忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[95]  [96]  [97]  [98]  [99]  [100]  [101]  [102]  [103]  [104]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








           
 愛する。それはお互いを見つめ合うことではなく、






                一緒に同じ方向を見つめることである。  





                             ―サン・テグジュペリ―












               ・・・・納得。













              

拍手

PR


    
        コドモは「ホンモノ志向」です。




 
      よいものが、肌でわかる。





          幼く、体もまだ成長段階であるがゆえに




 

               細胞レベルで質のよいもの、ホンモノを取り入れようと





         しているのでしょうね。





         今日来た3歳になったばかりの女子も





              「何が好き?何が食べたい??」





    って聞かれたときに、大きな声で 





            「てんぷらー!!」




       
って(笑)。





     てんぷらって。





       「から揚げー」とかそういうのとちがうやん。





          しぶすぎるやろ。




 私が驚いてたらその子のママが





          「そうなんですよー。





    先日家族で‘今日は奮発しておいしいもの食べよう!‘って





    ちょっと普段行けないようなカウンターで揚げたてが食べられる





     ホテルに入ってる天婦羅屋にいったんですよ、





    それをすっごく気に入ったみたいで・・





    塩でたべたりしたんですよ、それから好物は‘てんぷら‘なんです





          って。





       グルメや。ホンモノのわかる女の子や。





        でも、ちょくちょく「一番高いものを食べて、そのほかは食べない」





             とか、「出来たてしか食べない」とか聞きますもん。





            私なんてずるいオトナですから





        「高いものが好き」っておいしく食べられたりしますが(笑)





           コドモは値段とかわからないだろうから






        やはりおいしいものがわかるということでしょう。




 
              あと、手がかけてあるもの、素材のよいもの。




        
 キラキラ系でも、絶対ホンモノの石のほうを




 
   コドモって選びます。





       変な先入観もないし、純粋な感性で選ぶと






       おのずと「ホンモノ志向」になるんでしょうね。






    ふかいなー






             コドモのような感性を忘れない。




 
 
        考えるより、感じる。





      知識より、感性。





                   そうありたいですね。。










拍手




  


                次に進むため、





        いままで後回しにしてきたことを





          解決するのです。




 
                離れることや、終わることは






              決して悲しいことなのではありません。





            つぎへ進むために





 
           必ず済ませねばならない儀式のようなもの・・・





 
      それが良かったと思える日が




  
       かならず来るでしょう。





         だって、すべては必要必然。





              今がベストですから。





                だから、





           次に進むために





                  今立ち向かうべき問題には





                逃げずにちゃんと向かい合って




 
     解決しましょう。






                     それが次に向かう





            流れをつくることであり、





           それをすることが






           すでに次の流れを作っていることなのですから。















拍手



 
           明日は、満月。



  
          だそうな。ふぅ、良かった。知れて。





             ふしぎー。今回もすっかり忘れていたのに





              偶然それを知ることになる。





            神様、本当にありがとう。ご親切ありがたやー




 
         明日の10時37分に月が満ちるようです。




 
     前後まる一日よいようですが、





         こだわるかたは満月きっちりの時間までにふりましょう。




        私は今から振ります。




 
            本当に効果ありますから、おススメです。




 
      信じるあなた、どうぞ。





                  http://www.high-sense.net/







      
   それでは良いおまじないの夜をー






 
      
  ps.明日と明後日は連休をいただきます。よろしくお願いいたします。





            サロンは営業しております。。。

拍手




   ある人と




       さいきんいつもすれ違う。




     
            でんわもらっても私が気づかず、





                でんわをすれば、相手が出れない(笑)




     なんだかそういうタイミングってあるよね。




            絶妙にずれてる感じ(笑)




     「いま、地下鉄に乗りました。」





        「今かばんから離れました」みたいなね。




        でも、これにはきっと訳があると思う私。




    きっとお互いに遠慮してる(笑)まちがいない。




     
             感じ方が、きっと似てるもの同志なんだと思うの。





          人間って、そういうところに表れちゃんだよね、気持ちが。




              だから、やっぱりウソつけないねー^^




          タイミング、あうようにあるといいな。




           そう思います。




         でもでも、ちょっと心に引っかかるから






                    ドラマがあっていいんじゃない??





                 ・・・なーんちゃって、も思ってます(笑)










拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]