに立っていた!




              なーんてことも?!





             ・・・・ないかー





    とにかく、





    とってもステキなお店になること間違いないでしょう。






 メニューはもちろん本場スパニッシュ。





          そしてもっとカジュアルに楽しめるようです!





   もちろん、ワインも





            興味あるお方は是非足を運んでみてください~





 絶対オススメー





          私も楽しみじゃ^-^





    
IMG_3820.JPG

 

   ←詳細です。








     
IMG_3816.JPG         ラ・ベンタで





      お会いできるかもしれませんね!!








   

拍手

  




            
              今日、4月14日は新月、




 
  おひつじ座の新月です。




  

       デクラレーションの日ですよ。






               牡羊座の新月に適した願い事は?

 牡羊座の新月は、こんなお願いをかなえるパワーが強力です。

  ★始まりに関する願い事
  ★自分を強く意識する願い事
  ★リーダーシップ(指導者)を発揮する為の願い
  ★勝利に関する願い。
  ★人に頼らずに生きるための願い

 身体では、頭部、脳、顔面、血圧等の病気や不調に

 牡羊座の新月のお願い例文

 ・私は、新しい学校(学年)で実力を発揮します。
 ・私は、新しい職場で積極的に行動することができます。
 ・私は、自分の○○な性格を変えることができます。

 ・私は、子ども達がもっと幸せになるように指導できます。
 ・私は、チームを優勝に導きます。
 ・私は、親に頼らなくても経済的に自立できます。
                                  ・・・など

 「積極的に」、「行動する」、「頭角をあらわす、「自分自身で」
がキーワードです。 チョット強引なお願いも牡羊座の新月にはぴったり






           
 
だそうです!!     





 参考にしてくださいね☆






      では、良いお願い事の日を・・・



 

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]