忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[100]  [101]  [102]  [103]  [104]  [105]  [106]  [107]  [108]  [109]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



      やったやった!!



 
 

              予選突破、決勝リーグだ!!





         すごいなーサムライジャパン。




  
           私のうでの「サムライブルーリング」も、






               いっそう存在感を増していますよ^^





 それにしても、相当ドラマチックじゃないかい??






  今回のこの快進撃。






            ワールドカップになってから






              一試合ごとにチームの成長が





 
    手に取るように見える。





           これぞチームの強さ。




 
                 1+1=2ではない。





                    1+1=∞(無限大)だ。





       決勝リーグ、





   こわいものはない。どんどんせめて。






                 のびのびとした勇者の姿を!!





  サムライよ、





           日本中に元気と勇気を





                    与えてくれてありがとう!!






         

拍手

PR




        さぁ、今日は早く帰って寝て起きて。





            デンマーク戦を応援せねば。




   なんだか、この変則的なスケジュール。





           イベント的な感じで、





        盛り上がるワー





     こういうの、ちょっとワクワクしますよねぇ




  
     だから、やっちゃう。






                試合終わったら




 
         さんでぃと早朝散歩だ。






               これも、たのしそうだなー





          ささ、帰って、準備しなきゃ。




 
     
           ってことで、皆さん、おやすみなさい
                




                頑張れ、ニッポン!!




    決勝T、絶対いけるよー






                      

拍手






   さいきん、気がついたけど。





  さんでぃは、




       
         「ついてるけん(ラッキー犬)」です。





           彼と一緒に外出すると、いつもなんだか




 
       ちょびっとラッキーって思うことが





         起こっているような気がするのです。






            たとえば、お好み焼きを買ったときでも





          「じゃ、コレつけとくよ」って、おばちゃんがおまけしてくれたり、





        電車に乗ってお出かけでも、





          電車の待ち時間が全然なく、すべてスムーズにことが運んだり。





   お散歩がてら、さんでぃグッズのお買い物で出かけたけど、







    とちゅうで暑すぎて 「もう歩けないよー」 座り込むさんでぃ。





        「えー?!ここで?」って。こんなの初めて。





         熱中症もこわいし、仕方ないからタクシーに乗った。




    そしたらその運転手さん、超いい人で、





       それから私のタクシーライフが充実して、とても重宝している・・






              ・・・とか。






       本当なら、不穏な空気になりそうなときでも、なんだか丸く収まったり・・・






             ・・・とにかくとにかく






          ちょっと「ツイテル~」って思うことが




 
   多いような気がするのです。






    気のせい??






   いやいや、きっと気のせいではございません。






    彼はそういう犬なのでしょう。





        「愛され犬」




         
ありがとう、出会えてよかった☆






           これからも、「ラッキー」を





                運んでね

             

拍手



  夕べはワイン会。




        今回はスパークリングワインのみ。






 へー。なるほどねー





         特に梅雨のはっきりしないときは、ホントにぴったりだね!!





 さわやかでおいしー





           で、7種ほどいただきました。(多くない?)




     それから、話の流れでなんと、日本酒と和食のお店へ行くことに。





      「おー、明日が心配じゃ」





    悲しいかな、もうそういうお年頃・・(笑)




 
      日本酒、大大好きだけど、





          やはりチャンポンはこわい。





      でも、おいしいから、飲んじゃった。





          結構飲んだナー






         5種くらい?? (←完全に飲み過ぎ)






                 で、今日。





          そしたらそしたら・・・





       全く、二日酔いなし!!






        「えー!!すごい」




 われながらびっくり。





 さすがに夜更かししただるさはありましたけど、





      お酒が残ってる感覚は一切なし。






             なんだろう??






            私の結論は





  多めに摂取している「ビタミンC]ではなかろうかと。






                コレを読んでいるお酒を愛するみなさま。






        二日酔いにお困りなら、





   VC、一日最低2000mg摂取を





    オススメします。





  
 絶対ちがうよ、きっと。






    その話をしたら、今日さっそく友人のよっぱらいさんは、






             ビタミンC御購入されました(笑)





   スペイン料理のシェフなので、お酒は切っても切れませんからね。





    
   きっと、彼は今後二日酔いから解放されるでしょう!!






             人助け、したよ。






         まぁ、よほど彼は気になってて、





         体験談ということで、よほど説得力があったのでしょう^^






  お試しあれー







拍手





          「馬主になる!」





      けーちゃんが壮大な夢を語る。





    そうだ、夢はでっかくもとう。






  「で、その馬の名前は・・」






       名前は、

   


           「ゴーゴーケーチャン」

                ↑

          (9文字規定を意識)




 

         いい名前だねー





            じゃあ、わたしは




 
    「サンディサンデー(さんでぃの日曜日)」





 
    にするわー。





     「ミカサンも馬買うんですか?」






    っていうか、ゴーゴーケーチャンが当てまくって





 
                 そのお金で、二頭目を買ってもらうの。





          買って。






                  「・・・じゃ、がんばります!」






      

    平和な日曜日、V-V朝のスタッフ同士の会話でした

















              

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]