忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[105]  [106]  [107]  [108]  [109]  [110]  [111]  [112]  [113]  [114]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





       いつも詣でる神社で、





               お参りをしていると感じることがある。





                お礼を言ったり、反省をしたり





            「これからはこうしようと思います」的なことをいうと





              風がふく。





               最近はとてもはっきりとしている






         ・・・気のせいではなさそうだ。






          さわさわ・・・っと木々がゆれる。





 
           時には、「ざー」っと吹き抜ける。






                  ・・・そしてまたシーンとなる。





            「・・・したらどうでしょうか?」





                 ・・・しーん。





             「では、やはりこういう態度を変えないで行こうと思います」






            ・・・さわさわさわ・・・ざわざわざわ・・・ざー




           ・・・・しーん。




    
 
「わかりました、そうします」




               さわさわ・・・




         
                ってかんじです。





          うーん。すごい。会話ができてる。





               そして、心が落ち着きます。




     
             最初に決めていたのに、ゆれる心。





    それを見透かすように、私がぶれて答えを急ごうとしたとき、




 
              全く風は吹きません。





                「さっきまで、吹いてたじゃん。」






            そんな時、





            目をつぶって何分待っても




           
                   ずーっと風は吹かないのです。





        見透かすように。






                  「わかりました」





      私は、自分で納得します。そして





                  ざわざわ・・・・ 風が動き出す。






     
     不思議ですが、本当です。




      でもたとえ偶然でも





        私にとっては意味のあること。





           だからそれでどちらでもいいのかも。。。







拍手

PR





             今日、朝起きたら





                 ♪ 「ドリームジャンボ 3・おくえん!!」♪  って




 
          頭に歌が(笑)。





     「よーし、今日は宝くじを買うぞ。」






  直観に従う私です(笑)




                 
        今V-Vで購読中の雑誌の中で、





          一番当たる(←完全なる個人的主観)





                 「VOGUE」の星占いに書いてあって






それを読んだから?






            「臨時収入があるかもしれないので宝くじを購入してみては?」って。





 (笑)(笑)   27日前後って。  なのに今日買っちゃった。






           気が早い?  ・・・だって直観が(笑)






  私って、めっちゃ素直(笑)  





               メディアに踊らされるタイプ???





         そうかもね(笑)





    お財布フリフリしてるから、積極的な気持ちで買っちゃいました^^





           このおまじないを実行している友人から






      臨時収入の別エピソードも、先日聞きましたし。  





 
        だから強気。





          あー、発表が楽しみ。





            ほんとに「ドリームジャンボ宝くじ」だ(笑)






          毎回思う。






           これは、ひとつの「明日を生きる希望」だなー。




 
        ・・ってわたし、





            単純ですか??! 

拍手





  今日、





       「ミリオンゴールド」というお花の種を





                   蒔きました。




 
            どこかでもらったそうで、





         ずっとラボにあったから





                今日、おうちから土と植木鉢を持ってきて





 他の子を植え替えて、





      この子を蒔きました。






           
IMG_3898.JPG5月の種まき。



      夏の暑さにも強く、





        太陽の大好きなこのこ、





 
    花言葉は 「元気」だそうです!!  いいねー






          ぴったり。





      
IMG_3899.JPG  はやく発芽して。



  うぇんでぃも、見守ってます。



        ← (顔が切れちゃった





             小学校1年生の「朝顔の観察」




 
                        思い出すなー





       土、触って





           結構気持ちよかったし。





                   発芽したら、




IMG_3900.JPG
                   また報告しますねー
       








拍手





 私の心友のおなかの中に





         新しい命が宿りました





    きょう、わざわざV-Vまで報告しにきてくれて





                  
  本当にありがとう。





                そして、おめでとう。






            あなたには  「ようこそ、こんにちは!」






             ほんわか心があたたかくなりました





  新しい命。





 
       夫婦の願い。





           すべての準備が整ったから






              OKサインがでたのかな? 






             タイミングを見て降りてきたのでしょう。






 あなたの選んだご両親とおにいちゃは、





               ほんとうにとてもステキな人たちよ。





    あなた、センスがよいわ






       この世界は、うれしいこと悲しいこと本当にいろいろなことがあるけれど





           まんざら悪くない、私は大好きよ。





       まぁ、あせらず






       しばらくの間はお母さんの体に守られて、





                ゆったり安心しておおきくなってね。





           あなたと出会える日が来ることを、





   本当に、本当に楽しみにしています






            お母さんを守ってあげてね。






                  では、ごゆっくり・・・
















       

拍手




          先日より WHAT`S NEWにも載せている





       あたらしいメニューの





               「PREMIUM(プレミアム)パーマ」




   大人気です





  詳細はコチラ   →  
               
http://www.vice-versa.in/new.html






    今年の春夏は、日本全体「パーマ祭り」ですからね!!





        お店ではご説明してるんですが




      2009年10月の薬事法 規制緩和の影響で、




         
      今の主流である「明るいカラー毛」「カラーを繰り返した髪」など





           薬液による損傷がある髪全般に、




      これ以上髪を痛(傷)ませず、しっかりしたカールの出せる



 
            そういう新しいパーマメニューが




 可能になったのです!!  





          デジタルパーマみたいな仕上がりが、





       従来のコールドパーマの方法でできるようになったのです☆





             このメニューは、メーカーと美容師の連結




 
      すごいでしょ??





    このことで、エンドユーザーであるお客様には、





      「今まで以上にファッションを積極的に楽しんでいただけて、





              なおかつ髪を痛ませない!」
という





             今まで理想としていたことが可能となった





         夢のようなパーマの時代に突入したのです!




    うー、楽しいねー





     やっぱりストレートもいいけど、ちょっとニュアンス的に




   動きのあるスタイルは、飽きもこないし、表現の幅が広がって




                    非常に良いのですわ




    それに、なんといっても、わたし、パーマ施術大好きですの。





               そして結構、うまいのだったりしたりして!!





     ・・「自信ないです」って言う美容師より信頼できません??^^





  なので、この新緑あふれる初夏の時期、そして梅雨を控えて





       「なんとなくイメチェンしたいなー」「手入れを楽にしたいなー」なんて方、





       「超」オススメです





        いままでにも感動されるお客様、多数。





            パーマで、気分一新




          
         「Pemium(プレミアム)パーマって、





                      そんなパーマなんですよー☆





拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]